写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体測定

昨日、身体測定がありました。



身長、座高、体重、視力、聴力を測るんですが、

やっぱり私と言えば座高でしょう。
(過去の俺の短足ぶりはコチラ)




さて、まず最初に身長を測ったんですよ。


1年前から4センチ増えて165cmでした。



いやぁ、遺伝子の関係で成長を止めたと思われていた我が体も4センチがんばっていたようです。



で、続いて座高を測ったんですが、



3センチ伸びて91.7cmでした。




うん。

伸びた身長のほとんどは胴体で伸びてたんだね(泣




しかも、今年ついに身長は平均に抜かされましたが、



平均座高にはとうぶん抜かされそうにありませんwww



俺の座高、高3とほぼ同じだからねwwww









それで、友達と座高について話してたら、


身長が俺と同じくらいで座高が84センチという友達がいました。




俺より座高が8センチも低い( ゚Д゚)www






あいつはホントに日本人なのでしょうかwww





座高84って身長の半分あるよwww










ま、とりあえず日本男児万歳ということでwww









↓身長170は欲しいなぁー





↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/04/12(木) 18:12:59|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<避難訓練 | ホーム | 昨日のこと。>>

コメント

はじめまして、いつも読んでます(^ω^)
まだ座高大丈夫な方だと思いますよっ私の方がやばいです(´;ω;`)orz
足が伸びてほしいですよねっ
  1. URL |
  2. 2007/04/12(木) 19:43:01 |
  3. いっちー #c4pR5Oio
  4. [ 編集 ]

タッキーどんまぃ!!!短足ヵもしれなぃヶド,それがタッキーなンだヵラぃぃんぢゃなぃですヵぁ??藁 それに短足のがまだましだょ!!ぅちなんてさぁ,中3にもなってさぁ1●●㌢なぃンだょ??どう思う??この苦痛・・・
  1. URL |
  2. 2007/04/12(木) 21:24:14 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

僕は座高が90cmあったよぉ♪
身長は170cm突破してた。
こっちの友達にタッキィみたいに
身長が165くらいで
座高が91cmの人いたよw
  1. URL |
  2. 2007/04/12(木) 21:42:16 |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集 ]

いやぁw僕は身長155cmと言う小さめなのに座高77センチという・・・。
ギリギリ身体の半分がないって感じです;;
  1. URL |
  2. 2007/04/12(木) 22:02:02 |
  3. 秋水 #LYeh9oak
  4. [ 編集 ]

俺も座高90台ですよ、そうそう悲しまないで下さいw
こっちは三年になると背が縮んで座高が伸びるケースがベターなんですが
自分はちょいと捻くれているので逆に背伸ばしてやりましたwwwww
でも座高は変動無しという捻くれ曲がった体してますwww
  1. URL |
  2. 2007/04/12(木) 22:54:30 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

うちはもう身長完全に止まってるし;
足も短いよー;
  1. URL |
  2. 2007/04/13(金) 16:39:44 |
  3. 璃斗瑠 #-
  4. [ 編集 ]

おぉっ!!4㌢もぉっ!?
いいなぁ・・・
僕ゎ5㍉しか伸びてなかった;;(汗
  1. URL |
  2. 2007/04/13(金) 20:06:47 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

私は3センチのびて身長161センチで座高84センチでした~。
座高前より1センチのびてましたm
でも半分以上あるし;;
  1. URL |
  2. 2007/04/13(金) 20:07:16 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

座高ねぇ。
日本人だからしょぅがなぃ!!
ぅちの身長ゎ159,9…。
ぁと1㎜ほしぃ!!!
  1. URL |
  2. 2007/04/13(金) 21:07:06 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

逆に言えば座高の高くないタッキィはタッキィらしくないかんじがするな~
  1. URL |
  2. 2007/04/13(金) 21:15:11 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

俺成長が止まって…
伸びたの1,9㌢のみ…
  1. URL |
  2. 2007/04/14(土) 12:22:28 |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

面白いねー^^
はじめてみました!
もしよかったら相互リンク組んでくれマスか?
いや組んでください゜0゜
ブログ名「レジステンス物語」
でわでわww
  1. URL |
  2. 2007/04/14(土) 12:55:15 |
  3. レジステンス #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。

相互リンクお願いします!!オレは今中3ですww
http://intelpemtium.blog93.fc2.com/
このブログはオレのブログのリンク集にいれときます。
  1. URL |
  2. 2007/04/14(土) 19:44:19 |
  3. 翡翠 #Vid2Ayfk
  4. [ 編集 ]

中3で165cmもあれば充分ですよw
  1. URL |
  2. 2007/04/14(土) 20:06:47 |
  3. (´・ω・`鋼) #-
  4. [ 編集 ]

俺は身長が伸びないんじゃありません。伸びるのを止めたんですwww
ハァ~175まで伸びないかな
  1. URL |
  2. 2007/04/14(土) 21:47:41 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

どうも初めまして!ランキングから来た流れ者ですww
相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
http://neoroto.blog99.fc2.com/
です。タイトルちょっと似てますが
パクってはいません
ちなみに僕は5ミリしか伸びませんでした・・・
  1. URL |
  2. 2007/04/15(日) 11:14:43 |
  3. ネオロト #-
  4. [ 編集 ]

あの~僕のこと覚えていますか?
木村です。
パソコンが壊れていまして、・・・
皆ぼくが、いないとさみしかったか?4月の課題テストヤバイ!
全て20点以下だった。
親に殺されかけられた。あぶない
皆は、どうでしたか?
また来るね。
 
  1. URL |
  2. 2007/04/15(日) 15:48:10 |
  3. 木村 #-
  4. [ 編集 ]

私、背合わせて比べて友達より高かったのに身体測定のときそのこより小さかった。なんで??でも、タッキィ04センチ伸びたなんていいよ。
  1. URL |
  2. 2007/04/16(月) 21:40:30 |
  3. 恋空 #-
  4. [ 編集 ]

いっちーさん>
まあ、けっこう全国平均的なサイズなんですけど、わが学校、やけにみんな座高低いんですよね。

ふるーとさん>
お前はなんか…例外だな。

瑞穂さん>
おおっ、その人とは友達になれそうな気がする!

秋水さん>
座高77って結構低いと思ったけど身長もひくかったんだねwww

水楼さん>
座高変動なしって足だけ伸びたんですかΣ(゚Д゚;)?

璃斗瑠さん>
ま、女子はそこらへんでいいんじゃない?

かめさん>
5㍉って……

tomoさん>
僕なんか座高を倍にしたら184㌢ありますよ…

亜華祢さん>
なんか惜しいような惜しくないような…

侵略者さん>
それは言えてるな。

蒼さん>
おれもそろそろ…

レジステンスさん>
はーぃ、相互おkっす。

翡翠さん>
はーぃ、了解でーす。

(´・ω・`鋼)さん>
いや、全国平均ですよ。

ユースケさん>
170は欲しいよね…

ネオロトさん>
はーぃ、りょーかいです!
ほんとに似てますねww

木村さん>
テストすべて20点以下って俺なら殺されてますよ。

恋空さん>
あ、俺その逆www
  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 17:57:19 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

ここに座高97cmのボクがいます。
84ごときでうろたえないでください。
身長が縮んで座高が伸びるコトだってあるのですよ。
自分のことですよ・・・・・・
  1. URL |
  2. 2007/04/20(金) 18:54:07 |
  3. ★ゴクリン #h0D/NfaY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/277-cd3e047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

