写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新できなくてすいませんでしたって書くの何回目だろうね。

いやはや、更新すると言っておきながらできなかったです。



なんでできなかったのかと言いますとね、もう9月だから三年生は受験勉強を始めないといけないわけですね。

で、ここで「受験勉強で更新できなかった」と堂々と書けると多少はかっこいいんですが、

タッキィはそんなことも気にせず遊び呆けてました。




その結果9月2日に大変なことになってましたwww




そのあとも宿題やら応援合戦の練習やら塾やら深夜アニメの録画したのを見るやらでいろいろあって現在に至ります。


ちなみに今毎週見てるのは『らき☆すた』と『ひぐらしのく頃に』ですね。



ひぐらしいいですね。

私ね、ひぐらしをヲタアニメだと言ってる人が許せないんですよね。

『らき☆すた』はまあ、そう言われてもしょうがない作風なんですが、

ひぐらしは原作がかなり作りこまれていてゴールデンタイムで放送してもいいような完成度なんですけどね。

まあ、残虐なシーンがあるからムリでしょうけど。





さて、今日のテレビのこと。

久しぶりにさかなクンが出ていて、巨大なタコを捕まえよう、っていう企画だったんですよ。


で、韓国に行って船で漁場まで行ってさかなクンがもぐってタコを見つけたんですね。




さかなクン「うわー!!!おっきーぃ!!!!きゃわいいーーー!!!

      ほんとかわいいですねぇーーー!!!!」






さすがさかなクン。

テンションが高い。





そしてさかなクン、上陸。


さかな「ほんとおおきくてかわいいですねぇ!!!!」

アナウンサー「ほんとですねー」

さかな「見てください!!!僕の身長ぐらいありますよ!!!」

アナ「うわ!でか!」

さかな「じゃあさっそく食べましょう!!










あんだけかわいいって言っておいて結局食べるんだ……



さかなクンにとってもタコは食べるためだけのものだったみたいですね。




一瞬人間の本性みたいなものを見た気がします。









はい、今日は終わりです。

短くてすいません。

ネタがないもんで。


では。






追伸。


9月18日(火曜日)にカラオケ行きます。

第4回目のTPSラジオの収録も一緒にやろうと思っています。

来れる人、来たい人は3組タッキィまで。

アニソン大歓迎的な雰囲気です。たぶん。






ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ




  1. 2007/09/09(日) 01:28:39|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<黒い帝王 | ホーム | またもやサボっててすいません(汗>>

コメント

間違えたww
ひぐらしはいいよ、うんww
カラオケかぁ、行く人によるなwww(同文?
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 03:53:47 |
  3. ハヤブサ #-
  4. [ 編集 ]

そうだよー!!!ひぐらしにかぎらず、アニメ(ハルヒとか)はすべてヲタと決め付けるヤツが悪いんだよ!!読んだり見もしないくせに!!!!!
で、ひぐらしはふぉんとにイイ(・∀・)b
個人的に祟り殺し編が凄かったね。漫画の。
さかなクンwwwwわろたwwwww

ラジオ収録逝きたいなー。でもイソガシス(´・ω・)
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 09:21:42 |
  3. 城ヶ崎魔莉奈 #-
  4. [ 編集 ]

ひぐらしはいいよねー
ヲタアニとは分けて考えてもらいたいね

カラオケ一緒に参加したいけど
あまりにも無理があるからなぁww
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 16:41:49 |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集 ]

たぶん世界で一番そのカラオケ参加したいと思ってる奴だけど

きっとたぶん物凄い確率で無理ぽ
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 18:13:52 |
  3. つかさは(ry #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

らき☆すたってヲタなのッ!!?
ぬふふ・・・
カラオケかぁー中3なってから1回も行ってないww
  1. URL |
  2. 2007/09/09(日) 20:34:47 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

初投稿です^^             部活でクラリネットをやってるので、くらりねっとと申します♪        私もぁまりアニメを見なぃのですが、 ひぐらしゎ見てますょ゜゜        私ゎ今㊥1なんですが、私の友達も皆ひぐらし好きです☆
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 16:05:48 |
  3. くらりねっと #fxU6Hy6U
  4. [ 編集 ]

とりあえずアニメ=ヲタ=日本はアニメが優秀な国家=国自体がヲタな事に…
もう…ね…何と言えばいいのやらw
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 16:44:28 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

さかなクンのあの帽子ほしいなあ・・。
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 20:30:41 |
  3. なつ #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクしませんか?
宜しければメールか掲示板に足跡お願いします。

http://blog.livedoor.jp/nijyou3/
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 20:32:53 |
  3. 二条 #-
  4. [ 編集 ]

俺もひぐらしとらき☆すた(とハルヒ)の大ファンだ~~~~~~~~~~~~~!!!!
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 22:29:01 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

やっぱり人間なんてそんなもんですよ((をい
いくらかわいくても生きるためには...((最悪
  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 17:37:37 |
  3. 白音ほしょま #AXpCzc6w
  4. [ 編集 ]

らきすたはやっぱオタク扱いされるのかww
でもひぐらしは違うような気がする、あんま見たことないけどw
  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 18:13:42 |
  3. ネオロト #-
  4. [ 編集 ]

日曜日行くからね!!!
長門役の人だよ。わかるかな??
ハレ晴れユカイ教えてねーww
アニソンがんばる☆
  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 18:20:42 |
  3. 睛犬 #-
  4. [ 編集 ]

いいなーカラオケ俺も一緒に行きたいですワラ

アニソン大好き!w
  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 21:14:49 |
  3. 蒼光 #07f2Q1Sg
  4. [ 編集 ]

ラジオ頑張ってね!!  今回はかつぜつょくね!!ワラ
  1. URL |
  2. 2007/09/12(水) 22:44:11 |
  3. ソラ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
睦といいます!!
相互リンクいいですか?
よければこちらのブログにコメントにて挨拶お願いします^^;
  1. URL |
  2. 2007/09/15(土) 09:59:39 |
  3. 睦 #tqHN7d/Q
  4. [ 編集 ]

ひぐらしとらき☆すた良いですよね~
今最終回見ていますリンクお願いします&ランクリシマシタから
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 12:16:31 |
  3. 人間Ⅴ2 #-
  4. [ 編集 ]

更新ゎしたぃ時で(。´・д・)oォッ(。`・д・)=bケ⌒♪ だと思ぃます♪受験勉強(,,゚Д゚) ガンガレ!
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 13:50:45 |
  3. ミニ⌒ww #-
  4. [ 編集 ]

ハヤブサさん>
なっ!ひぐらしは良いよな!

城ヶ崎魔莉奈さん>
そうだ!オタク文化の中に埋もれている優秀な作品もたくさんあるんだぞ!

瑞穂さん>
ひぐらしはゴールデンにやって欲しいぐらいですよね。
いつかカラオケ一緒に行きたいなぁ…

つかさは(ryさん>
またカラオケいきてぇー

かめさん>
じゃあ今度一緒に行こうZE!
あとらき☆すたは俺から見てもヲタだと思うぞwww

くらりねっとさん>
ひぐらしいいですよねぇー!
でもなんか放送中止になってるし…

水楼さん>
世界中も巻き込んだら日本も普通に(ry

なつさん>
あれって売ってるの?

二条さん>
はーい、OKっす!

たかさん>
おれもだぁぁぁーー!!
あとニコニコ厨だぁぁー!!

白音ほしょまさん>
まあ、タコもほかも生物を食べて生きているわけですし…

ネオロトさん>
らき☆すたはそうだとおもうよ。うん。
ひぐらしも…なんか残虐じゃん?

睛犬さん>
おっし!学園祭がんばろー!

蒼光さん>
いつかオフ会やりたいですねぇー。

ソラさん>
俺はかつぜつ最悪だからなぁ…
ところでなんで『かつぜつ』で変換できないの?

睦さん>
はーい、OKです!

人間V2さん>
らきすた最終回にてダンスフル披露しましたねぇー

ミニ⌒wwさん>
おおっ!やさしいww
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 00:27:46 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

ひぐらしは一応見たことがありますが、ヲタアニメと言われても仕方が無いと思います。
キャラが明らか狙ってますし。
それに元々が同人ゲームなだけにヲタアニじゃないと言う方に無理があるのでは?
  1. URL |
  2. 2007/10/09(火) 17:56:41 |
  3. 通りすがり #2Bh/CRnw
  4. [ 編集 ]

体操・ダンス

体操・ダンスを探すなら
http://www.b-19.com/101070/214673/
  1. URL |
  2. 2008/09/06(土) 22:43:26 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ホームシアター・プロジェクター

ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.aceauto-net.com/211742/204198/
  1. URL |
  2. 2008/09/25(木) 08:54:52 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

動画ダウンロード

動画ダウンロードを探すなら http://www.karin-mamy.com/402853/402892/
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 13:14:05 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

春ウコンダイエットの情報

ウコンは熱帯アジア原産のショウガ科ウコン属の多年草ですが、春にピンクの花を咲かせる春ウコンと、秋に白い花を咲かせる秋ウコンがあります http://temperature.sabellsenterprises.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 23:59:45 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/300-c3271b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

