写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題が…

えー、ライトさんからバトンを渡されたニャ。

このバトンのルールはなんと

語尾に『ニャ』をつけることらしいニャ!!


(正直言ってこの書き方疲れるニャ。)







さて、春休みもあと半分しか残ってないですが、

宿題が全然終わらないニャ。





昨日なんか夜の2時まで宿題がんばってやってて

今日起きたら1時だったニャ。





T中のみんなは宿題終わったかニャ?

っていうか他の学校も宿題ってあるのかニャ?


ちょっとコメントで教えて欲しいニャ。





……


春休みメチャクチャ暇だからもう書くこと無いニャ。






最後に、このバトンを

・ぽろぽろさん

・殺伐さん

・henryさん

・POLONさん

・ユースケさん

・ゆ~だいさん


に回すニャ!

春休み暇で暇でこんだけしか書けなかったタッキィの代わりにがんばってニャ。










↓春休み暇で記事書けなかったら下がったニャ( ゚Д゚)




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2007/03/29(木) 17:20:12|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<昨日のこと。 | ホーム | ブックカバー>>

コメント

えーと、お疲れ様です!!!
めっちゃ笑えましたw
ちなみにうちは宿題はこれといってないです!!!
だから毎日ゴロゴロです~
クラブは行ってますけどね・・・。
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 17:47:17 |
  3. tomo #XAUl15Aw
  4. [ 編集 ]

ニャ笑けるね!!
俺なんか宿題終ったの英レポ2枚のみだし…

ソラあたりは絶対に終ってるな
きっと
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 18:02:37 |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

初めましてww奈々です。
奈々の学校も春休みの宿題大量に出ました!!辛いです(涙)
でも、おわらせなくっっちゃ・・・。
また来ます!!ので、
よろしくおねがいしますね(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 18:52:16 |
  3. 奈々 #-
  4. [ 編集 ]

これキツイなww
まぁ暇な時にやってみるにゃwwwww
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 19:32:58 |
  3. henry #-
  4. [ 編集 ]

あぁー!!!春休みの宿題ねぇ~((汗
ぁれゃめてほしぃゎぁ~。。。ぅちとヵまだ1つも終わってなぃー↓↓しヵも顧問の先生に4月2日に宿題チェックしますとヵ言われちゃったし!!!!
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 20:00:36 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/03/29(木) 20:25:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

宿題…。
ぅちの強敵理科が残ってる…。

ニャぃぃねぇ☆
これからもゃッて欲しぃニャ♪
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 21:02:08 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

ャバィョ。全然ツけてなィ。
ドコやるかもヮヵらないし。
早くャらなィと・・・。
てヵ、春休みに宿題ガあることが問題だね。
春休みに宿題はィらないね。
小学校と一緒にすればいいのにね。
英語とかまぢ多い感じなンだけど・・。
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 21:21:54 |
  3. 恋空 #-
  4. [ 編集 ]

僕の学校では宿題あります。

春うだらなので全然やってませんが・・・。
手をつけてないw
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 21:23:34 |
  3. 奈由紀 #-
  4. [ 編集 ]

数学

はじめまして^^宿題は当然僕もたまってます・・。でも、今日ちょっと徹夜(!?)してでも、進めないといけなくなりましたTT
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 21:34:15 |
  3. 秋水 #LYeh9oak
  4. [ 編集 ]

ニャwww

うおwwwかわいいニャww


あ、どうも、KeNです。
しばらく前からここのブログ覗かせていただいてます。
ちょっと「ニャ」が破壊力抜群だったのでコメントですww

早速なんですが、相互リンクお願いできませんか?
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 22:09:04 |
  3. KeN #I74EulEA
  4. [ 編集 ]

地獄

ども。
相互リンクをお願いしたにもかかわらず、書き込めなくてすみません・・・

うちの学校は、夏休み並に課題が出ますよ。ってか手をつけてませんけど・・・


あと、もう一度相互リンクお願いします・・・ 
どんどん書き込んでください。
僕も出来るだけ書き込み&クリックしたいと思います。
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 22:19:12 |
  3. algo #-
  4. [ 編集 ]

バトン頑張るニャw
俺の学校は宿題はないよ~wだから遊び放題www
  1. URL |
  2. 2007/03/29(木) 23:26:17 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

俺っちも宿題があります
入試対策60pワーク五教科が・・・
春休みくらい休ませろぃって喚きながら頑張ってますww
  1. URL |
  2. 2007/03/30(金) 09:26:47 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

俺もまだ終わってません。ワークを渡されたんですけどね。ほとんどやってませんね。やっぱり、徹夜ですかねぇ。あ、あとマスノートのブックカバー学校に印刷してくださいって頼んだら印刷してもらえましたw
  1. URL |
  2. 2007/03/30(金) 11:30:07 |
  3. シンゴ #-
  4. [ 編集 ]

宿題ぉゎつたァょ♪笑 タッキィ暇なの??笑
  1. URL |
  2. 2007/03/30(金) 16:59:20 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

ランクリしときましたよぉ!!
あっこのバトンって僕回された系??
まっがんばるニャ((ワラ
  1. URL |
  2. 2007/03/30(金) 19:09:19 |
  3. ゆ~だい #-
  4. [ 編集 ]

にゃって可愛い!

私のとこは宿題ありますよw
実テの勉強です!
がんばってくださーい。
  1. URL |
  2. 2007/03/30(金) 21:59:20 |
  3. ぴか #JPd9YmNo
  4. [ 編集 ]

今日は いつも読ませていただいています

うちの学校では、1年はないみたいなんですが、2年は1教科60ページ?ぐらいの問題集を渡されて300ページ・・・らしいで
まぁ私は1年なのでよかったのですが・・・来年は・・・
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 10:43:45 |
  3. マサ #9JNxmLfc
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

ランキングから来ました。

1回で良いんでうちのブログにも、来て欲しいです。
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 14:10:50 |
  3. 桜樹 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
小学生と中学生の狭間にいる
雷禮(らいらい)といいます!
これから読ませてもらいますので
よろしくお願いします!

うちは小学校→中学校なので宿題が出ませんでした~
それが唯一の救いでした^^
来年からは宿題出るのかな・・・
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 18:36:03 |
  3. 雷禮 #92g5ztHU
  4. [ 編集 ]

私生活でもニャ?!
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 19:14:16 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/04/01(日) 11:19:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

“フェラドル”藤本綾自殺未遂していた藤本綾 画像, 藤本綾 メノット, 藤本綾 引退, 藤本綾 動画2005年7月公開の及川中監督の映画『メノット』(撮影は2004年夏頃

“フェラドル”藤本綾自殺未遂していた

藤本綾 画像, 藤本綾 メノット, 藤本綾 引退, 藤本綾 動画

2005年7月公開の及川中監督の映画『メノット』(撮影は2004年夏頃)
への出演で初めてヌードを披露し、芸能界から引退した。

『メノット』”レイプシーン”


藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が流出。
かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ、引退に追い込まれた。

流出した”フェ○写真”
http://ameblo.jp/harudane741
  1. URL |
  2. 2007/04/01(日) 16:01:40 |
  3. “フェラドル”藤本綾自殺未遂していた #YgFKqHo2
  4. [ 編集 ]

記事内容と関係なくて申し訳ありません。
心機一転色々変更しました。
と、いうことでブログ名をはじめ変更をお願いします。


※リンク先を回るためコピーです。

http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2007/04/01(日) 18:56:38 |
  3. キャプテン #-
  4. [ 編集 ]

ブログ移転しましたW

http://starbright7.blog98.fc2.com/
で、「Honey Lemon」です。
リンクの変更よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 12:30:29 |
  3. ぴか #JPd9YmNo
  4. [ 編集 ]

以前メールさし上げた謳っすw
私の学校はありますよ…ちなみに終ってないっすよ…
数学30ページ、英語18ページ…どういうことだコラ(Д°)、と言いたいw
ではw
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 13:05:39 |
  3. 謳 #-
  4. [ 編集 ]

“フェラドル”藤本綾自殺未遂していた藤本綾 画像, 藤本綾 メノット, 藤本綾 動画, 藤本綾 引退2005年7月公開の及川中監督の映画『メノット』(撮影は2004年夏頃

“フェラドル”藤本綾自殺未遂していた

藤本綾 画像, 藤本綾 メノット, 藤本綾 動画, 藤本綾 引退

2005年7月公開の及川中監督の映画『メノット』(撮影は2004年夏頃) への出演で初めてヌードを披露し、芸能界から引退した。

『メノット』”レイプシーン”
http://pikachu0742.cocolog-nifty.com/


藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が流出。

かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ
引退に追い込まれた。

流出した”フェ○写真”
http://pikachu0742.cocolog-nifty.com/
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 14:12:16 |
  3. “フェラドル”藤本綾自殺未遂していた #lNV6q1zI
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~

俺の学校は春 夏 秋 冬全ての休みに置いて宿題はありません(ぇw

あるのは、自由研究(やるのは自由)みたいのと思い出を書くだけですww
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 18:37:21 |
  3. かま #07f2Q1Sg
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
㊥2で吹部です。突然ですが、相五リンクしてください。あ・ってかうちのブログにも来てください。
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 20:29:51 |
  3. 苺 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。星犬です。
ここのブログを見てみて楽しいブログだなと思いました。流石上位にあるブログですね!
それで、突然で申し訳ないのですが相五リンクをしたいと思っております。
めんどうでしたらしてもらわなくても構いません。
ですが、ここのブログを私のブログにリンクしておきますね。
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 08:59:56 |
  3. 星犬 #jCBFNxBY
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして。
ランキングから来ました。
宿題、大変そうですねぇ・・・。
頑張ってください。
自分の学校は特に宿題はありませんよ~。
失礼ながら、語尾にニャを付けてるブログを見て思わず噴出してしまいました。
ゴメンなさい。でも面白かったです♪
色々と大変そうですが頑張って下さい。
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 12:11:12 |
  3. 虹 #QIlht5BA
  4. [ 編集 ]

高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀 「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の

高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです
http://xoxo0744.at.webry.info/200704/article_1.html
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 15:59:04 |
  3. 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 #O16fKgpg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/274-f1655037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

