写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のこと。

お知らせ

えー、8日の日曜日の午後8時から2時間ぐらいチャット会を開こうと思っています。

常連さんのそこのアナタも、通りがかりのそこのアナタもドンドン参加していってください!!


お知らせ完了~



さて、思えば一週間ぐらい春休みでネタなくて更新サボってましたね。


で、昨日、ひさしぶりに学校行ってネタたくさん考えてきて、記事書く気まんまんだったんですよ。




 12時ごろ

俺、家に帰宅。


 12時30分ごろ

メシ食い終わる。

ブログを書こうとパソコンをの電源を入れるが、


弟者「兄ちゃん、パソコンやりたいから代わって。」

俺「俺もやりたいんだけど。」

弟者「1時には友達の家行くから。」

俺「………」



1時までパソコンやらせる
     ↓
その後パソコンできる
     ↓
なら別にパソコンやらせてもいいじゃん


俺「おk、いいぞ。」


 1時

弟、出かける気配なし。



 1時40分

水泳部の打ち上げがあるので出かける。



 5時30分

帰宅。

ブログ書こうか、と思ったら弟がすでにやっている。


 6時30分

弟、まだやっている。

俺、塾行くのでメシを喰う。


 7時

塾に行く。


 10時

帰宅。


 11時

風呂とかいろいろ入って、いよいよパソコンやろうかと思ったとき、

母者「あ、私今から弟のサッカーのこといろいろやるからパソコン使うね。

   もう今日は使えないからね。」









……



結局一日パソコン触れなかった…………





リビングにPCが置いてあることが問題だと思うね。











↓クリックよろしくーぅ。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2007/04/06(金) 22:13:09|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<身体測定 | ホーム | 宿題が…>>

コメント

パソコンを1日使えなぃのゎ厳しぃなぁ。
タッキィも塾かぁ、頑張れ~♪

新しぃクラスゎどぅ??
隣の子にゎ優しくしてぁげて!!
  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 22:39:55 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

塾お疲れ様です。
一日使えなかったンですか・・・
結構厳しいですね><
  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 22:51:45 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

初めまして、ちょくちょく観覧させてもらっています。
相互リンクのお願いなんですが、よろしいでしょうか?
http://nesin.blog.shinobi.jp/です。
こちらはリンク済みです。
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 07:21:09 |
  3. 久保の中の久保井 #-
  4. [ 編集 ]

P.C弟のせいで触れないなんて事はまず無いですね
弟がやろうとしても「変われ」って(ォイ

8時からかぁ… ちょっときついかも…
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 12:54:22 |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

僕いじでもうばうよ~(爆
チャット会いいなぁ・・・(汗
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 12:59:14 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。よく観覧させてもらってます。
相互リンクさせて貰っても良いですか?
是非お願いします。

  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 14:22:01 |
  3. 月架 #wmj.JczQ
  4. [ 編集 ]

PCとられると暇で仕方ないから
奪うかなww
チャット会はたぶん参加します
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 15:02:36 |
  3. 瑞穂(旧ムクムク) #-
  4. [ 編集 ]

一日触れなかったんですか・・・
俺だったら禁断症状が絶対出ると思いますww
チャット会・・・親の機嫌がよければ参加できると思います
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 15:34:35 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

これはパソコンを触らせないという家族の作戦では!?
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 16:48:59 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

8時ですかぁ・・・
わかりませんねぇ・・・
出来たら参加したいと思いますw
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 17:41:42 |
  3. algo #-
  4. [ 編集 ]

この前コメントしたんですけど、
相五リンクいいですか???
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 17:44:13 |
  3. 苺 #-
  4. [ 編集 ]

ぁらまぁ~。タッキィどんまぃゃん!!
ちょぃと遅いヶド,今年も1年ょろしくねぇ~。中学最後の1年楽しく過ごそうねぇ♪
  1. URL |
  2. 2007/04/07(土) 21:27:26 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

ブログ読ませて頂きました、とても興味の引くないようでした。

また、読みにきますね(・ω・)ノ
  1. URL |
  2. 2007/04/08(日) 14:16:12 |
  3. かつら #-
  4. [ 編集 ]


あたしわ勉強した分だけやらしてもらえるっていわれたけど
昨日わ完璧シカトでやらしてもらえなかったヵらwヮラ
  1. URL |
  2. 2007/04/08(日) 15:51:12 |
  3. あかリ☆ #-
  4. [ 編集 ]

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ※画像と動画は下のリンクに隠してます。 浅尾美和 画像, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 写真集, 浅尾美和

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

浅尾美和 画像, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 写真集, 浅尾美和 動画

一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!

※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)
http://foxxy0749.cocolog-nifty.com/blog/
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 16:07:10 |
  3. 【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ #eLFDnQOw
  4. [ 編集 ]

ある意味奇跡だね!!!
  1. URL |
  2. 2007/04/11(水) 19:08:11 |
  3. リーフ」 #-
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
新しいクラスかー、
あんんかビミョーな感じだねぇ。

tomoさん>
パソコンが一台しかないからねぇ。

久保の中の久保井さん>
はーぃ、おkっす。

蒼さん>
そんな権限ないんでww

かめさん>
奪ったら弟に殴られるよww

月架さん>
はーぃ、分かりましたー

瑞穂(旧ムクムク)さん>
パソコン買いたいなー

水楼さん>
私は3日で禁断症状出ますねww

ユースケさん>
弟がそこまで計画的に行動してるとは思えませんねwww

algoさん>
結局きてくれましたね

苺さん>
はーぃ、おkっす。

ふるーとさん>
残り一年か……
受験勉強やだなー

かつらさん>
ありがとーございまーす

あかリ☆さん>
それもそれできびしいねぇ

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリさん>
あ、このサイト18禁系はだめなんでwww

リーフ」さん>
そうだね!
  1. URL |
  2. 2007/04/13(金) 18:24:21 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/276-64defd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

