写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新できなくてスマソ

最近ぜんぜん記事が書けませんでした。

土曜日は父者にPC占領されて、

日曜日は母者に占領されて、

月曜日は父者に占領されて、

昨日は……サボってましたwww(スマソ




ということで今日の記事いきまーす。





えー、実はですね、今回の3月17日、大イベントがあったんですがすっかり忘れてたんですよ。

みなさん、お気づきですか?




なんとブログ開設一周年!!!




オメデトー(* ̄▽ ̄)ノイェーイ




ということで、同じく一周年を迎えたぽろぽろ氏と話し合いました。






俺「一周年記念でなんかやらない?」

ぽろ「んー、何やる?」

俺「簡単で金がかからないやつ。」

ぽろ「んー。」

俺「ブックカバーとかどう?」

ぽろ「おおー!いいねそれ! で、なんのブックカッバー作る?」

俺「んー………」







ブックカバーねぇ…


このブログに関係あるもの作りたいなぁ……





俺「おっ!ひらめいた!」

ぽろ「何?」

俺「マスノートのブックカバーってどうよ?」

ぽろ「おっ!いいんじゃねぇ?」

俺「A4で印刷できるように文庫本サイズでどうだ!」

ぽろ「よしっ!やるか!」





ということで一周年企画その一は文庫本マスノートブックカバーに決定!






ということで作成が始まったものの、2人とも印刷についてはあまり知識が無かったので悪戦苦闘。







そしてついに完成!


ほとんどの文庫本に対応!

500ページぐらいまで多分OK!

なんかカッコイイ!



という夢のようなブックカバーになりました!










どんどん印刷していけ!




ブックカバー(通常)

こんなに黒インクを使うと親に怒られるので多少かっこ悪くてもインクは節約したい人へ

黒インクは大事だがビジュアルも大事にしたいので自分でマッキーペンなどで塗るという人へ

ブックカバー(Takkyのサイン入り)

こんなに黒インクを使うと親に怒られるので多少かっこ悪くてもインクは節約したい人へ(Takkyのサイン入り)

黒インクは大事だがビジュアルも大事にしたいので自分でマッキーペンなどで塗るという人へ(Takkyのサイン入り)



これでキミもキラになれる!!!
(人殺しの効果はついておりませんw)






印刷の仕方はこちらー。








使い方はこちらー。







さー、T中の人は明日これをつけて学校来いよっ!



え?俺は付けていくかって?

俺学校で本読まないし…



ちなみにこの企画は中学生活のぽろぽろ氏との共同企画です。

ま、ブックカバーの型紙もアイデアも俺が出したんだけどねwww





では明日っ!






↓クリックしてくれぇ!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2007/03/20(火) 14:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<ブックカバー | ホーム | 昨日の講演会。>>

コメント

はじめまして。

おめでとうございます。一周年。。
って、ぐらいしか言いようがないけど。
ブックカバーカッコイイッスネ。
黒のインク切れそうですけど。。
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 21:31:01 |
  3. 糸旬美 #-
  4. [ 編集 ]

オメデトォ!!!ぉぉぉ!!ブックかバァ♪作ってよ♪笑
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 22:03:57 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

1周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
最近、よく本を読むからブックカバーは欲しかった^^
印刷していこーっとw
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 23:42:54 |
  3. ムクムク #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとぉごさぃます!!

本はいっぱい読むからブックカバー欲しいけど…
黒インクまじでなくなりそう…

できれば俺はこれを数学のノートにやっぱ使いたいですね!!(笑
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 14:27:33 |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとぉぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 14:47:54 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

タッキィ1周年おめでとう。
マスノートのブックカバー使います。
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 15:21:15 |
  3. 恋空 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。「ちょっと良い話」があるので紹介します

私には、本職とは別に月15万円程の副収入があります。
副収入に興味はあったものの、どうも胡散臭いなぁと思ってました。
自分は普段汗水垂らして、体と頭を使って稼いでるのに、働かずに稼ぐなんて。
しかも、1万円程の「情報料」を払って買わないといけない物が多いのです。

ところが下のHPではそれを無料配布していたので、駄目元で試してみました。
http://milget.at-ninja.jp/

その名も…超絶・ミリオンゲッターorz
(自分ならもう少しましな名前にします 笑)

でも実際「お小遣い稼ぎ」として本当に優秀です。
一度設置すれば、後は放置で平均月15万振り込まれます。

何故儲かるのか?それは「着目してる人が少ないから」です。
今はまだ、ネットでお金を儲けるという発想に着目してる人は少ないですが
これからの時代でネットビジネスは更に拡大します。
一度覗いてみて下さい
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 19:36:45 |
  3. ちょっといい話 #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとう!
一言だけですいません!!
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 20:44:49 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

1周年ぉめでとぅ!!!
ブックカバーかぁ。ぃぃねぇ~
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 20:51:09 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうっ!!!
サインカッコイイね~
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 21:15:12 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

もぅ一周年??
ぉめでとぉe-420
これからもゃッてねぇ☆
応援してるから!!

ブックカバーまで作っちゃったかぁ。ww
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 21:33:44 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとー!!
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 14:01:10 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます
これからも頑張ってください
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 18:00:30 |
  3. 優太郎 #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。w
ブックカバー、早速印刷して
使わせていただきますね。ww
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 18:45:19 |
  3. アリオン・ヴィーネスト #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとう(^0^)ノ
けどさ、プリンタが無いからゴメンよorz
サイン入り欲しかったorz
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 21:08:04 |
  3. 殺伐 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!一周年おめでとぉございます!!
いきなりでスイマセンが、
相互リンクしてくれませんか??
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 22:36:00 |
  3. ゆ~だい #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりですwwブックカバー採用させていただきますwww
  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 09:52:33 |
  3. 流石戒 #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめでとうございます!!
ブックカバーいいですねぇw 
  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 11:47:04 |
  3. シンゴ #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとうございます!
ブックカバー早速使わせていただきますww
  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 12:44:32 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

うぉーwすごいですねー(´・ω・`)ショボーン
すげぇすげえ超すげえ
  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 21:04:31 |
  3. こてつ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/



  1. URL |
  2. 2007/03/24(土) 22:14:04 |
  3. YouTube 動画 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。一周年おめでとうございます。
少し前から読ませていただいてました。
とても面白いです。

こちらもブログをやっています。
始めたばかりですが、もしよければ遊びに来てください。

  1. URL |
  2. 2007/03/25(日) 10:54:01 |
  3. 奈由紀 #-
  4. [ 編集 ]

糸旬美さん>
はぃ、多分親に全力で止められることでしょうwww

ソラさん>
インクくれたらいくらでも作ってあげるぜ!!

ムクムクさん>
一回印刷ミスったら大損害が生じるから注意!

蒼さん>
残念ながら文庫本サイズしかないのだ!
A4ではこれが限界だったのだ!

かめさん>
ありがとぉーー!!

恋空さん>
おおっ!使ってくれますか!

ちょっといい話さん>
あー、振込先の銀行口座とか用意しないといけないんですよね?
親がおkしてくれそうにないのでやめときますwww

たかさん>
そのキモチが大事ですwww

ふるーとさん>
じゃ、印刷してけ(=゚ω゚)ノ !!

ユースケさん>
はっはっはー。
筆記体だぜぇー
タッキィ英語であってるのか心配だぜぇー

亜華祢さん>
ブックカバーは金が要らないからなぁ!

璃斗瑠さん>
ありがとー!

優太郎さん>
ありがとうございます!

アリオン・ヴィーネストさん>
親に見つからないようにがんばってください!

殺伐さん>
じゃ、学校のプリンターでトライだ!

ゆ~だいさん>
はーぃ、おkっす。

流石戒さん>
じゃんじゃん採用してってください!

シンゴさん>
いいでしょーwwww

水楼さん>
おおっ!どんどん使っていってください!

こてつさん>
よしっ!印刷してけ!

YouTube 動画さん>
はーぃ、息抜きしていきまーす。

奈由紀さん>
三日坊主にならないようにがんばってください!
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 17:27:25 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/272-c3db9ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

