写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界新だっ!

えー、今日、父者と身長比べたんですよ。



ついに勝ちましたよ!


父者「あー、負けちまったよ。」

俺「ハッハッハッハ」

父者「ってことは世界新記録だな。」

俺「何が?」

父者「俺の家系と母者の家系の中で一番でかい。」

俺「おー、そうじゃん!」




そうだそうだ。


今まで一番高かったの父者と叔父だったよ。





っていうか俺の家系身長低っ!!





俺まだ166センチくらいだよっ!







多分このままだと身長170センチ行く前に止まっちゃうな。







ちなみに、今の14歳の平均身長は 165.4cm みたいです。


俺の背の順はクラスで結構後ろの方です。





俺の学校って身長低いんだwww










では明日









↓ Let's クリック!!!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/03/10(土) 21:02:32|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:20
<<昨日の講演会。 | ホーム | 弟よ…>>

コメント

たしかに。
うちの学校って身長低いよね。
でもうちの家系はみんな身長高いよ。
なぜかね。
  1. URL |
  2. 2007/03/10(土) 21:06:11 |
  3. 恋空 #-
  4. [ 編集 ]

背の順前のほうゎいいよぉww
見やすくて・・・(汗
  1. URL |
  2. 2007/03/10(土) 21:56:49 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

もぅ俺ゎ身長のことに関してゎ諦めた(1.52㍍)・・だって『身長低いほうがヵゎぃぃょ』と言われたからだ!!!!!!好きな方にv-238
  1. URL |
  2. 2007/03/10(土) 22:02:34 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

俺の家系も身長低いよ。
今俺が一番高い。(172.8センチ)
多分平均したら160ちょっとだと思う。(何

まぁ、これから伸びる事もあるから、
そう落ち込むなよ。wwww


  1. URL |
  2. 2007/03/10(土) 22:15:35 |
  3. アリオン・ヴィーネスト #-
  4. [ 編集 ]

ぅちらの学校の平均身長たしかに低いネ㊦㊦でも,まぁぃぃぢゃん???笑 てか166くらぃぁったらぃぃぢゃん!!!v-352
  1. URL |
  2. 2007/03/10(土) 22:58:59 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

166もぁればぃぃぢゃん!!!!それょり小さい私ゎどうすればぃぃンですヵぁ??藁
  1. URL |
  2. 2007/03/10(土) 23:35:50 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

170は欲しいよねー
うちの家庭も低いから大丈夫b
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 00:22:13 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

人間160あれば良くない!?
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 07:35:05 |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

いいな~。5センチぐらい分けてください。
もう166あれば十分じゃあないですか。 
これから伸びると思いますよ。
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 16:08:46 |
  3. さゆり #-
  4. [ 編集 ]

俺っちの家系は・・・どうだろwww
早寝早起きしてれば自然に背が伸びますってww(それで俺は一週間で2cm伸びましたww)
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 18:53:57 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!
うちの家もみんな身長低いですww

よかったら私のブログも見にきてくださいねw
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 20:51:08 |
  3. clt #-
  4. [ 編集 ]

良く寝て・良く動いて・良く食えば大丈夫さww
けど小さい方がいいと思うけどなぁ
だって可愛いじゃんw
  1. URL |
  2. 2007/03/11(日) 21:41:49 |
  3. 殺伐 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

がるすぺ

初めまして☆ブログに最適なプロフを作れるサイトを作ってみました!よかったら活用してください。携帯対応です♪もちろん無料なので安心して下さい(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 15:10:16 |
  3. youai #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ちょww多分↑の中で一番小さいorz
ま、そのうち伸びるさw
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 17:50:56 |
  3. チョトス #o7UQoHtw
  4. [ 編集 ]

どーも!お初です!

うちの家系は親父が175cmぐらいあってなかなか抜けません・・・・orz
母は、小さいので小4の中ごろで抜かしましたww
俺は今年度1cmしか伸びなかったww止まりかけてますねー(ヤバス

ぜひ、俺のブログに遊びに来てくださいね!ではっ
  1. URL |
  2. 2007/03/12(月) 19:48:03 |
  3. フル #rVPxAmFg
  4. [ 編集 ]

俺なんてグヒングヒン物
中学は男女別に並ぶから
男子のみの場合前から数えて二番とか何事
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 18:42:33 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

卒業式お疲れ様です
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 20:00:37 |
  3. 名言 #-
  4. [ 編集 ]

俺の学校逆だぜ。皆背が高いから、170cm以上じゃないと後ろ5番ぐらいに入らないしwこりゃ転校でもするか(笑)またコメント待ってますー
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 23:19:46 |
  3. 馬場 #-
  4. [ 編集 ]

恋空さん>
いいなぁー。
俺、165cm以上の遺伝子入ってねぇよw

かめさん>
いや、座高が高いからよく見えるのだ!

アリオン・ヴィーネストさん>
いいなぁー。
170あっていいなぁー

ソラさん>
166ねぇ…
ま、いいかww

ふるーとさん>
オミャーは例外よwww

璃斗瑠さん>
だよね!?
170ほしいよね?

蒼さん>
まあ、何センチでも生きていけるよねww

さゆりさん>
背の順がドンドン前のほうになっていく恐怖!
ああ、怖い…

水楼さん>
あー、ねむてぇ…

cltさん>
みんな結構家族身長低いんだね。

殺伐>
俺かわいいって顔じゃないからね。

youaiさん>
プロフはFC2でおkっす。

チョトスさん>
いや、ふるーとさんには勝てんと思うぞww

フルさん>
父さん175あるならそのうち伸びるってwww

ヲタードンさん>
何事っ( ゚Д゚)

名言さん>
つかれましたー。

馬場さん>
どんだけ身長高い学校やねん( ゚Д゚)
  1. URL |
  2. 2007/03/14(水) 23:44:36 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

こんちわぁ~。その学校、身長低すぎじゃあ・・・?わたしゎ、生活班でゎ、一番低いですぅ~・・・(泣
  1. URL |
  2. 2007/03/17(土) 17:50:29 |
  3. 通称Kちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/270-092efd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家系について

家系家系(かけい)とは、血筋、血脈のことを指す。一定の血族集団の中で一定の階級または氏、名字|家名、家格、家業、家財を世襲で継承する場合、或いは先祖伝来の地位或いは家業を受け継ぐ場合につかわれることが多い。類似概念としては家柄などがある。.wikilis{font-size:
  1. 2007/03/14(水) 09:51:37 |
  2. 婚約指輪

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

