写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

県大会(前篇)

こんにちわ。

屋根があるところに自転車を止めておいたのに半日していざ乗ろうとしたらサドルに鳥の糞が落ちていたタッキィです。

頭上をみても巣はありませんでした。



なんとも不可解な出来事です。




さて、ついさっきまでブログを書いていて保存しようとしたらFC2に拒否られて消えました。


俺の一時間半と原稿用紙5枚にも及びそうな超長文を消されました。

多分このブログの中で一番長くなるだろうと思われた記事をです。

もうなんかショックで書く気が消え失せました。

だって、もう今日ですよ。

書き始めたのが昨日で今日完成して消されたんですよ。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁあぁ。


しょっくです。しょっくをかたかなに変換するのを忘れていたほどショックです。


もうヤケになりました。

3時近くまでかかるかもしれませんが書いちゃいましょう。





一昨日は水泳部の県大会に行ってきました。

私たち凡人は県大会に出られませんでしたので(あと0.12秒だったけど)、失礼ですがあんまり試合結果に興味ありませんですた。

それより興味があったのは、県大会の後のことです。


水泳部の伝統で、県大会が終わった後に3年生全員で近くにある大都市に遊びに行くんですよ。

水泳部の修学旅行ってとこでしょうか。



ということで2時30分ぐらいに終わって、その後わざわざ家から持ってきた私服をきて最寄り駅まで行きました。



その後、みんなで切符を買って大都市へ。



さすがに大都市は田舎と違いますね。ビルがすごいです。


みんなでジュース買ったりデパート行ったりゲーセン行ったりしていました。


まあ、ここまでは普通の遊びに行ったって感じでした。



そのあと、みんなで帰るか、って話になって、男子の3人だけはもうちょっと遊んで行く、ってことになってみんなで帰りました。





……すいません、眠いです。

続きは明日書きます。あ、もう今日か。

もう寝よ。あぁ、しょっくだ…



ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2007/07/31(火) 00:59:44|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<県大会(後編) | ホーム | 誕生日!>>

コメント

かわいそぅに。。。 がんばってぇ!!
ぁぁ。お土産ゎ忘れなぃので!!ニヤリ
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 08:04:14 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

うゎ…そんな長文をせっかく書いたのに拒否られたんですか…
長すぎて入らなかったとかかな?
後半も頑張ってください
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 10:13:51 |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

それはヒドイ…以下俺流の解決策ですw
1・メモ帳に下書きを書く
2・一度保存
3・Ctrl+Aでメモ帳に書いたやつ全て選択
4・コピー
5・本命に貼り付け(右クリック出来ない場合はCtrl+Vでもおk)
何か適当でサーセンwww
もろ既出かも知れませんが気合で何とかして下さいw 
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 11:46:29 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

オレもメモ帳に下書きしておいたほうがいいと思った…。
長文書く機会少ないけど、でも書くときはそうしているよ^^
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 12:47:28 |
  3. たこ焼き #-
  4. [ 編集 ]

FC2って容量∞じゃなかったっけ・・・
てなわけで初めまして、
相互リンクよろしく。
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 14:06:15 |
  3. りゅーと #-
  4. [ 編集 ]

私もちょっと前までは長文よく消えてました;;
パソコン軽くしたら多少はマシになりましたよ!
いらないファイルとか消してみたらいいんじゃないでしょうか??
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 15:28:24 |
  3. ほしょま #AXpCzc6w
  4. [ 編集 ]

それは、書く気うせますね~。
何回もありますよ~。
相互リンクしてもいいですか?
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 18:22:28 |
  3. アザラシ #-
  4. [ 編集 ]

僕も記事を保存しようとしたら消えてしまったことが何度もあります。
あと、相互リンクなので僕のブログをいれください。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/08/01(水) 08:42:34 |
  3. kobarutoblue #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

どうもはじめましてww
優希と申します。
誕生日おめでとうございます。(遅

あのぅ、
相互リンクよろしいでしょうか…?

返事待ってます。
  1. URL |
  2. 2007/08/01(水) 23:27:44 |
  3. 優希+α #-
  4. [ 編集 ]

俺もあります。
消えた事……

書くのめんどくさいから
俺は短くコンパクトにまとめて書きます。

よかったら当ブログにも遊びに来てくださーい。
  1. URL |
  2. 2007/08/01(水) 23:37:38 |
  3. #スカイ #-
  4. [ 編集 ]

ランキングからきました!!相互リンクしてください!
おねがいします!!
  1. URL |
  2. 2007/08/02(木) 20:55:51 |
  3. けんた #-
  4. [ 編集 ]

どわあぁぁー;;
それはいかん。・・・
  1. URL |
  2. 2007/08/02(木) 21:15:19 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

サバイバルを探すなら

サバイバルの検索サイト。グッズ、サバイバルキッズ、サバイバルゲーム、サバイバルキッズ2、ゾンビなどサバイバルに関する各種情報をお届けしています。 http://ladyship3.shipsparesandrepairs.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 04:54:53 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ビール・地ビール

ビール・地ビールを探すなら http://www.jpnet.info/510915/100324/
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 07:26:15 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ワイヤレスヘッドフォン

ワイヤレスの検索サイト。ヘッドホン、スピーカー、ワイヤレスジャパン、イヤホン、ワイヤレスLANなどワイヤレスに関する各種情報をお届けしています。 http://danseuse.santamonicatravelodge.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/29(土) 00:35:48 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/295-a327257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

