写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿 行きのバスの中まで

13日、14日、15日で某有名進学塾の夏期合宿に行ってきました。


もうね、勉強しすぎて頭がどうにかなるぐらい勉強させられましたよ。




まず初日。

6時15分に塾集合。



…朝早すぎじゃないですか?


まあ、文句言っても仕方がないので行きにコンビニでバスの中で食う昼飯買って集合場所へ。


その後7時ぐらいに出発。



バスは高速道路をひた走り、数時間後、昼飯を食う時間に。


コンビニで買ってきた物の内容は、


 おにぎり3個

 サラダ

 ヨーグルト



でした。



と、ここで最初の悲劇が。


小さい布の袋に強引に昼飯全部とペットボトル2本押し込んできたため、


おにぎりが原形をとどめていないという事態に。





まあ、これは何とかなるんですが、もう一個悲劇が。


コンビニでサラダ買っていったんですよ。

サラダって普通ドレッシング入ってますよね。

当然私もそう思って買ってきたんですが、そのサラダのパッケージには小さく、


ドレッシング別売の文字。



……


…やっちまったΣ(゚Д゚;)



ドレッシングなしでサラダを食えと!?


サラダはドレッシングがあるからこそ野菜の歯ごたえ、食感が生きるのではないのか!?ドレッシングなしで野菜、特にキャベツなどを生で食べると植物特有のえぐみの味しか感じないのではないのか!?



とか思ってましたが、ないものはしょうがない。


キャベツ満載のサラダをなにもかけずに完食しました。



いや、何もかけずに食べる生のキャベツほどおいしいと感じられないものはないよね。



お茶で飲み込みながら頑張って食事を終えました。



食事が終るとすぐに長野市内のでっかい体育館に到着。

そこで合宿参加者の某有名進学塾、総勢3000人近い人数で開会式を行いました。


このとき、参加者は全員同じオレンジのTシャツを着せられるんですよ。



それが総勢3000人。

後ろを振り向くと見渡す限りのオレンジ、オレンジ、オレンジ。



正直、大変気持ち悪い光景でしたwww



そこで30分ぐらい開会宣言や宣誓や講師の話とかやって終了。


またバスに乗って最終目的地まで行きました。




それで、さすが某有名進学塾だなと思ったんですが、

最終目的地までのバスの中で、バスの中のテレビを使って特別授業のビデオを見せられたんですよ。


しかも到着してすぐにその内容のチェックテストをやると。




もうバカじゃないかと。

これから腐るほど勉強やるんだからバスの中ぐらいゆっくりさせてくれと思ったんですが、さすがにそれを口にする勇気を持っているはずもなく、しっかり授業聞いてましたwww











はい、今日はここまでにしときます。

もう結構眠いんでね。

続きは明日書くと思います。

あ、明後日がテキストの提出日になってるから多分明日は無理です。

明後日にも更新しておきます。



では。






ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ


  1. 2007/08/16(木) 00:51:26|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<またもやサボっててすいません(汗 | ホーム | らぢお>>

コメント

合宿乙でーす☆そんでもってラジオありがとさんです(´∀)塾、洗脳教育ですねwww
  1. URL |
  2. 2007/08/16(木) 10:58:07 |
  3. 城ヶ崎魔莉奈 #-
  4. [ 編集 ]

名門校の合宿始まる!的な感じで
ニュースでやってたよ~
知ってる人はTV映ってなかったけど…
  1. URL |
  2. 2007/08/16(木) 16:39:04 |
  3. 璃斗瑠 #ZKEs3CJw
  4. [ 編集 ]

う、えーェっ!?
塾ゎ恐ろしい(+艸O□o;){汗!
  1. URL |
  2. 2007/08/16(木) 22:12:35 |
  3. たこ焼き #-
  4. [ 編集 ]

オレンジの服ですか・・・
24時間テレビの黄色い服の仲間かなんかですか?
  1. URL |
  2. 2007/08/17(金) 14:10:30 |
  3. algo #-
  4. [ 編集 ]

バスの中はきついですね・・・。私は酔いそうで無理です・・・。
  1. URL |
  2. 2007/08/17(金) 19:03:53 |
  3. アクアホワイト #-
  4. [ 編集 ]

色付きの文字
  1. URL |
  2. 2007/08/17(金) 19:53:14 |
  3. AI #-
  4. [ 編集 ]

うおぉーお疲れさまぁ(*´ο`*)=3
○○ルゎすごぃなぁ;;
僕ついてけんな,とゆーかまず入れないねw;;
ハチマキは・・・??
  1. URL |
  2. 2007/08/17(金) 20:58:53 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ.さすが●●●ですね。
ウちゎ.遊びまくってましたヵラ★+゜藁
まぁ,タッキィならだいぢょぶだたと思いますヶドねww
  1. URL |
  2. 2007/08/17(金) 22:49:50 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

いや・・・俺絶対そんな塾無理よ?w
約3000人が同じ服・・・何かの宗教ですかそこはw
ま、まぁ。塾お疲れ!
今回の件でかなり頭良くなったんじゃない!?
  1. URL |
  2. 2007/08/18(土) 08:51:54 |
  3. ユースケ #-
  4. [ 編集 ]

↑タッキィはもとから頭いいですよww
  1. URL |
  2. 2007/08/20(月) 02:44:39 |
  3. ハヤブサ #-
  4. [ 編集 ]

こっちも合宿でしたよ。深夜一時まで。死にかけた
  1. URL |
  2. 2007/08/22(水) 22:45:58 |
  3. 犬息子 #-
  4. [ 編集 ]

ランキングから飛んできましたi-37i-1
最近、、ブログ復活したばかりなので、、
お友達募集中ですi-274i-222+゜
よかったら相互しませんか??
  1. URL |
  2. 2007/08/24(金) 18:39:58 |
  3. さやか #-
  4. [ 編集 ]

初コメです!
僕のブログリンクに入れてくださLl
http://fujiiburogu.blog117.fc2.com/
↑ですゎ僕も入れときますこのブログ
  1. URL |
  2. 2007/08/24(金) 23:00:13 |
  3. ふ~くん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
リンクたどってやってきました。
どの記事も面白くてよかったです。
私のブログにリンク貼ってもいいですか?
  1. URL |
  2. 2007/08/25(土) 01:21:21 |
  3. 悠蓮 #-
  4. [ 編集 ]

ちあb
相リン希望ですbb
URLつけたんで返事待ってますb
  1. URL |
  2. 2007/08/25(土) 14:28:40 |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

何かの宗教ですかwww
オレンジオレンジって…何故かマ○ー2のブルーな村を思い出しましたw
  1. URL |
  2. 2007/08/25(土) 20:31:22 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

タワーマンションライフを楽しもう

タワーマンションの検索サイト。賃貸、東京、大阪、豊洲、上大岡などタワーマンションに関する各種情報をお届けしています。 http://scalenus4.portocallrestaurant.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/08(月) 13:11:03 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

惣菜・食材

惣菜・食材を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/100268/
  1. URL |
  2. 2008/09/27(土) 09:33:34 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

中小企業と30代,40代の転職

中小企業とは従業員数、年商、資本金などが中規模までの企業のことをいう http://remedy.photobycolin.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/24(月) 23:50:39 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/298-254753b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

