写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー観戦

今日はサッカー観戦行ってきたんですよ。
私愛知県民ですからね。
名古屋グランパスエイトの応援です。
弟の小学校では、たまにサッカーチケットを抽選で配るんですよ。
3枚1セットで弟が当ててきやがって。
そのくせ弟は自分のサッカーの試合でいけないと。
もうね、俺の友達と父と行ってきましたよ。
場所は豊田スタジアムです。
近くに新しい体育館なんか建ててましたよ。
そんな金あるなら我が学校にストーブ買ってくださいよ

まあ、1時に到着。
試合は3時から。
え、3時から?
まだ2時間ありますが…
とりあえず入場。
パンフレットもらって中を見る。
あれ?なんか貼ってある…
「楢崎の直筆サイン入写真プレゼント!!当選おめでとうございます!!」
父のを見てみる。
張ってない…
え、まじ? 運よくない?
友達は…… もらってない? 運がないね。
ラッキー♪
ということで試合開始。
名古屋VS京都
前半に名古屋1点。
後半に京都1点。
まあ、そういうことで。

今日の戦利品:楢崎(ゴールキーパーらしい)のサイン入り写真

弟にあげた。

今日はこれにて。





ランキングさがったぁぁぁぁぁぁぁ
さて、頭のいい皆さんはなにをすればいいのかわかってますね?

おねがいします。
  1. 2006/04/08(土) 19:55:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<土曜プレミアム | ホーム | らんきんぐぅ>>

コメント

ふっ、アタマ悪いから何すりゃいいかわからないぜ。
とりあえずアヒルをクリックしたぜ
  1. URL |
  2. 2006/04/08(土) 22:20:19 |
  3. Megapixel #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ、分かってるじゃないですか。
この調子で1日1クリックおねがいしますよぉ(* ̄▽ ̄)ノ
  1. URL |
  2. 2006/04/09(日) 14:31:20 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

サッカーは、やらないですねぇ~。
足が短いから。

ランキング下がったといっても、
一ケタじゃないですか!!
俺はやっと一ページ目に出てきたというのに・・・。

俺も、アヒルの顔がつぶれるぐらい、
クリックしますたぜよ。
  1. URL |
  2. 2006/04/09(日) 16:08:19 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

私もサッカーはやりません。
球技全般苦手なんで。
球がどこ行くか分からないんですよ。
丸いからどっか飛んで行くんですよね。
ということで水泳部です。

あ、クリックしてくれましたか。
アリガトウゴザイマス!!!!
内山サンも上がってきてますね。
なんか抜かされそう…
  1. URL |
  2. 2006/04/09(日) 16:57:29 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/30-dadcb3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

