写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟のこと。

こんにちわ。

リビングにいたら手のひらに黒いものを見てよーく見たら小さいゴキブリだったという夢を見ました。

マジでリアルで怖かったです_| ̄|○







さて、今年から弟者が中学校に入学したわけですが、母者から弟の学校でのこんなエピソードを聞きました。








英語の時間。


まだ一年生なのでアルファベットの「A,B,C…」から発音練習してたときのこと。





先生&クラスの皆「A、B、C、D、E、F、G、H」


弟「グフフッフ(゚∀゚)」


先生「お前、兄貴と同じところで笑うなwww









 
ちょwww先生、 そんなことカミングアウトしないでよぉ\( ゚Д゚)ノ


た、確かに笑っちゃったけどさぁ………



別に下級生に教えることないじゃん?













さあ、弟よ。

次の試練は母音と長母音と短母音のところだな。




残念ながら兄は耐えきれなかったぜ( ノД`)



皆さんは笑っちゃいましたか?














↓ランキングクリックお願いしまーす。現在5位でーす。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2007/05/13(日) 15:55:17|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<9万ヒット!! | ホーム | 旅行いってきました。>>

コメント

僕はゴキブリに襲われる夢を見たよwwあれは怖かった;;

やっぱ兄弟って似るものなのかね?
  1. URL |
  2. 2007/05/13(日) 22:12:52 |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集 ]

僕の弟も今年から中学入学です
なんか中学校に弟とかがいると
サイアク
  1. URL |
  2. 2007/05/13(日) 22:52:09 |
  3. BASKANshoot #-
  4. [ 編集 ]

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗



「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです


映画レイプシーンは⇒コチラ
http://www51.tok2.com/home/shockeye512/
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 01:19:21 |
  3. 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 #snlY1bFA
  4. [ 編集 ]

うちも最初は笑っちまったよ!笑
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 18:12:50 |
  3. 璃斗瑠 #ZKEs3CJw
  4. [ 編集 ]

ゴキブリね・・・藁
ぅちゎ,そんなとこで笑わないょ!!全く兄弟そろって・・・。タッキィぃやだゎぁ~藁
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 19:02:29 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

とても面白いですね
できればリンクにいれてください
http://xdhjn.blog103.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 19:06:46 |
  3. いっわ~ #-
  4. [ 編集 ]

ゴキブリかw
うちの学校のやつで誰か、「カブトムシが水分取りすぎてやわらかくなったやつ」とか言ってたしw
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 19:13:44 |
  3. algo #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!
毎日見させていただいていますw
私の弟もそんな感じです。。。
姉に似ないのは何故でしょうw
最近ブログ始めたんでここのブログリンクに入れさせていただきますw
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 19:58:56 |
  3. 悠音 #-
  4. [ 編集 ]

いや、うちの学校でマジでゴキブリ出たことありますよw2匹いっぺんにw
学年合唱中にストーブの下からカサカサって勢いよく二匹這い蹲ってきました
男子大爆笑、女子大絶叫でしたww
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 21:28:14 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

その英語の先生って誰??笑
K先生??ほんとに兄弟そろって大丈夫??
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 22:53:00 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~そういう夢は見たくないですわ;
同じところで笑うとわ、流石兄弟ですねw
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 22:53:39 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

た●の
しかとか
ゆ-ねんな(。∀゜)
本名ばらすぞヾ( ^ω^)ノ
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 23:41:51 |
  3. リ(*\'ω`*) #ISBwA1sM
  4. [ 編集 ]

昨日弓道部の2年の人がカタツムリの解剖してました・・・

グロくて笑うしかなかったです・・・
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 07:42:52 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

兄弟そろって・・
やっぱり似るんですね(^_^;)
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 13:11:19 |
  3. さき #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにゴキいたんぢゃなぃの~笑
タッキィさんの弟さん
僕んちの弟と一緒のクラスだったりして・・・
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 18:36:35 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

私ももちろん、年頃な中学生ですからそりゃもう大爆笑でしたよ。しかも皆でw
ちなみに1年はboxやsixがありますよw
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 19:42:41 |
  3. ジャック #Fc6r4EsA
  4. [ 編集 ]

こんにちはー初めましてw
ランキングからきましたぁ~。おもしろいですねw中1の時はMondayを普通にローマ字で読んでみんな爆笑してましたよ。(ぇ また来ますw
  1. URL |
  2. 2007/05/15(火) 22:15:38 |
  3. れもん #-
  4. [ 編集 ]

↑もんでーですかww(ぇ
うちのときは先生が注意してくれました、
「エッ○じゃなくてエイチだからねっ」
と、身を張ってw(ぇw

ちなみにうちのクラスはまだみんな耐えてましたが、
隣のクラスは普通に
「さぁ一緒に言ってみましょう!」
「Monday!」
「「もんでー!」」
っていうやり取りをしていたらしいですw


書いてて自分に引きましなにをするやめr
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 20:06:28 |
  3. なつめ #-
  4. [ 編集 ]

英語ですか・・・恥ずかしながら僕も笑ったww Gね・・・G…
ちなみにぼくも「important(いんぽータント)」を復唱するとき笑いかけました…
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 20:14:45 |
  3. WAI #/kkrSnh6
  4. [ 編集 ]

かめの弟君とタッキィの弟君ゎ同じくらすだょ!!ソラ掃除しに行ったもん♪笑
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 22:56:15 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

・・・www
ひとつ疑問が・・・
ABSDEFGH で、なぜ笑ったんですか?
それが謎でわかりません;;
  1. URL |
  2. 2007/05/17(木) 19:07:53 |
  3. みわリン☆ #-
  4. [ 編集 ]

修学旅行行ってきました
記事書いたので見て下さい

http://takasun.blog101.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2007/05/18(金) 18:08:16 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

はじめまして、夜河ゆみといいます♪

手のひらにゴキブリがいたという夢は怖いですね(((( ;゜Д゜)))

兄弟はやっぱり似るんでしょうかw
先生も面白いですねww
++
リンク貼りました!
もしよかったら相互していただけないでしょうか?
一応アドのっけときますね^^
http://yumi1207hi.blog97.fc2.com/

それでは失礼します♪
  1. URL |
  2. 2007/05/18(金) 23:34:20 |
  3. 夜河ゆみ #DIokSm.k
  4. [ 編集 ]

三津谷葉子、ついに脱いだッッ!!迫力あるヌードに目が釘付けになってしまいます!!15歳の時、ローティーンらしからぬバストの持ち主でグラビアや写真集で活躍

三津谷葉子、ついに脱いだッッ!!迫力あるヌードに目が釘付けになってしまいます!!




15歳の時、ローティーンらしからぬバストの持ち主で

グラビアや写真集で活躍した三津谷葉子。

18歳19歳頃からは大胆な下着やキャミソール姿を披露するようになり

どんどん露出が増えてきた葉子ちゃん。



そして現在・・・とうとう脱いでしまいました!
http://loose.in/s0uldiva/
  1. URL |
  2. 2007/05/19(土) 13:46:22 |
  3. 三津谷葉子、ついに脱いだッッ!!迫力あるヌードに目が釘付けになってしまいます!! #aawT8WeA
  4. [ 編集 ]

僕も下ネタは、大好きです。
一回彼女とSEXやりました。
もうたまらなかった。もう、激エロ
ちなみに、俺中学生。
最近は、月1のペースでやってるよ。
  1. URL |
  2. 2007/05/19(土) 16:00:49 |
  3. 木村 #-
  4. [ 編集 ]

なぜそこで笑ったのかはなんとなく分かるが・・・。下ネタが好きな兄弟なんですか?まあ中学生ってちょうどそういう時期なんですが・・・。
  1. URL |
  2. 2007/05/19(土) 22:54:10 |
  3. アクアホワイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/283-bf0ac63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

