写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンキ

こんにちわ、久し振りなタッキィです。

こないだ小雨が降ってる中チャリで塾に行ったんですが、約100人中自転車組は3人でした。


いやぁ、ねぇー、みんないいなぁ……


しかも帰りは行きより雨が強くなってました。

雨は帰りの方が弱くなっていると思った俺は傘を持っていかなかったんですが、見事にびしょぬれで帰ってきましたよ。





さて、我が学校では月曜日から水曜日まで三者懇談で4時間授業でした。

そして、来週にはビックイベントの全校レクがあって、その準備をその3日間で終えないといけないわけなんです。


ということでその準備に給食委員長である私が参加してきました。




昨日のことなんですが、看板を作るためにみんなでペンキを塗っていました。


1時間ぐらいペンキを塗って、あともう少しだという時にひとつ重大なことに気が付いてしまったんですよ。





なんと学生服の股間部分に白いペンキがべっとりと……





俺「うわぁあぁー!ちょwwwこれどうしよう…」

友「こりゃ取れないなwww」




と友達が言うように完璧に乾燥してとれそうもありません。





その後家に帰って母者に聞いてみたところ、


俺「ねぇ母さん、これペンキなんだけど取れると思う?」

母さん「こりゃムリでしょ。」



そりゃそうだ。さすが防水ペンキ。





と、ここで俺に良い案が。



白ペンキで塗っちゃったんだから黒ペンキで塗れば元通り!?



おおっ!


我ながら妙案!!




ということで次の日の学校。




まずは小手調べでマッキーペンで塗ってみることに。



ヌリヌリヌリヌリ……



だめだ、灰色になっちゃってる……






ということでついに最終兵器、黒ペンキの登場。



細い筆を洗ってきて黒ペンキにつけ、準備は完了。




さて、ついに世紀の大実験、

学生服に白ペンキで書いたものは黒ペンキで消せるのか!?

を実行するときが。






筆を持って学生服に構える。

ペンキの濃さは十分だ。

後は学生服に塗りたくるだけで大丈夫。



筆先を学生服に近づける。




しかしあれだ。

服にペンキを塗るっていのはどのような状況であれかなり罪悪感があるなwww



ということを考えつつもついに着色のときが。




おおっ!!!


消える!きれいに消えるぞ!!!



最終的にはほとんど目立たないほどにまで隠ぺいできました!!!









これから行事シーズンで白ペンキで書いてしまったアナタ!!

黒ペンキを一度お試しあれ!!!



(保障はしませんよ)













~お知らせ~


ウェブラジオのお便りフォームが出来上がりました!



ウェブラジオ『TPSラジオ』へのお便りや紹介したいものがあったら下のメアドまで!!


tps_otayoriアットyahoo.co.jp


真ん中の「アット」を@に変えてください!









ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2007/07/12(木) 00:30:16|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<応援合戦 | ホーム | ウェブラジオ>>

コメント

うわっwあぶねー。

ウチの学校はアレデスヨ
消臭スプレーが股間部分にあたり、真っ白になるという現象が多いです。
これもクロペンキで消えるかなw?
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 00:10:32 |
  3. なんか #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

災難でしたね

これからそんなことになったら俺も
黒ペンキ使ってみます
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 07:17:56 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

ちょww股関ってwwwwwww
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 07:20:44 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。おがようといいます。
もう何回かこのブログ訪問させてもらってます・・・
初めてここにきたとき、面白すぎて、
このブログのファンになりました(ぇ

制服が白ペンキで汚れたら
黒ペンキですか・・・やってみます!!(ぇ

これからもたまに訪問しま~す。
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 19:50:50 |
  3. おがよう #-
  4. [ 編集 ]

そンなコトぁッたンだぁ★+゜
まぁ.ィィンぢゃぁなぃ??藁
だて.結局ゎ元通り??になッたンゃしぃ◆+゜
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 20:30:15 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

ぁのペンキねぇ;;
看板緑化委員目立つぞーww
ぁ・・・ブログ・・・ァドわかった???
コメントにのせたんだけど・・・
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 20:50:44 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

ラジオ聞きました!
とても面白いです!
続編を常に期待しちゃうようなラジオですね♪

ブログもラジオも楽しみにしてます。

よければ遊びに来てください♪
http://nayuki0.blog.shinobi.jp/
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 22:33:20 |
  3. 奈由紀 #-
  4. [ 編集 ]

なぜそんなところにペンキが・・・?しかし消えるものなんですね。良かったですね。
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 23:31:12 |
  3. アクアホワイト #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/14(土) 09:53:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どんな体勢でペンキを塗っていたんだー笑v-14
これからは気をつけようーv-218
  1. URL |
  2. 2007/07/14(土) 16:47:48 |
  3. 睛犬 #-
  4. [ 編集 ]

なんという大胆な作戦www
  1. URL |
  2. 2007/07/14(土) 18:41:38 |
  3. 超絶異端児ツガイ #-
  4. [ 編集 ]

全校レクですか…正直良い思い出が…
ボール頭部に当たって空中で半回転して地面に落ちたり…
肝試しでお化けの顔面が俺の顔面に当たったり…
今年は一体どんな目に会うのか…
  1. URL |
  2. 2007/07/14(土) 20:58:27 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクしませんか???
  1. URL |
  2. 2007/07/14(土) 21:34:42 |
  3. KUME #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクどうですか???

迷惑だったらすいません
  1. URL |
  2. 2007/07/17(火) 22:22:07 |
  3. NANASHI #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!
突然のご連絡失礼いたします。

すごくおもしろいブログですね。
ラジオもがんばってください!

さて、この度、【目指せ日本一 中学生得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/j_high_ranking/index.php
を開設しました。

そこでぜひ、
ご登録(無料)いただきたく、ご案内させていただきました。

このランキングは、他のランキングとは、ちょっと違い、
クリック数だけではなく、あなたのブログの点数も一緒に評価
される、ちょと面白い仕組みになってます。
あなたのステキなブログをみんなに見せつけちゃって下さい。


ぜひ!ご参加お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2007/07/21(土) 00:37:52 |
  3. 愛・介護ネット #z9jllgzo
  4. [ 編集 ]

股間に白ペンキですか><
それで学校行けたあなたはなかなかですよwヽ(。´▽`。)ノ
黒ペンキは試してみますねw

よかったら相互リンクしてください~
  1. URL |
  2. 2007/07/21(土) 11:20:12 |
  3. スウ #-
  4. [ 編集 ]

股間ですか。おもしろいですね。
話し変えてしまってすいませんが交互リンクしてもらえませんか?
  1. URL |
  2. 2007/07/21(土) 22:43:43 |
  3. kobarutoblue #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

なんかさん>
大丈夫です。消えます。たぶん。

たかさん>
黒ペンキ、何気にききますよwww

おがようさん>
ありがとうございまーす!
黒ペンキためしてみてくださいね!

ふるーとさん>
でもまだペンキ跡が判るよwww

かめさん>
おぅ!バッチリわかった!

奈由紀さん>
ありがとうございまーす!

アクアホワイトさん>
ホント、よかったですよー。

睛犬さん>
どんな体勢で塗ってたんだろwww

超絶異端児ツガイさん>
思いついた自分が怖い

水楼さん>
全校レクで肝試しやるんですか!!?

KUMEさん>
はーぃ、おkっす。

NANASHIさん>
おksっす。

愛・介護ネットさん>
時間があったらやってみまーす。

スウさん>
ハズかったです///
リンクはおkです。

kobarutoblueさん>
相互おkでーす。
  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 22:48:32 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 18:55:03 |
  3. kobarutoblue #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

和食器

和食器を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100698/
  1. URL |
  2. 2008/09/13(土) 16:31:50 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ダイエット

ダイエットを探すなら http://www.microdsi.com/100938/100984/
  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 09:21:02 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

賦課課税方式で30代,40代女性の転職

賦課課税方式とは、税務署などが税額を決定して納税者に通知する方法を言う http://seint.catvtestchips.com/
  1. URL |
  2. 2008/12/01(月) 21:05:53 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/292-f9107cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

