写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなにネタないけど…

更新サボっててスマソでした。

テスト週間が水曜日に終わってそのあと更新しようとPCつけたらなんかいろんなサイトまわってて気が付いたら12時ぐらいになっていて

『今日はもう寝るか』

って感じで一週間近く過ごしてしまいました。



3日前ぐらいからS君

「そういえばさぁー、タッキィってもうブログ飽きたのかねぇ~」




と、友達と一緒にわざと俺に聞こえるように大きな声で会話してたりしたので更新しないといけないと思いつつも3日間近く放置してましたスイマセン。




ということで特に面白いこともないんですが無理やり更新しているタッキィです。





えー、何話そう……



テストの点数を出そうかとも思ったんですが、1年ぐらい前に点数出した時に友達に

「タッキィ、ブログで点数自慢してんじゃねぇぞ!!!」



って言われたので自粛しておきます。


理科と数学は(●´∀)って感じでしたwww








えーっと、、、



あ、そうそう。今度ぽろぽろとネットラジオすることになったんですよ。

早かったら初回を来週中にでも録音したいな、と思ってるんですが、そこで紹介する文章を募集しております!!!


ぽろぽろと私への人生相談、話題、マイブームなどをコメント欄に書いてってください!

順調にネトラジの準備が進めばそのコメントについてぽろぽろと語っていきたいと思います!






えーっと、ほかに話すことあったっけ……


あ、ぽろぽろとのホームページ作りプロジェクトもゆっくりと進行中です。
夏休みからは受験でとかで忙しくなると思うので夏休み中までに完成すればこのブログをホームページの方に吸収させるか、こちらのブログを廃止してホームページの方へ完全移行していこうと思っています。


とはいってもまだ0.1%ぐらいしか完成してません……






あ、そういえば今日カラオケ行ったんですけど、男友達が女子の前でアニメソングのかなりヲタクっぽい曲をのりのりで歌って、しかも女声のところ、女性の声優さんのセリフまで完璧に裏声で歌いきってかなりキモがられてましたwww









ま、そういう私もアニメソングを一曲踊りながら歌ってしまいましたが。










では、明日からはできるだけ3日に一回ぐらい更新するように頑張りますので。ネットラジオのコメントお願いします。









↓カラオケに行った男子は俺以外5人中、4人がヲタク、1人がヲタク予備軍というメンバーでしたww




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2007/07/01(日) 23:50:14|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<エイデンにて。 | ホーム | 梅雨入りですね。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/02(月) 12:47:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

更新していない割には訪問者多いですね・・・。まあ私も最近更新できてないんですが・・・。
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 14:23:35 |
  3. アクアホワイト #-
  4. [ 編集 ]

アニソン踊るってwwwwwwww
え~と…ハレ晴れ踊ってた俺っちとどっちがマシなんでしょうかwww
まぁ回り全員男子+話が分かる奴ばっかだから問題なし!!ですww
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 15:45:23 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

ネトラジッ??
何か楽しそぅ☆ミ
恋バナとかなぃのぉ??
ぁッたら楽しぃのにな~。

頑張ってねぇ-♪+。
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 16:05:59 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

カラオケいいなぁ~♪
僕はまだ行ったことがない・・・・
アニソン+踊りってハレ晴レかな??
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 16:08:29 |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwwおまいらwwwwwちゃっかり踊ってんじゃん!!ていうかね、今ネトラジのサイトみてたんだけどすごくいいかも。今度例のアレ相談したいんですけどいいですか?
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 16:32:04 |
  3. 城ヶ崎魔莉奈 #-
  4. [ 編集 ]

オタ予備軍って誰だよww
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 18:58:09 |
  3. ジロン #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/02(月) 19:37:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/02(月) 20:11:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アニソン聞きたかったなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 21:35:25 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

ホント,サボリすぎだしィ!!!!
てカ,タッキィのテストの点数聞くとまぢ,腹たってくるウ★+゜藁
特に数学…
まぢ,うざぁ~ww
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 21:53:59 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

俺らき☆すたなら踊れるぜww
ってかヲタになれよ…全く、怪しからん
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 22:25:52 |
  3. ッフ #-
  4. [ 編集 ]

アニソン俺も好きっすよ
  1. URL |
  2. 2007/07/03(火) 06:54:30 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

σ(・ω・Me) もほぼアニメソングしか知らないってww最近の若者はすごいよなー(自分もだろv-12
  1. URL |
  2. 2007/07/04(水) 00:09:01 |
  3. 306の睛犬 #-
  4. [ 編集 ]

ラジオすんの!?楽しみにしてるよw
アニソンかぁ・・・ゴメン、あんまり知らない。。。OTL
  1. URL |
  2. 2007/07/04(水) 20:27:19 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

タッキィ達が踊りながら歌うのって、割と簡単に想像できるなあー・・。
  1. URL |
  2. 2007/07/04(水) 22:11:08 |
  3. なつ #-
  4. [ 編集 ]

最近行けてないカラオケ行きたいっす><

ネトラジ楽しみにしてますぞ♪
  1. URL |
  2. 2007/07/05(木) 21:35:55 |
  3. Rin #-
  4. [ 編集 ]

はぢめまして
えッッっと前から見させてもらってたんですけどコメントするのヮ初です!!
いつも楽しく見させてもらってます♪
ハチ仔もブログ作りはぢめたんで
遊びに来て㊦さい
つまんないかもしれん㌔。。。
気軽にコメント㊦さい
  1. URL |
  2. 2007/07/05(木) 22:22:31 |
  3. ハチ仔 #-
  4. [ 編集 ]

どーもwコメすんのは初めってすねw
月影(元アリオン)のとっからやってきましたwこれからよろしくお願いします;;
  1. URL |
  2. 2007/07/06(金) 21:08:02 |
  3. ブラス #-
  4. [ 編集 ]

く、くそう、私も混ぜてほしかった…(まず根本的に無理
楽しそうでいいですねww
というかタッキィさん踊ったんですか!w

ネットラジオ、がんばってくださいね!
  1. URL |
  2. 2007/07/07(土) 00:25:56 |
  3. なつめ #-
  4. [ 編集 ]

(●´∀⊂)ぉ初でふ♪ すごく面白ぃブログですねwょかッたら相リンしませんか?返事待ッて松☆
  1. URL |
  2. 2007/07/07(土) 19:59:07 |
  3. ミニ⌒ww #-
  4. [ 編集 ]

アクアホワイトさん>
ホントに更新できなくてすいませんです。

水楼さん>
踊ったのハレ晴れですがなにか?

亜華祢さん>
恋バナも募集中だぜ!!

瑞穂さん>
正解!!

城ヶ崎魔莉奈さん>
どうぞどうぞ、おたよりお願いします。

ジロンさん>
あ、オマエはヲタクとしてカウントしたからwww

かめさん>
よし、今度カラオケ行くか!!

ふるーとさん>
ハッハッハ、数学は負ける気しねぇぜ!

ッフさん>
らき☆すたはさすがにねぇ…

たかさん>
アニソンはテンションでるからねぇ。

306の睛犬さん>
エ!?俺はポルノとかうたうよ?

ユースケさん>
ラジオ成功するかねぇ…

なつさん>
どうせヲタクですよ…

Rinさん>明日公開を目標に!

ハチ仔さん>
ハチ仔はハチ公とかけてるんですか?

ブラスさん>
よろしくおねがいしまーす。

なつめさん>
オフ会やってみんなでカラオケ行こうかと思ってしまった俺。

ミニ⌒wwさん>
はーぃ、おkっす。
  1. URL |
  2. 2007/07/07(土) 23:57:24 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/288-7d6eef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

