写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行。

我が学校は、5月末から東京へ修学旅行があるんですよ。


ということで、一昨日は修学旅行の自由行動の行き先を決めてました。

修学旅行は2泊3日で、初日の昼から4時までが自由行動で、区内ならどこでも行ってもいいってことらしいです。

2日目はクラス行動でクラスで好きな所行っていいそうです。





先生「じゃ、クラスで行きたいところと個人で行きたい所黒板に書いてください。」



<黒板の内容>


~クラスで行きたいところ~

・東京タワー 10票くらい

・スタジオジブリ 女子の半分ぐらい

・横浜中華街 数人

・築地で寿司 1人

秋葉原 8人ぐらい



~自由活動で行きたいところ~

・東京タワー 数人

・東大 2人位

・渋谷 数人

・109 数人

秋葉原 半分ぐらい

メイド喫茶in秋葉原 3人ぐらい







うちのクラスって、ヲタクが多いのか!?


クラスの半分近くが秋葉原行きたいってちょっとやばい感じじゃないのか!?






このままだったら2日目でクラス全体でアキバ行ってショッピングなんてことも……




おおっ!

クラス全体でアキバって結構いいんじゃない?


リュックを背負ったヲタクの群れの中に制服の中学生団体……




確実にムリだなwww







ま、どっちにしろ俺はアキバ行きますよ。











↓ランキング5位くらいでーす。クリックありがとうございます!!!




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2007/04/20(金) 21:28:41|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<自分の目標 | ホーム | 避難訓練>>

コメント

うちらも秋葉原行きたい人数人いたよー
メイド喫茶とか行ってみたいしw
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 21:17:07 |
  3. 璃斗瑠 #ZKEs3CJw
  4. [ 編集 ]

横浜中華街に来るんだったら
もしかしたら会いにいけますよw
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 21:55:21 |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集 ]

メイド喫茶...笑
面白いクラスですね^^
私東京に住んでるんですけど
秋葉は電気屋がすごい多いです。
駅とかにはコスプレした人がビラ配ってたり...
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 21:56:12 |
  3. さき #-
  4. [ 編集 ]

秋葉ですかw
でもなんかヲタの群れの中に中学生が混じってる光景をなんだか見てみたい気もしますww
僕は今日帰ってきましたよーwww
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 22:02:53 |
  3. ネオロト #-
  4. [ 編集 ]

俺は昔。友達Tに
俺:俺はメイドより巫女さんの方がすきなんだよ!!!
って言ったら、変態と言われました・・・OTL
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 22:18:57 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

もぉゃばぃぢゃんヵ・・・。笑  行くならジブリだょぉぉ!! 
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 22:36:03 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

ぅちゎジブリに行きたぁぃ♪秋葉原にも行ってみたぃとゎ思うヶド・・・でも303で行くのゎどぅかと思う・・・((汗 メイド喫茶とヵまぢでゃめてほしぃゎぁ。メイドのどこがぃぃのヵわかんなぃしぃ!!
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 23:15:25 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

クラスでアキバはやだなー!少人数でちゃんとアキバを理解してくれる人達だけでいいよ
  1. URL |
  2. 2007/04/21(土) 23:28:02 |
  3. 田村 #-
  4. [ 編集 ]

軽く更新再開しました
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 00:21:10 |
  3. オニオンライダー #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクしませんか?

よろしければコメ返おねがい
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 07:53:22 |
  3. FIA #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/04/22(日) 15:43:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわwwww
秋葉原っといったら、オタク多いイーメジですが、一般人も多いですよ。
あと、電気屋が、多くて宣伝がものすごいですよ。誘惑に負けないで下さい。
なぜ、僕がこんなに詳しいかとゆうと、毎週アキバ原に行っているからです。
また気になることがあれば、僕に任せてください。
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 16:10:56 |
  3. 木村 #-
  4. [ 編集 ]

ははっ
そんなもんだって

うちのクラスもアキバ希望おった。
メイド美容院希望もおった。(うわ
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 17:42:20 |
  3. ラハコ #nR2rT6I2
  4. [ 編集 ]

希望取れるんすか、羨ましいです…
俺っちも5月くらいに修学旅行あるんですが、奈良京都に強制決定でww
萃夢想探しに秋葉原行ってみたいです…
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 17:47:38 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

みんなであきばはちょっといやだなあ・・・。見てみたい気はするけどね(*O∀O*)ノ☆
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 19:19:36 |
  3. なつ #AXZeyKKU
  4. [ 編集 ]

ァキバ…。
タッキィの隣の席の人が、3組ゎヲタクがぃっぱぃっていってたょぅな…。
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 20:45:21 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

5組も男子限定で秋葉原でましたよ~
その男子達はみんなとも個人でもいきたいらしい・・・(物好きかッ
  1. URL |
  2. 2007/04/22(日) 22:43:32 |
  3. あかリ☆ #-
  4. [ 編集 ]

うちらのクラスも希望とったら、
アキバがあった。
しかも、ポケモンショッップトカ、
セブンイレブントカもあった。
セブンイレブンッってどこでも
いけるから、
先生が「却下しますs。」って・・。
でもでも、アキバに制服きた
中学生がいたら、おもしろいよ。
みんなヲタクって思われるかもね。
タッキィ、メイド喫茶いくの??
  1. URL |
  2. 2007/04/23(月) 18:51:55 |
  3. 恋空 #-
  4. [ 編集 ]

相互どうもw

入れておきましたたまに遊びに着てねw
  1. URL |
  2. 2007/04/23(月) 18:59:21 |
  3. FIA #-
  4. [ 編集 ]

俺たち何処いこ…
  1. URL |
  2. 2007/04/23(月) 19:04:36 |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

秋葉原www
そんなに行きたいんですか・・・・www
  1. URL |
  2. 2007/04/23(月) 23:53:03 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

オレの学校では、修学旅行は9月なのでまだまだです。
秋葉原って家電製品が安いみたいなので、一度行ってみたいです。
オタクの方向にはいかないことを宣言して・・・・ね。
  1. URL |
  2. 2007/04/24(火) 01:34:41 |
  3. 翡翠 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです・・・
  ヲタを見たいって人が多いのでしょうか・・・
   こっちも5月中旬ぐらいに修学旅行あります



それと・・・

相リンしませんか?
  1. URL |
  2. 2007/04/24(火) 07:17:42 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

秋葉いいですね。俺も行きたいな(何
秋葉原ってゲームソフトとかが、普通のお店よりちょっと安いらしいですよ。
  1. URL |
  2. 2007/04/24(火) 14:40:07 |
  3. シンゴ #-
  4. [ 編集 ]

ていうかこういうのって興味本位とガチで行きたいのが
7:3くらいの割合かなと

んーでも中3だけでアキバ・・・
ちょっと早ーございませぬか?
  1. URL |
  2. 2007/04/24(火) 17:05:57 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。虎次郎です。
ブログのタイトル変えたのでリンクのほう変更お願いします。
これからも頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2007/04/25(水) 18:36:38 |
  3. 虎次郎 #KHwUq9Zs
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。虎次郎です。
タイトル変えたのでリンクのほう変更お願いします。
これからも頑張ってくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/04/25(水) 18:37:55 |
  3. 虎次郎 #KHwUq9Zs
  4. [ 編集 ]

璃斗瑠さん>
よし、一緒に行くか!

瑞穂さん>
いいっすねぇー。その日平日なんですけどね…

さきさん>
おおっ( ゚Д゚)!
いきてー

ネオロトさん>
絶対似合わない光景ですよねぇ。

ユースケさん>
そりゃそうなるよ。

ソラさん>
自覚症状はありませんww

ふるーとさん>
まあ、俺もメイド系じゃないからね。。

田村さん>
んー、それも一理あり。

オニオンライダーさん>
がんばってくださーい。

FIAさん>
相互おkっす。

木村さん>
大丈夫です。
学生は金持ってないっすからwww

ラハコさん>
メイド美容院は流石に引くwww
ところでメイド美容院の人って美容師免許持ってるの?

水楼さん>
京都、奈良は小学校の修学旅行で行きましたねぇ。
清水寺がお土産オススメポイントです。

なつさん>
いや、見てみたい!!

亜華祢さん>
いっぱいって言っても2.3人じゃないか!!

あかリ☆さん>
やっぱり出るんだ…

恋空さん>
セブンイレブンは市内にいくつかありますよwww
メイド喫茶は行くんでしょうねぇ。

FIAさん>
はーぃ。

蒼さん>
アキバGO(* ̄▽ ̄)ノ

tomoさん>
ヲタクのメッカですからwww

翡翠さん>
9月ですかー。
受験勉強シーズンのころですねぇ。

たかさん>
はーぃ、相互おkっす。

シンゴさん>
何買おっかなー(=゚ω゚)ワクワk

ヲタードンさん>
いやぁー、結構かなりヲタの人いますよ?

虎次郎さん>
はーい、分かりましたー。
  1. URL |
  2. 2007/04/27(金) 18:39:49 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

結局行ったんですか???
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 20:13:05 |
  3. ふううううりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/279-ff6ee2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

