写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の目標

今日の2時間目、道徳のときに、今の自分の目標ややりたいことを紙に書いてみよう、ということをやったんですよ。


で、まずは定番の『部活で県大会に出る』『テストで一位を取る』とか書いたんですが、その先が思いつかない。



と、ここで先生が

「今自分がやりたいことでもいいよー。」



ということで、前の席のT君が

T君「給食早く食べたいとかそういうことでも良いのかな」

俺「おっ、それいいじゃん。」




ということで『給食を早く食べたい』を追加。



俺「モテモテになりたいとかは?」

隣の女子「えー、タッキィそんなこと書くの?」

俺「おまえも書いたら?」


ということで、皆で『モテモテになりたい』を追加。



俺「マッチョになりたいってどうよ?」

T君「おぉー、いいねぇー」



ということでマッチョになりたいも追加。



その他もいろいろ追加。





ということで今回の俺の目標、やりたいことは、

・部活で件大会に出る

・テストで一位を取る

・給食を早く食べたい

・モテモテになりたい

・マッチョになりたい

・90歳まで生きる

・ステーキを食べたい

・ケーキをたらふく食べたい

・金持ちになりたい

・社長になりたい

イケメンになりたい

・にきびをなくしたい




ということに。





その後に、先生が

『今書いたようなものは努力すれば実現できる』というような話をしてました。






先生、努力でモテモテになれたら

苦労してませんよ。




あと、努力でイケメンもちょっとムリあると思います。









モテモテになりてぇー




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/04/26(木) 17:15:32|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<鬼ごっこ | ホーム | 修学旅行。>>

コメント

タッキィくんならいつかモテモテになりますw
頑張ってくださいw
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 18:41:28 |
  3. さき #-
  4. [ 編集 ]

俺の目標は(半ば強制だという事はアレで)
「授業中指でカタカタ鳴らさない」ですw
なんか癖らしくて注意されましたww
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 19:28:39 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

イケメンになるために努力する…か。
悲しき運命だ…
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 19:41:50 |
  3. 田村 #-
  4. [ 編集 ]

うはははww
イケメンwww
髪型変えてみるとかッ!?(ぇ
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 20:09:55 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

努力してイケメンになるとか、はっきり言って、ナルs(強制終了)←ごめんなさい;;
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 20:35:16 |
  3. 苺 #-
  4. [ 編集 ]

何タッキィくだらなぃコトばっか書いてンのさぁ!!!モテモテになりたぃッて・・・。まぁ,人それぞれ好みが違うし・・・。ぁんま気にしなぁぃ★★しヵもイケメンッて・・・。今のままで十分x02♪藁
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 20:54:04 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

ブログ名など変更したのでリンクの変更よろしくお願いします
http://kiharanomarimokkori.blog82.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 21:05:35 |
  3. henry #-
  4. [ 編集 ]

タッキィがィヶメン??
笑(^∨^*)
メガネ変ぇたら??
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 21:41:26 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

wwwww
努力では壁がありますねwww
でも頑張ってください⌒
ってか、メガネなんですか・・・?
  1. URL |
  2. 2007/04/27(金) 00:04:36 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

整形すればなれるんじゃない?!笑
努力して金貯めて.......
  1. URL |
  2. 2007/04/27(金) 14:18:53 |
  3. 璃斗瑠 #ZKEs3CJw
  4. [ 編集 ]

ホントに努力でモテモテになれたら
どんなにいいことか・・・
僕は超能力者になってみたいですw
  1. URL |
  2. 2007/04/27(金) 16:12:34 |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集 ]

魔法使いは絶対努力じゃダメだよねw
  1. URL |
  2. 2007/04/27(金) 16:53:12 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

タッキィ最近メガネ変えてカッコよう成ったやん
  1. URL |
  2. 2007/04/27(金) 16:57:34 |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

タッキィ、そんな事思うようになったの♪笑 成長したんだネェ♪ニヤリ
モテテどぅするのぉ??笑
誰にもてたぃのかなぁ??笑
  1. URL |
  2. 2007/04/27(金) 20:57:46 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

どうも初めまして♪林檎うさぎと申します(´∀’*)
ランキングからどこでもドアでやってきました(嘘;
まだ始めたばっかですがよかったらきてくださいw
  1. URL |
  2. 2007/04/27(金) 21:12:02 |
  3. 林檎うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

努力なんかせずとも
金があればいくらでもイケメンに(ry

整形はうぜーけど
  1. URL |
  2. 2007/04/27(金) 22:35:19 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

イケメンになる以前ににきびをなくさないとなww
  1. URL |
  2. 2007/04/28(土) 00:42:15 |
  3. ハヤブサ #-
  4. [ 編集 ]

タッキィ、1年のときよりすごく変わったねwwwww(私も変わったけど
そーんな意識があるなんて・・・w
でも努力したってそんなに実現するモンじゃ・・・orz
あ、ブログつくったんで気軽に見に行ってねi-199
リンクさせていただきます
よろしくです
  1. URL |
  2. 2007/04/28(土) 07:52:59 |
  3. 音速丸 #-
  4. [ 編集 ]

先生!

それはむりっすよ・・・
たまにあそびにきてねぇ
  1. URL |
  2. 2007/04/28(土) 11:47:53 |
  3. FIA #-
  4. [ 編集 ]

さきさん>
いや、無理だろwww

水楼さん>
あれはうるさいねwww

田村さん>
お前も人の事いえねぇだろwww

かめさん>
どんな髪形がいい?

苺さん>
努力してなれたらいいよねぇー。

ふるーとさん>
ホントに今のままで十分って思ってる?ww

henryさん>
おkっす。

亜華祢さん>
黒ブチとか?ww

tomoさん>
はぃ。めがねが似合うオトコナンバーワンですwww

璃斗瑠さん>
いや、整形は抵抗あるだろー。

瑞穂さん>
超能力かぁー。
欲しい……

ユースケさん>
あれはハリーポッターじゃないよねぇ。

蒼さん>
かっこよくなった?(嬉

ソラさん>
誰にもてたいのかって?
あの人と、あの人と……

林檎うさぎさん>
そのどこでもドア欲しいですwww

ヲタードンさん>
愛は金で買えない!!by先生

ハヤブサさん>
あと3年ぐらいしたら無くなっていることを祈ろう。

音速丸さん>
あ、T中の人ですか。
ブログ見ても誰か分からなかった…
学校でコッソリ教えてください。

FIAさん>
先生も努力ではどうにも成らない事があることぐらいわかっていたでしょうよ。
ま、子供に夢を壊させないようにじゃないですか?
  1. URL |
  2. 2007/04/28(土) 23:16:55 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/280-bd0749fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

