写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟よ…

今日、学校が卒業式で午前中だけだったんですよ。

で、友達と遊んでいたら、4時くらいに弟が帰宅。



で、弟と友達は結構顔見知りで話し始めたんですよ。




弟者「ねぇねぇ○○君。今日さ、ボランティアの時間があったんだよ。」


友「へぇー。」



ほぅ、そんな授業が出来たのか。



弟者「でさ、その時間にバックネット裏の掃除やってたんだけど、

   みんなでサボって落とし穴作ってたんだよ。」



うわ、イキナリの爆弾発言( ゚Д゚)ww




友「ダメじゃんwww」


弟者「それで、その中に犬のう○ちとか入れて隠してたんだよ。」




犬のうん○( ゚Д゚)!?



な、なぜそんな罠をっ!?



それより学校の敷地内で犬の○んちが手に入るっ!?



友「それで?」


弟者「それで放課後に友達連れてきて、落としたんだよ。」




やっちまったー( ゚Д゚)



俺「犬のう○こ踏んじゃった?」


弟者「もちろんwww」







うわー、かわいそー。



俺だったら半分ぐらい切れてるよwww






それではまた明日。













↓クリックお願いしまーす。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/03/07(水) 21:22:30|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<世界新だっ! | ホーム | 手が…>>

コメント

どうも初めまして。
フルムといいます。

僕も落とし穴作ったことあります。
水入れまくって、木とかで隠してうまく落とすことに成功しましたw
  1. URL |
  2. 2007/03/07(水) 22:44:15 |
  3. フルム #LUkN6nkM
  4. [ 編集 ]

既にボランティアではない・・・w
  1. URL |
  2. 2007/03/07(水) 22:59:30 |
  3. ジロン #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

ぅちも作ったなぁ♪落とし穴♪小さい頃,木の枝ゃはっぱのせて土かぶせてカモフラージュさせて・・・ニヤリ ってぃぅかタッキィの弟見てみたい(笑)チョットしか声聞いたことなぃし。。。笑
  1. URL |
  2. 2007/03/07(水) 23:20:40 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

弟…なかなかやるなw
  1. URL |
  2. 2007/03/07(水) 23:41:58 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

落とし穴でも酷いのに、さらにその中にフンですと!俺もし落とされたらメッチャきれるわw
弟の将来が楽しみですな~
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 15:48:57 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

落とし穴www
昔やりましたwwwwwwww
糞は入れてないですが、水は入れましたwwwww
面白かったあれはwwwwwww
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 15:49:07 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

弟なかなかやるな(笑
俺もやった事あるし!!
ソラさんと同じ方法で作りましたね♪
あれ人はめようと思ったら先生がはまって皆で急いで逃げたし(笑
でも中に何かを入れるまでは考えなかったなぁ(反省中、ぇ?)
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 16:16:02 |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

えっと入れ忘れたんで入れときます
翔狼からそうに変えました
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 16:18:21 |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

落とし穴にぅ○ちe-283……
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 16:34:01 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

弟クンなかなかやるなaa
その友達本当にかわいそうだな。
ウチだったら半分じゃなくて、
完璧にきれてるよ。
靴についたやつ顔につけてやるな。
ウチは、落とし穴つくって、
自分が作ったこと忘れて、
はまったことがある。
バカだな。
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 17:00:32 |
  3. 恋空 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~♪

・・弟s、やっちゃぃましたね・藁
面白い弟さんッ☆ぃぃなw
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 18:15:18 |
  3. カゝぇ★ #rkq7BVR.
  4. [ 編集 ]

タッキーの弟ぃぃと思うー!!かっこぃぃコトしっちゃってるゃん♪♪でも,ょくそんなコト思いついたねぇ~
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 19:57:13 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

何か友達と爆笑してたゎwwヮラ
ぁ,ホムペ作ったヵら来てねぇッww
リンクのっけとくョ???ヮラ
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 21:37:00 |
  3. あかり #M5OZt5x6
  4. [ 編集 ]

こんちぁww

こんちぁ♪
ここのブログ面白いねぇww
気に入ったんで柿仔しちゃぃましたよ!!
ぅち中1だけどよろしくね↑↑
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 22:43:09 |
  3. 郁子 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

ちゃーすちゃーす

どうも!㊥1のSUKORZです!
このブログ面白いなぁ。。リンクおkですか??
URL貼っときまぁすw

http://stkats.blog91.fc2.com/

んじゃ返信☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
  1. URL |
  2. 2007/03/08(木) 22:48:52 |
  3. SUKORZ #-
  4. [ 編集 ]

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2007/03/09(金) 10:45:51 |
  3. YouTube 動画 #-
  4. [ 編集 ]

おひさしゅう・・・。

こんちゎ。また、笑ゎして、もらいましたょ。面白かったッス。
  1. URL |
  2. 2007/03/09(金) 20:25:16 |
  3. 通称Kちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちょwうけるw
  1. URL |
  2. 2007/03/09(金) 20:59:05 |
  3. 超絶異端児ツガイ #oscZ2Pio
  4. [ 編集 ]

フルムさん>
俺は自分で作って自分ではまった思い出が…

ジロンさん>
全くだwww

ソラさん>
……意外と恐ろしいことやるんだなww

璃斗瑠さん>
そういうことはなかなか賢いからなwww

ユースケさん>
将来詐欺師とかにならなきゃいいけど…

水楼さん>
水は定番(´・∀・)b

蒼さん>
糞入りに先生がはまってたら……
( ゚Д゚)ガクガクブルブル

恋空さん>
仲間だーーΣ(゚Д゚;)!

カゝぇ★さん>
藁が糞に見えたwww

ふるーとさん>
そこに惹かれるオマエもちょっと危ないぞ!

あかりさん>
確認済み!

郁子さん>
こんちゃー。
柿仔の読みかたが解らなかった…( ゚Д゚)

SUKORZさん>
リンクOKっす。

YouTube 動画さん>
はーぃ

33歳の中年親父さん>
解りました。

通称Kちゃんさん>
リア友ですか?

超絶異端児ツガイ さん>
弟が誤った道に進んでる気がする…
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 00:17:12 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/269-7eee7f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

