写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9万ヒット!!

えー、ブログ更新結構サボってて大変スマソです。

まあ、こう見えて私も結構忙しいもので…(言い訳


ということで、もう3日ぐらい前なんですが、




9万HIT突破しましたっ!!!(=゚ω゚)ノ




皆さん、ありがとうございます!!








さて、一昨日久しぶりにアクセス解析を眺めてたんですが、 なんかスゴイことになってました。


アクセス解析とは、ブログに来てくれた人が、どこの国からか、どの県からか、どんな検索で来たのか、などが分かっちゃうものです。




まず、どの国からアクセスしたのかですが、


ものすんごいところからアクセスしてる人がいました。







ものスゴイ度3位

ツバル 5件



ツバル!?なぜそんなところからアクセスが!?


ツバルとは、太平洋のものすんごいちっちゃい国です。

面積は、日本の約15000分の1の25キロ平方メートルという驚異の小ささです。


人口は1万人で、そんな国から5回もアクセスがありました。








ものスゴイ度第2位

アラブ首長国連邦 2件




アラブですよアラブ!!!!1


超金持ちじゃないですか!!!!


なんでそんな国の人がこんなブログに…








さて、栄光の第一位はもはや国名ではありません。



組織名です。


なんで組織が国名の中にはいっているのかわかりませんが、



コレ見て相当驚きました。










第一位、



米軍   1件



米軍ですよ米軍!!!!!


世界の米軍ですよ!





ブログ見てる暇あったら国守れよ!!!!













さて、一週間ぐらい前なんですが、ブログの右下に『中の人』というものをつけました。


これは、このブログにどんな企業の人たちがきているのかわかる、というものなんですが、ものすごいところから1件来ていました。




外務省wwww


外務省ですよ外務省!!!!


世界の外務省ですよ!!!!




ブログ見てる暇あるなら働けよ!!!!









このブログも国際化の波が迫ってきています。




↓ランキングクリックおねがいしまーす。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門



  1. 2007/05/19(土) 16:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<オヒサです。 | ホーム | 弟のこと。>>

コメント

9万ヒットおめでとぉぅ☆
外国カラ!!??すごくなぁぃ!?
字ってどうやって読むんだろぉぅね。
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 19:34:36 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

どこの国にも変わり者はいるんだな
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 20:27:36 |
  3. たむ #-
  4. [ 編集 ]

ワロタw

私も解析してみようかな?案外イラクから来てたりw
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 20:34:27 |
  3. ジャック #Fc6r4EsA
  4. [ 編集 ]

9万HITおめでとー!
米軍とか外務省wタ、タッキィのブログすごいなwww
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 20:57:15 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

9万HIT突破おめでとうございますっ!!
いつも見させていただいていましたが
今日はじめてコメントさせていただきました♪
最近このブログを友達に教えたらめちゃうくちゃハマったと言ってましたww
これからも頑張ってくださいー♪
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 21:01:31 |
  3. うにゃ #-
  4. [ 編集 ]

9万ヒットォメデトー☆+。

外国からも見られてるンだね。
すごぃ!!
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 21:26:33 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

きっと外国にいる日本人の人なんですよ!きっと!!
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 21:47:35 |
  3. 超絶異端児ツガイ #5iIXJMJ6
  4. [ 編集 ]

すごいですね・・・。ていうか外国の人ってどうやってブログ見つけてるんだろう・・・。
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 21:50:23 |
  3. アクアホワイト #-
  4. [ 編集 ]

9万とかあんた神だよ神!!
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 21:57:39 |
  3. BASKANshoot #-
  4. [ 編集 ]

9万ヒットぉめでとオー★さすがタッキィですねェ(^曲^)てヵ,なぜにそンないろんな国ヵラきてるンだぁ??そこ疑問だゎぁ~★
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 22:37:51 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

9万HITおめでとうございます!!
海外からのアクセスッテ凄いですね!!!
  1. URL |
  2. 2007/05/20(日) 23:42:11 |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

私のブログは1日に人が来るか来ないかなので
うらやましいですww

しっかし…なぜこんなところにwww

米軍…偵察?
外務省…年頃の子供の心境をしるため?


でしょうか…よくわかりません;(あたりまえだ
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 00:01:01 |
  3. なつめ #-
  4. [ 編集 ]

すごいね
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 14:51:58 |
  3. ぱーま #-
  4. [ 編集 ]

9万HIT(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これからも頑張れ!!
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 15:18:08 |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集 ]

9万ヒットおめでとうございます☆
ツバルとか米軍とかウケましたwww
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 17:10:30 |
  3. みわリン☆ #-
  4. [ 編集 ]

米軍何してんすかwwwwwww
外務省も…ということは、このブログはそこまで認定されていると…
ああ…恐るべしww
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 17:18:26 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

9万…ありえない数値だぁぁぁ!!
米軍とは意表を突かれた…ビミョーに羨ましいです
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 20:14:26 |
  3. WAI #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますの一言に限ります
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 22:15:51 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

よかったじゃないかw
ツバルとかアラブ首長国連邦とか
米軍にまでひろまってるってことじゃないかw
  1. URL |
  2. 2007/05/21(月) 22:19:34 |
  3. ジロン #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

こんにちは、タッキィさん。
タッキィさんのブログすごいところからアクセスされてますねww
いきなりですが、オレのページと相互リンクしません?
よろしく!!
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 00:36:34 |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。ランキングから来ました!ゆカです。
9万HITおめでとうございます★
よかったら、うチのトコにも来てねb
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 17:58:58 |
  3. ゆカ #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクお願いします。
図々しいとわ思いますが…
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 20:10:15 |
  3. WAI #-
  4. [ 編集 ]

9万ヒットおめでとう!!
しかし、米軍様も外務省も
何やってんだオイ。
  1. URL |
  2. 2007/05/23(水) 07:07:46 |
  3. アリオン #-
  4. [ 編集 ]

オメデトウ!相互おねがいします・・・
http://blog.goo.ne.jp/runathighspeed
  1. URL |
  2. 2007/05/23(水) 20:28:19 |
  3. HIROKIΣ #-
  4. [ 編集 ]

なんか、俺のブログ・・・フィンランドの人が見てたwwほかにもブラジルとかニュージーランドとかオーストラリアとかからもww

それと、9万HITおめw

ってか、相互お願いできる??
  1. URL |
  2. 2007/05/24(木) 19:19:44 |
  3. ワタル #-
  4. [ 編集 ]

久々に確認したら
こっちにもツバルありました
他にもスイスや台湾など

後米国営利組織からのアクセスがチラホラ
  1. URL |
  2. 2007/05/25(金) 17:00:50 |
  3. ヲタードン #-
  4. [ 編集 ]

9万ヒットおめでとうごぜーます
米軍すげぇwwwなにやってんだかww
10万ヒットはきっと俺がww
  1. URL |
  2. 2007/05/25(金) 19:23:54 |
  3. ネオロト #-
  4. [ 編集 ]

タッキイーすごい。とてもすごいよ。
これからも、応援するよ。
  1. URL |
  2. 2007/05/25(金) 19:50:11 |
  3. 木村 #-
  4. [ 編集 ]

9万HITおめでとうございます!

もし良ければ相互LINKおねがいいします・・・・
  1. URL |
  2. 2007/05/27(日) 22:02:24 |
  3. 暇人君 #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/05/28(月) 22:04:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初です。理美と申します。。。
9万HITオメデトウございマス↑↑
外国カラってすごいですね
これからもがんばって下サイ
  1. URL |
  2. 2007/05/29(火) 21:07:45 |
  3. 理美 #-
  4. [ 編集 ]

かめさん>
いや、外国にも日本の方はいますよ…

たむさん>
変わり者って……

ジャックさん>
イラクにいる日本の自衛隊から!?

ユースケさん>
なんで米軍から来てたんでしょうかねぇw

うにゃさん>
あ、紹介ありがとうございまーす。

亜華祢さん>
アメリカからも結構きてますよ。

超絶異端児ツガイさん>
いや、絶対そうですよ。

アクアホワイトさん>
日本の検索サイト使ってるんじゃないですか?

BASKANshootさん>
ネ申ネ申(゚∀゚)!

ふるーとさん>
やっぱり各国の日本人は日本語が恋しくなるんですよ。

蒼さん>
こんなにきてるとは思ってませんでしたよ・・

なつめさん>
子供の心境を知りたいのはたぶん文部科学省ですよ。うん。

ぱーまさん>
でしょでしょ!(゚∀゚)

瑞穂さん>
おぅっ!!

みわリン☆さん>
受けましたかよかったです。

水楼さん>
認定されてんですか!?
ブラックリストに載ってたりして……

WAIさん>
私もこんなに早く9万いくとは思ってませんでしたよ。

たかさん>
ありがとうございまーす。

ジロンさん>
米軍に見られていると思うと記事書くの怖くなるけどねw

りょうさん>
はぃ、わかりました。

ゆカさん>
はーぃ。

WAIさん>
はぃ、おkっす。

アリオンさん>
国のために働けよって感じですよね。

HIROKIΣさん>
はーぃ。

ワタルさん>
フィンランドってどこでしたっけ?
相互はOKっす。

ヲタードンさん>
ツバルでにほんのブログが流行ってたりして。

ネオロトさん>
いや、私が踏みます(爆

木村さん>
いやーぁ。

暇人君さん>
はーぃ、わかりましたぁー。

理美さん>
はーぃ、がんばりまーす。
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 21:31:01 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

えぇすごい!
いいですねぇ。
っていうか…米軍って…?

  1. URL |
  2. 2007/06/03(日) 21:19:47 |
  3. ホルン #P0lNgXZ.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/284-620f8251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

