写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイデンにて。

えー、更新遅れててすいませんです。

言い訳させてください。



まず、一昨日ですね。

今度国語の授業で『人生において影響を受けた人』のスピーチやるんですよ。

その原稿を考えるため、パソコンという資料をもって深夜2時30分まで原稿用紙と格闘してました。




そして昨日。


前日に深夜2時30分まで格闘していたこともあって睡眠時間が3時間30分。


睡眠時間に比例して次の日の元気度が決まるタイプの私にとってかなりきつい日でした。

帰ってきたら速攻で昼寝。




気が付いたら9時。


風呂と食事が終わったら10時。


宿題やったら11時。





ネット徘徊してたら12時。



ということで更新できませんでしたwww


ネット徘徊してる時間あるなら更新しろよという苦情は受け付けません。はい。




で、水曜日のことなんですがネットラジオ第一回目、収録終わりました。

なかなかいい感じになっています。


編集とかいろいろやってもしかしたら明日には公開できるかもしれません。

さて、今日は父者と某電化製品店、エ○デンに行ってきました。

実は私の部屋の蛍光灯が切れまして、照明自体も家を建てたときから使っているので今回を機に弟者の部屋の照明も一緒に買い替えてしまおうということでエイ○ンに行ったんですよ。

照明コーナーに行くと、

店員「どのようなお部屋ですか?」

父者「6畳半なんですけどねぇ、どれがいいですかねぇ。」

店員「でしたらこちらやこちらでしょうかぇ。」

父者「これとこれはどういうように違うんですか?」



<略>




店員「では、この8500円のものでよろしいでしょうか?」

父者「ええ。

   実はですね、もう一部屋これと同じものを買おうとしてるんですよ。



店員「え、えぇ。」





父者「安くなりませんかね?」








キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


父者の値引き攻撃!!!


さすが、車を買う時に90万円値引かせた男!!




店員「あー、わかりました。(電卓を取り出し、)

   ポチ、ポチ、えーっと、8200円が限界ですかね。」



父者「あー、ありがとうございます。」






ということで商談成立。




そういうこともあって、今私の頭上では新しい蛍光灯が光り輝いています。


いやぁ、明るいと見やすいね。

6畳半なのに8畳用の蛍光灯買ってよかったよ。









ということで、明日ウェブラジオ公開できるように頑張ります。









ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2007/07/07(土) 23:45:41|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ウェブラジオ | ホーム | そんなにネタないけど…>>

コメント

ウェブラジオ楽しみに待ってるよ!
  1. URL |
  2. 2007/07/08(日) 00:20:36 |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集 ]

親父さんすごいっすね;;
俺んちだと絶対やらないなw(ぁ

ウェブラジオ楽しみに待ってますw
  1. URL |
  2. 2007/07/08(日) 10:50:35 |
  3. ブラス #-
  4. [ 編集 ]

相リン[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ これからもょろしくです(>_<)
  1. URL |
  2. 2007/07/08(日) 12:50:02 |
  3. ミニ⌒ww #-
  4. [ 編集 ]

ヴェブラジ公開楽しみにしてるよー^^
  1. URL |
  2. 2007/07/08(日) 15:01:53 |
  3. 30●の睛犬 #-
  4. [ 編集 ]

ラジオ楽しみにしてまーす。

昨日更新されてたら今日公開されてたかも!?(゚Д゚;)
なんて口が裂けても言えないよorz
  1. URL |
  2. 2007/07/08(日) 19:03:39 |
  3. Rin #-
  4. [ 編集 ]

90万円って・・・。お父さんよくそんなに値引き出来ましたね・・・。大阪のおばちゃんみたい・・・。
  1. URL |
  2. 2007/07/08(日) 19:04:40 |
  3. アクアホワイト #-
  4. [ 編集 ]

その交渉力をオラに少し分けてk(ry
俺は言ってる途中で笑ってしまうww

ウェブラジオ楽しみにして待ってます。
  1. URL |
  2. 2007/07/09(月) 18:34:57 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/12(木) 21:24:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

缶詰・瓶詰

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/507778/
  1. URL |
  2. 2008/09/15(月) 03:28:52 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

洋菓子ポータル

洋菓子の検索サイト。西洋骨董洋菓子店、レシピ、洋菓子店、神戸、東京など洋菓子に関する各種情報をお届けしています。 http://dairying.tallmadgetitan.com/
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 21:37:04 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/290-ced8fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

