写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の講演会。

昨日、近くの公民館で講演会があって、1年生と2年生全員で聞きにいったんですよ。

で、千田潤一っていう人の話を聞いたんですよ。




千田「実はね、私、子供が6人いるんですよ。」

皆「おぉーー!」




流石。

少子化問題に貢献してらっしゃるwww




千田「まあ、子供を作るのが大好き…

   いや、子供が大好きなものでねぇ。」









……




問題発言\( ゚Д゚)ノwww





いいのか!?



中学1,2年という多感な年頃の子供にそんなこと言っていいのか!?





皆「アヒャヒャヒャヒャヒャ(´・∀・)wwwwwwwwwwwww 」





えっ!?みんな千田さんの話わかったの!?






なんてハレンチな学校なんだ……







まあ、それにしても千田さんナイスd(* ̄▽ ̄)b












では明日。















現在………何位だったっけ?




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/03/14(水) 21:35:42|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<更新できなくてスマソ | ホーム | 世界新だっ!>>

コメント

あの人の講演,
めちゃめちゃ楽しかったー↑
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 00:32:42 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

講演会でそんなこと言っていいんですかwww
俺のとこにも来ないかな~そういう人w
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 00:35:39 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/03/15(木) 01:23:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

子供好きと子作り好きじゃぁ偉い違いますからねぇwww
前米作りの実習で米作りと子作り言い間違えてた奴思い出しましたw
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 11:35:24 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

やばいですねぇ…
確かに言ってましたね…
そのときはもぅ寝かけだったからあんまし覚えてない
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 15:38:33 |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

あの時のコメントめちゃビックリした。
子供つくるののが大好きって、やばいし。v-217
普通間違えることあるのかな。
本当に好きだったり
プ(-_-;)
んなわけないか
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 16:02:07 |
  3. 恋空 #-
  4. [ 編集 ]

俺の学校にも6人兄弟がいるぞー。俺はただのエロ家・・・いや、タッキィーいわく、少子高齢化に協力してるという考えをもつように頑張ります。
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 19:40:06 |
  3. あべべ #RzaeOzTs
  4. [ 編集 ]

まぁ、なんてハレンチな方々がいるのでしょうww
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 19:49:46 |
  3. 殺伐 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

エロ瀧~~~~~~
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 21:38:45 |
  3. 206名簿19番 #-
  4. [ 編集 ]

ぁ!!そぅぃぅ意味だったんだ♪皆がぃきなり笑ぃ出すカラ何かと思ってた。。。笑
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 22:28:23 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
いいすねその講演(ワラ)
うちの学校だったらその話で一時間はバカうけですね♪
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 02:03:55 |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

復活しました。

えーと、赤からの手紙復活しました。
THE・ニートストーリーに名前が変わりました。
URLは変わっていません。

これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 16:49:53 |
  3. 赤 #-
  4. [ 編集 ]

brown's blog管理人です。URLが変わりました。変更よろしくお願いします。

ちなみに、うちの学校でも公演中になぜかパコと連発してる人がいました。
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 17:23:20 |
  3. brown #moNdijZQ
  4. [ 編集 ]

ぁの発言にゎびっくりしたぁ~!!!隣にぃた,Mチャンと大爆笑してましたぁ~
そんなうちらもちょっとやばぃ???藁
でもぁの先生の講演会ゎ結構ためになったと思うょぉ~。またぁんなょうな先生来てほしぃなぁ
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 18:22:44 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

ハレンチ・・・ww
確かにあれはね・・・;;
笑うしかない~w;
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 20:34:06 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

始めまして、僕は木村と言います。
どうぞよろしく!
僕は、他校生ですが、この話に入れてください。
木村自己紹介
性格・・・普通
身長・・・155
体重・・・50
学校・・・秘密
誕生日・・・3月16日あっ、今日だ!!
誰かレスたのみま~~す。
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 20:46:39 |
  3. 木村 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
ちょっとやばいですねw
(もしよかったら相互リンクお願いしますwww
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 20:53:40 |
  3. ひとし #-
  4. [ 編集 ]

どぅも、始めましてでもないような気がする戸堵でふ(え

ありゃ下ネタ入っちゃてる・・・?
ぁははh(゜∀゜)
ランクリして帰りまふww
  1. URL |
  2. 2007/03/17(土) 04:11:37 |
  3. 戸堵 #-
  4. [ 編集 ]

千田氏とはいい酒が飲めそうだ
  1. URL |
  2. 2007/03/17(土) 10:42:05 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

あそこ、すごい暑かった・・・
頭がクラクラしてきた・・・・・
  1. URL |
  2. 2007/03/17(土) 13:37:32 |
  3. ジロン #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

おひさ~
みんな千田さんの話で笑ってるし・・・
  1. URL |
  2. 2007/03/17(土) 13:46:25 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

ただいま
千田さんってどんな人だったんだ?
色々気になる……
まぁ、そんなこんなで(どんなだよ)またいつか部活に行くぜぃ
  1. URL |
  2. 2007/03/17(土) 17:00:43 |
  3. しらけ担当 #ewmUpQ6A
  4. [ 編集 ]

オリジナルアートエンブレム素材を扱っております

オリジナルアートエンブレム素材を扱っております
各テーマごとにわかれていて一括ダウンロードできます
350種以上のエンブレムがあり、加工は自由ですv
幻想綺麗?透明、自然系?蒼や翠、空?森などの自然系から鮮やかに彩る世界、ダーク系も追加しましたhttp://www.hosetaibei.com/bbs/
  1. URL |
  2. 2007/03/17(土) 19:35:25 |
  3. らぶぴいす #XclvABfA
  4. [ 編集 ]

相互希望

はじめましてカルボナーラです。
もし良ければリンクにいれてください
こっちは入れときますので。
  1. URL |
  2. 2007/03/18(日) 10:23:42 |
  3. カルボナーラ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
おもしろい先生ですね・・・(ぇ
私の学校でこんなこといったら学校中がむふふ状態になりますよ(殴
このブログとってもおもしろいです♪
リンクに入れてもいいですか?
  1. URL |
  2. 2007/03/18(日) 11:09:09 |
  3. しらスめし #-
  4. [ 編集 ]

うわww、おもしろい人ですね。
  1. URL |
  2. 2007/03/18(日) 15:02:06 |
  3. さゆり #-
  4. [ 編集 ]

あの~僕のことおぼえていますか?
木村と申します。
一昨日合成に祝ってもらいました。
ちなみに僕は、えろ系統が、大好きです。毎日のように、サイトを開いています。とても、とても、楽しいです。
ぜひ皆さんも
レス頼む。
  1. URL |
  2. 2007/03/18(日) 16:29:18 |
  3. 木村 #-
  4. [ 編集 ]

今時こんな話する人いるんだね。w
  1. URL |
  2. 2007/03/18(日) 23:59:10 |
  3. アリオン・ヴィーネスト #-
  4. [ 編集 ]

no title

問題発言ですねww
俺の学校では、
http://sensya.blog84.fc2.com/blog-entry-54.html

こんな発言しちゃった人も居ますよ
では
  1. URL |
  2. 2007/03/19(月) 15:23:39 |
  3. 戦車 #-
  4. [ 編集 ]

え、でも皆本当は見たいよね。
紹介しようか?
クンニ・sex・クリトリス・・・・・
ほかにもいっパイあるからね。
んじゃ、明日。
お休み。
明日も来るね。
  1. URL |
  2. 2007/03/19(月) 20:20:10 |
  3. 木村 #-
  4. [ 編集 ]

タッキィちゃんと管理しないと。。。ゃばくなぁぃ??なんか恐ぃょ。。。
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 15:17:57 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

伊東美咲 画像, 伊東美咲 ブログ, 伊東美咲 壁紙, 伊東美咲 海猫実は彼女にはたった1カ月しかオンエアされなかった“幻のムフフCM”が存在するという。――!

伊東美咲 画像, 伊東美咲 ブログ, 伊東美咲 壁紙, 伊東美咲 海猫

実は彼女にはたった1カ月しかオンエアされなかった
“幻のムフフCM”が存在するという。――!
そのCMとは01年の5月から6月にかけてオンエアされた
森永製菓「ICE GUY~一途な気持ち篇~」。
今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。
http://leon070320.at.webry.info/200703/article_1.html
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 15:32:58 |
  3. 今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。「ICE GUY~一途な気持ち篇~」 #/1I51h4U
  4. [ 編集 ]

またコメントしてスミマセン。w
ブログ移転したので、
URLの変更をしていただけますか?

http://arionest.blog97.fc2.com/

よろしくお願いします・・・。
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 06:43:36 |
  3. アリオン・ヴィーネスト #-
  4. [ 編集 ]

ども ブログきちゃいました・Σ(-`Д´-;)
これから見に行きます(*´艸`)
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 08:27:48 |
  3. こ●●つ #-
  4. [ 編集 ]

璃斗瑠さん>
うむ。寝ようと思ってたけどあんまり寝れなかったwww

ユースケさん>
がっこうで講演会ってあんまりやらないからねぇ。

水楼さん>
それは確信犯なのでは…

蒼さん>
すでに寝てましたかwww

恋空さん>
オトコは誰しも○○○なんだ!

あべべさん>
少子高齢化は協力しちゃいかんぞーwww

殺伐さん>
オトコの鑑だなwww

ソラさん>
ここにも一人純粋無垢な中学生が…

Rさん>
そこにもハレンチな学校があったかΣ(゚Д゚;)!

赤さん>
はい、OKっす。

brownさん>
それはどういう意味で?

ふるーとさん>
あー、俺半分ぐらい寝てたから記憶があいまい…

かめさん>
先生達もツボに入ってたからねぇwww

木村さん>
うちの学校にも木村ってやついるんですけどねぇ
もっとちっこいヤツwww

ひとしさん>
はぃ、OKっす。

戸堵さん>
かなり下ネタ入ってますねwww

ヲタードンさん>
未成年ですよね?

ジロンさん>
あれは暖房一般人に合わせすぎだよねぇ。

たかさん>
あの人は神だよwww

しらけ担当さん>
いつでも大歓迎ですよぉー

らぶぴいすさん>
エンブレム素材って何すか?
一回行ってみよ…

カルボナーラ さん>
はーぃ。

しらスめしさん>
ムフフってwww
リンクはおkっすよ

さゆりさん>
かなりおもろかったですねw

木村さん>
豪勢の字がちがいますよwww

アリオン・ヴィーネストさん>
今頃って昔は多かったんかいwww

戦車さん>
かなり問題発言ですねww

木村さん>
レベルが違うねwww

ソラさん>
荒らしも立派な客だ!多分。

今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。「ICE GUY~一途な気持ち篇~」さん>
多分ブログ至上最長の名前ですな。

アリオン・ヴィーネストさん>
はーぃ。OKっす。

こ●●つさん>
おおっ!ついに来たか!
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 21:13:26 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

タッキーって、ニート?
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 17:52:24 |
  3. 木村 #-
  4. [ 編集 ]

どーも木村です。
おはよう、今起きました。よく寝た。
春休みっと、いうっても、課題がとても多いです。
皆さんは、どうですか?

今から、彼女のいえに行きます。
そこで、ん~~をしたいな~~~
でも最近してくれない・・
とても落ち込んでいます。
誰かいい方法をおしえて・・・・





ちなみに、僕は、もと管理人さんと、
同じクラスだった。
  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 14:09:12 |
  3. 木村 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/271-1ad503b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

