写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもやサボっててすいません(汗

えー、またもや更新遅れてしまいました。

サボってたわけじゃないですよ?宿題に追われていただけですw


一般の中学生なら9月1日(今年は3日)に宿題に追われているというのが定説ですが、我が中学校はなぜか出校日の23日提出の宿題がやけに多かったのでかなり苦戦を強いられていましたwwww

23日以降はその反動でかなりふにゃけた生活になってしまい、とてもブログの更新どころではなかったです。すいません。。



さて、前回の記事で塾の夏期合宿(前編)を語ったわけですが、合宿からもはや11日が経過し、タッキィの記憶もあいまいになってきたので違うこと書いちゃっていいですか?www



ということで応援合戦のこと書きます。





我が学校では9月の体育祭で応援合戦なるものがあるんですよ。

応援合戦とは、夏休み中から各クラスが独自に踊りを考えだし、熱意と情熱をもって踊りを極め、体育祭の日に全校生徒とその保護者の前で学年ごとに踊り1位~3位まで決める、という

もはやどこが応援なのかわからないスポーツです。


とはいってもこのことを紹介するのも今回で3回目ですねwww

よく2年半もブログをやってこれたものだwww





そしてこの応援合戦の練習の解禁日が今年は20日からということで踊りを考えに行ってきました。



さて、話は変わりますが今年は私に一つ応援合戦の目標があるんですよ。


その目標とはズバリ、

ハレ晴レユカイのダンスを踊りに取り入れる

ですwww




ハレ晴レユカイ、知ってますか?


知らない人はコチラから。(youtubeです)



この、↑の踊りを何とかして応援合戦に持ち込みたい!!!!



ということで作戦考えていきました。



①CDを学校に持っていく

②さりげなく流す(ココ重要)

③みんながいつの間にか覚える

④みんなが踊りを考えてる横で踊れる人何人かと踊る(最重要)

⑤踊りを考えてる人が踊りの案が湧かなくて悩む

⑥「この踊りいれてみたら?」

⑦ウマー( ゚Д゚)




はい、ここで重要になるのは④ですね。

踊れる人がはたしてそう簡単にいるのか!



しかーし!!

我が303はヲタク集団ということを忘れてもらっては困る!!




なんと!


タッキィ・ぽろぽろ・侵略者


のTPSラジオ経営軍団が全員踊れる&全員303じゃないか!












ちなみに、なぜ私が踊れるのかということですが、ぽろぽろたちが文化祭の有志ステージでハレ晴レユカイ踊るらしいんですよwww

その名もTOT団!!

T:T中を

O:大いに盛り上げるための

T:○○○○の団(○には団長名が入ります



という、なんともパクリーなものをやるらしいんですね。

(TOTが顔文字に見えるのは仕様でしょうか?)

私はメンバーに入ってないんですが、まあどういうのかなと思ってyoutubeで見てたら

「これおもしれーwww」

ということになって何度も見ているうちに踊れてしまうようになったということです。


いや、慣れってこわいねwww










ということで20日は先日夜更かしして作ったCD持って学校行ってきました。



俺「ぽろぽろ!ハレ晴レユカイのCDもってきたぜ!」

ぽろぽろ「おお!タッキィ流石www」

俺「そろそろTOT団の練習しないとやばいだろ」

ぽろぽろ「そうだなー。」

俺「ということでここで練習だ!」

ぽろぽろ「まじかよwwwでも俺、2番の踊り覚えてないぜ?」

俺「大丈夫、フルバージョンも頭の中入ってるwww」

ぽろぽろ「うはwwwww」

侵略者「俺もいれてくれ!」

ヲタクA「俺に教えてくれ!」

腐女子A「わたしもフルバージョン踊れるよ!」

俺「じゃ、ミュージックスタート!!」




ということでみんなで踊り狂いましたwwww




最終的には机を後ろに下げてステージみたいにして、

そこで俺、侵略者、腐女子の3人でパートも完全に分けて踊りましたwww


皆の前で踊るとどういう表情していいのか分かんないよねwww


それにしても腐女子、うまかったwwwww

ほかのクラスの人だったけど。



ということで初日終了。





二日目、21日。



この日はヲタクAにダンス指導してましたwww

いやはや、早く習得してほしいですね。


あと、一緒にもってきた「らき☆すた」の「もってけ!せーらー服」流したら、

ヲタクBと侵略者がすこし踊れていたのにおどろきましたww



三日目、22日。


午前中は塾に行って、

午後2時から午前3時近くまで宿題に追われてました。



多分、人生で一番勉強した日ベスト10に楽々ランクインだと思います。




四日目、23日。


午前中は出校日。午後から練習です。

2時間半ぐらいずっと踊っていた気がします。

女子が、

「何回も聞いているうちになんか覚えてきちゃったwww」

とか、

「その踊り、キモチワルイけど本当はすごい踊りなんだよね」

とか言っています。

女子がだんだんと洗脳されてますwww




それに、ついに一人の女子(もともと微ヲタ)がついに

「踊り教えて!」

と言ってきましたぁ!


徹底的に指導して、一時間で80%踊れるように!

明日からが楽しみだwww



あと、周りの普通の男子が

『踊てみたいけど周りの目が気になって踊れない!』

というような表情になってきていますw

作戦成功の日も近そうですよwww




五日目、24日。


この日、大きな進展が。


午前中は塾に。



そして午後2時ごろに学校に行くと廊下で、


男子A「タッキィ!早く踊ろうよ!」

男子B「今日は朝からみんな踊ってるんだけど踊りがわかんなくて苦戦してたんだ!」





何!?ついにみんなふっきれたか!?


教室に入ると、ものすごい歓迎ムード。


運動系さわやかイケメンまでもが

「タッキィ、踊り教えてくれ!」

とのこと。


俺「よっしゃ!やるか!ミュージックスタート!!!」


10人ぐらいで円形になって踊る。


男子「やっぱりタッキィってすごいことやってたんだな。

   おどってみてわかったわ。」

俺「だろ!?難しいだろ!?」




と、ここで女子から何かを書いた紙を渡される。


俺「!?」

女子「応援合戦でハレ晴レユカイの一番おどることになったから!

   これはその歌詞カードね。歌も歌うから!」

俺「まじで!?」





ヨッシャァーー


願い、かなったぜ!!

しかも一番のサビ全部!!!

しかも歌付きで!!




女子「ということでサビの踊り教えてくれ!」

俺「OK!!まず、ここがこうで………ってこと。

  じゃ、一回踊ってみるか!」

女子「おk!」

俺「ミュージックスタート!!!」




前奏が始まり、曲が流れる。

サビじゃないところは一部の人間しか踊れないから早送り。


そしてついにサビの部分が!!



おお!!15人以上の人間が一緒にハレ晴レを踊ってる!!

クラスの3分の1以上が今ハルヒヲタクと化しているのだ!!



ということで、多少下手だけどミュージック終了。



男子「なんかいいじゃんww」

女子「結構良かったよね。」

俺「なんか踊ってると楽しかったよね?」

男子「なんか楽しかったわ。」

俺「これ、フルバージョン踊るともっと楽しいんだよ?」

男子「じゃ、やってみるか!」




ということで一部の男子をひきつれてダンス講座へ。




~数十分後~



俺「よし、一回合わせてみるか!

  ミュージック、スタート!」





ああ、大人数で踊るとなんかいいなぁ……


と、ここで下校時間に。



俺「土曜日と日曜日は学校内から月曜日もがんばるぞ!」

みんな「うぉーーー!」





みたいなかんじで終わりました。




そして今に至ってます。


いやぁ、早く月曜日こないかなぁー。



っていうか宿題やらないと……















ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2007/08/26(日) 01:44:34|
  2. 学校
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:31
<<更新できなくてすいませんでしたって書くの何回目だろうね。 | ホーム | 合宿 行きのバスの中まで>>

コメント

平s(3組女子ね)カラ聞いてはいたけどそんな策略の上で成り立っていたなんて…
しかもみんな見事にはまってる(笑
一部の情報では誰かが来るとタッキィは踊るをやめるそぅですが…(笑

では月曜日○組の応援の準備のついでにハルヒダンスの集大成を見に行きます^^
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 08:32:17 |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/08/26(日) 08:59:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

らき☆すたもほしかった…まあいいほうか。
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 11:42:37 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

うわー・冗談かと思ってたよー
さすが【303】だね!
うーん・・。
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 16:25:31 |
  3. なつ #-
  4. [ 編集 ]

いいなーいいなー・・・
そんなクラスいいなー・・・
私のクラスなんか、誰も何もヤル気がないんで最悪です。
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 17:18:35 |
  3. 白音ほしょま #AXpCzc6w
  4. [ 編集 ]

Σぶぶぶっww
ハルヒダンス踊っちゃうの?w
見たいなぁーww
ハルヒ知ってる人結構いるから反応すごいかもよw(ぇ
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 17:52:09 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwおまwww
腐女子wwwやめれwwww
元だってばwwww

と真面目に突っ込んでみる

月曜拝みに行きます!
またいろいろ教えてね★
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 17:55:25 |
  3. つかさは俺の嫁 #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

ウちゎ嫌だょォ~。
あれ・・・
まぢ.303の印象が完璧的に
ヲタクになるヤんッッ
てカ .誰だょ。
踊るて言い出したの!!!
ウちわヲタクぢャないかンねッッ
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 21:10:11 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

きょ…恐怖だ!!

しかし俺の学校では有志が文化祭で、先生公認で、中庭ステージでやるらしい…怖w
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 22:38:07 |
  3. 錆人 #-
  4. [ 編集 ]

体育祭でハレ晴レ・・・ww
きっと3の3はヲタククラスとして
学校中に知れ渡るでしょうねw
どうせだったらついでに
らき☆すたのをry
  1. URL |
  2. 2007/08/26(日) 22:59:15 |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集 ]

団長が踊るって言ったからこれは誰にも変えられない事実だ
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 18:49:19 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

なんとも羨ましいww
なら追加でらき☆すたの(ry
それか某バーローのOPの(ry
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 19:32:07 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

Hiroshi∞とィィマゥス!!
初めまして\(´∀´\)

相リンしませんかぁ~?
http://uvernote164.blog109.fc2.com/
↑の俺のBlogに返事ください^^
お願いしま~すwww
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 21:43:22 |
  3. Hiroshi∞ #TNMEEIK6
  4. [ 編集 ]

ちょwwwおまww

なにその素敵な環境w
俺の学校なんかそんなのやったら…
死ぬぜ

みんなオタク偏見もってるから…
すぐキモイとかいうしさ…

いいなそのなんでも受け入れれる環境…最高じゃんw
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 22:51:18 |
  3. 蒼光 #07f2Q1Sg
  4. [ 編集 ]

ちょwwwその中に俺もいれてくれwww
なんてノリのいいクラスなんだwww
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 01:05:51 |
  3. 殺伐→蜘蛛⇒うさぎ #382VQomQ
  4. [ 編集 ]

 ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜ォヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з 覚ぇてますかwwワラ最近コメントしなくて(。・人・`。))ゴメンネ
晴れハレュカィッてなんかハルヒッてぃぅァニメのャツですょねwものすごぃノリ02ですね♪ワラ
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 18:52:27 |
  3. ミニ⌒ww #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwおまwwwいいなwwwwww
TOT団のマネージャーやれwwww
反面、ちょっと嫉妬するがな(;ω・)
歌なら自信あるんだけどね(笑)
あ、ちなみにTOT考えてくれたのはウチのハルヒヲタの室長でしゅ。





  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 22:56:50 |
  3. TOT団長 #-
  4. [ 編集 ]

あ”あ”あ”あ”あ”
うらやましい羨ましすぎるっ!!!!
俺のとこもそうならないかなーww

てかT中に普通に転校してしまいたいと考えてしまったwww
  1. URL |
  2. 2007/08/29(水) 16:59:13 |
  3. ネオロト #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃおもいしろいですね。
相互リンクいいですか?
  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 04:30:19 |
  3. 一起 #-
  4. [ 編集 ]

自分はハレ晴レダンスはコッチお勧めですわ

http://jp.youtube.com/watch?v=WiqsFNW76RI&mode=related&search=

自分も頑張って踊った覚えありますね(笑)
  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 23:17:29 |
  3. 糸旬美 #4nHpPTls
  4. [ 編集 ]

ミュージックスタート自重wwwwww
  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 23:46:01 |
  3. Rin #-
  4. [ 編集 ]

Σなんとぉ!?
まじですかwwww
すごく見たいですwww

私からするとかなりうらやましいですorz
くそー、洗脳という手があったk(何する気
  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 00:16:59 |
  3. なつめ #-
  4. [ 編集 ]

いいですなあっそういうクラス(;ω;)
踊りがんばって成功させてくだしあww
  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 16:47:18 |
  3. いち #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

よくクラスのみんな洗脳されましたね。かなり凄いクラスですね。
  1. URL |
  2. 2007/09/02(日) 12:39:04 |
  3. アクアホワイト #-
  4. [ 編集 ]

「もみじ君の日記」リンクしてね!
お願いします!!
  1. URL |
  2. 2007/09/04(火) 19:36:06 |
  3. 籠球魂 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

げん玉の稼ぎ方というサイトを運営していますseilosと申します。
この度は相互リンクのお願いに参りました。
貴サイトはすでに当サイトの下記のページにてリンク済みです。
http://gendama1.web.fc2.com/otherblog.html
お時間のある時ご確認下さい。

サイト情報

【サイト名】げん玉の稼ぎ方 ネットで小遣いを稼ぐ
【URL】http://gendama1.web.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2007/09/05(水) 20:22:40 |
  3. seilos #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
相互リンクお願いします!

いきなりですがー
紙芝居作ったから
暇だったら見てね。
http://kumekawa.blog107.fc2.com/
KUMEの部屋です

でゎ、よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 15:04:35 |
  3. KUME #-
  4. [ 編集 ]

ひぐらしはいいよ、うんww
カラオケかぁ、行く人によるかなww
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 03:52:01 |
  3. ハヤブサ #-
  4. [ 編集 ]

特定保健用食品と30代,40代の転職

特定保健用食品とは、生活習慣病などを回避できるように工夫した食品で、厚生労働省が「保健の用途・効果」を表示することを許可した食品のことをいう http://earlobe3.misterblackband.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/07(日) 14:57:21 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

眼鏡・サングラス

眼鏡・サングラスを探すなら http://www.mnpainctr.com/216131/100467/
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 07:59:48 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

自動車リサイクル法と30代,40代の転職

自動車リサイクル法とは、自動車メーカーなどに廃車の再資源化、リサイクルを義務付ける法律 http://lamp.misterblackband.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 00:16:50 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/299-7a76c5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料デコメ

デコメに関して記事を参照させていただきました。とても参考になりました。
  1. 2007/08/26(日) 17:55:45 |
  2. デコメ画像

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

