写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い帝王

あれは昨日の夜0時30分ぐらいのことでした。

久しぶりにブログ書いてたんですよ。

まあ昨日は一日中遊びまわってましたからね。

しかし2,3行書いたところで事件が起こりました。



机の端の方に何やら見慣れない物体が…

そう、それは黒く、

艶やかに光り、

長い触角を頭からたらし、

うごめいていた…


数秒の硬直状態のあと、俺の頭が出した結論は



ゴキブリ!!!?


でした。


ゴッキーが苦手な私としてはそいつの死を確認するまでは寝ることはおろかブログを書くこともできないので即臨戦態勢に。






さて、まずは部屋の配置から説明しましょう。
ゴキ

このように目と鼻の先に現れたゴキを成敗するため、まずは仲間を集めようと考えた俺。




まずは父者の寝ている寝室へ。

俺「父者、ゴキブリが現れたんだが。」

父者「ふぇ?じゃあフマキラーで倒しておいて。」






…だめだ、寝ていたからか協力する姿勢が全くない…

しょうがない、母者に協力を仰ごう。



俺「ゴキブリがでたんだが。」

母者「ふぇ?じゃ…あ、殺し…とい…て……ZZZ」



だめだ、この人も戦力外だ…




しょうがない、自力で何とかしよう。




まずは母者の寝室からフマキラーを調達。

続いて新聞入れから新聞2部を調達し、丸めて対ゴキブリ用戦闘兵器に改造。



急いで部屋に戻る。



さて、現在ゴキブリは棚の下に潜んでいると思われるわけだが、これからの戦闘をより有利に進めるため床に落ちているカバンとか服を棚の下に細心の注意を払いながら片付ける。




よし、ここからが勝負。


丸めた新聞を右に、フマキラーを左に構えながら棚に手をかけ…ひっぱる!!!



……






来た!出てきた!



くらえ!必殺、新聞拳!!



バシン!!!バシン!!!バシン!!!







ぬぅぉぉ!!!!貴様、逃げるな!!!


ち、机の裏に逃げ込まれたか!!!

しかし机の構造からしてゴキブリが出てくる場所は2か所に限られる!!
ゴキ2




ここを見張っておけばほぼ100%しとめることができる!

そしてこちらの手中にはフマキラーAダブルジェットが!



フハハハ、ゴキブリよ、お前の墓場はここなのだ!


さあ、まずはフマキラーを机の隙間から噴出!


フマキラー「スーーー……」


あれ、中身がない…


ち、しょうがない!時間はかかるが自ら出てくるまで待機だ!


俺はどちらから出てきてもコンマ数秒で対処できる位置に腰を落として待機!!


さあ、いつでもかかってこい!





10分後

さあ、早く出て来い!俺は早く寝たいんだ!





20分後

おい!そろそろ腰が痛くなってきたぞ!




30分後

ちっ!このままではらちが明かない!

フマキラーがあれば一瞬で勝負はつくのに…

しかしここでフマキラーを探しに行っているときにゴキブリが出てきてベットの下にでも隠れたら成敗は困難になる…


どうしたものか……


こんなときに誰かいたらフマキラーを探しに行ってもらえるのに…





……

しょうがない、自分でとりに行こう。

二つの脱出口から目を離さずに少しずつ廊下に近づいていく。


よし、今だ!!!



ダッシュで走り生活用品庫へ。



どこだ!フマキラーはどこだ!!!


!!!これだ!


またダッシュで部屋に戻る。


ここまで合計10秒弱。

まだ机の後ろにいることだろう。


俺はフマキラーのパッケージをはがして左手に構える。



いけ!フマキラー!ゴキ3





さあ!出て来い!出てくるんだ!って言うか出ていてくれ!



その願いが伝わったのか、数秒後になぜかフマキラーを噴出した側から登場。





「ふんあぁっぁぁぁーー!!!」





ばしーーーん!!!



やった、やったよ!



約一時間という超長期戦の末勝ちました!





さて、このゴッキーの後処理をしないとな。



っていうかさっき動いてなかったのになんか足をバタバタさせてるんですけど…


さすがゴキブリの生命力ですね。


しょうがない、完璧に殺しておかないと…



渾身の力をこめて!




バッシーーーン!!!






何!まだ生きているだと!?!?


ならフマキラーでどうだ!!!


フマキラー「ブッッシューーーーーーーーーーーーーーーーーー」





さすがにこんな長時間フマキラーの煙を浴びたら死んで………ない!!!?




くっそ、ゴキブリ、敵ながら見事な生命力だ。


やはり物理的攻撃しか無理みたいだな。


大きく一回深呼吸して……





バシ!!!バシ!!バシ!!バシ!!バシ!!!バシ!!




ゴキブリの体が変な方向に曲がっちゃったけどそんなの関係ねぇ!!!そんなの関係ねぇ!!!




ふう、まだわずかに動いているがこれ以上やったらゴキブリ以上にキモチワルイゴキブリになりそうなのでここで終了。


さて、ゴッキーの遺体だがゴミ箱に捨てて一晩同じ部屋で寝るというのもいやなので新聞に包んで台所のゴミ捨てに。


新聞の一面に載っていた写真の麻生さん、ごめんなさい。





そして部屋に戻ってきたわけだが、もうブログを書く気力など残って無い。

ということでパソコン切って寝ました。





ああ、長い夜だったね。


でもゴキブリ(成虫)が居たってことはベッドの下にもまだ残党がいそうだよね。

怖くて見れないけど。













ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2007/09/17(月) 23:30:55|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<首が… | ホーム | 更新できなくてすいませんでしたって書くの何回目だろうね。>>

コメント

ゴッキーゎ一匹いると最低10匹ゎいるらしーですょw
頑張ってクダサィ(*´-`)チュンチュン
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 18:55:23 |
  3. うにゃ #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

家にも昨日ゴキブリいたよーwww
父さんが何度も叩いて庭に半殺しで捨てたさ☆
あぁ、おっそろしいwww
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 19:13:46 |
  3. 睛犬 #-
  4. [ 編集 ]

ゴキブリ大嫌いwww
出たらその日寝れない。
しかも俺の家はゴキブリ倒せるのが母者だけwww
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 19:20:06 |
  3. 侵略者 #-
  4. [ 編集 ]

俺の家にもゴッキーいます・・・
とりあえずゴキブリ駆除用のダンゴを
その辺に散りばめておきましたw
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 19:27:25 |
  3. ジロン #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

ゴキブリなら素手で殺したことありますが何か?
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 20:07:28 |
  3. つか☆嫁 #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

初めまして!!
なんかすごいおもしろいですね!!
ブログでこんなに笑ったのは初めてです!!
うちも1回ゴキブリがでたことがあるんですが
ゴキブリが約5時間逃走し、
親が寝た頃に出てきたので
カビキラーで殺そうとおもったんですが
死ななかったのでスリッパで殺しました!!w
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 22:46:55 |
  3. しぇりー(b∀`$)♥ #h0lANlQw
  4. [ 編集 ]

部屋でクスクス笑いながら見てたら
いましたよ、G(ゴキ)が!
ぁあ恐ろしい…
クワバラ、クワバラ((ちょ
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 23:04:59 |
  3. うさぎ #V4rYaZBU
  4. [ 編集 ]

ぅーむ恐るべし本州…

北海道に住んでて良かった♪ワラ

そんなに叩いたらなんか液体とか出るんじゃ!?w
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 23:30:06 |
  3. 蒼光 #07f2Q1Sg
  4. [ 編集 ]

ゴキブリ・・・
学校の水道の前に転がってたなw
ゴキブリをいじめるには何かビンかなんかにいれてそこにフマキラーをやって蓋を閉めればいいでかもw
ぼくはその前に逃げるけどねw
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 23:51:57 |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集 ]

俺ん家もゴキブリ、この前いました。
ゴキブリ反対!!エ

相互リンクしませんか?お願いします。
今は用事があって明日中にはリンク貼りますのでよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 19:14:56 |
  3. 金太 #-
  4. [ 編集 ]

あと当然ランクリしました♪
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 19:15:50 |
  3. 金太 #-
  4. [ 編集 ]

私も一度だけゴキブリ見たことありますが家族で食事中だったので父が殺しました。そのあとは一回も出てきていません。
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 21:55:14 |
  3. アクアホワイト #-
  4. [ 編集 ]

ゴキブリも確かに嫌だけど、
殺そうとして追いかけてる人のが真面目に怖い気がするー
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 22:23:23 |
  3. なつ #-
  4. [ 編集 ]

ぅはははw
ゴキブリって種類がぁるの知ってる??w
僕もぁの昆虫←ぇ
は苦手だなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2007/09/20(木) 20:27:59 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

Gの生命力は侮ってはいけませんよ…
一撃なら熱湯かけるのがいいですが、後処理は正直面倒ですw
それでもいいなら(ry
  1. URL |
  2. 2007/09/21(金) 21:15:56 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

俺の(福田さんと比べて)好きな麻生さんの載っている新聞が~~~~
  1. URL |
  2. 2007/09/21(金) 22:05:51 |
  3. たか #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

まずお疲れ様www
1時間も戦ったとは・・馬路ご苦労w
あ、そえばリンク入ってない↓
相リン希望ずっと前にしたんだけど;
だめならだめでいいですb うちはコメ来るからb← Gは見たことなしw
北海道だからねwww
  1. URL |
  2. 2007/09/22(土) 08:30:21 |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

一時間の格闘お疲れ様です^^
ゴキブリ最近でたww
  1. URL |
  2. 2007/09/22(土) 13:26:25 |
  3. 虎鉄 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/09/23(日) 09:47:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆★

初めて訪問しました~^^
やばいです・・・
メッチャ面白いです!!
また見に来ますね♪
ついでにランクリしておきました~!!
  1. URL |
  2. 2007/09/23(日) 21:48:51 |
  3. タク☆ #-
  4. [ 編集 ]

始めまして!!!
めっちゃウケましたwwwww
ゴッキー退治も大変だぬ。
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 10:41:53 |
  3. 奈央 #-
  4. [ 編集 ]

相互ドモデス。
えぇと、G出現したんですかぃ。
北海道にGでないらしい。
ていうか部屋すごいことになってません?
サイクロンが通りすぎた後のようになってません!?
  1. URL |
  2. 2007/09/24(月) 13:09:29 |
  3. 睦 #tqHN7d/Q
  4. [ 編集 ]

プリとりたい、カラオケ行きたい、洋服だってかばんだって好きなこといろいろしたいよねえ;
でもお金がない!
って人におすすめですw
お小遣いサイトって、
親にバレちゃうとやばいし・・・口座とかもつくらなきゃいけない・・・お金もかかっちゃうよねえ・・・
そう思ってる方は少なくないと思います
でもこれなら安心なんですw
・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*
*完全無料。
*銀行口座なぃ人も、現金がカゎィィ封筒で送られてくるョ
*だから、親バレぜったぃナシ!! 【友達からだよっていえばok】
*年齢・性別制限ナィナィ&今すぐ出来る!!
*掲示板とヵに、こんな風に宣伝するだけ
*やめたい時ゎ2ヶ月間放置でか勝手にやめられてるョ
・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*・゜゜・*:.。。.*

~どうやって稼ぐの??~
そんなの超簡単w

あるURLを紹介するだけなんです!
ちなみにうちのはコレ↓
http://www.acport.com/addclickport.cgi?pid=1190784660

ブログとかHPとかないし、作り方とかわかんないし無理!
って思った方
 やるのは、お小遣い稼ぎ専用の掲示板にURLをはったり、友達にメールで紹介したりするだけだよ!!!
どうですか?
結構いいでしょ?
気になった方は
http://www.acport.com/addclickport.cgi?pid=1190784660
にGO!
ひらいたとき、「大人のおもちゃ」ってでてて、正直ひいたんだけど、それは全然関係ないのでだいじょうぶです!
↓にスクロールしていって、「初めてのかたはこちら」ってクリックして、郵便現金書留に選択すると口座は必要ありません
住所や、電話番号は登録しません!登録すると、メールで紹介用のアドがおくられてくるのでそれをいろんな掲示板にはったり、宣伝すればおkw
それに1人紹介で5000円だよ!?
二人で10000!
やってみるかちあり!

他にもたくさん知ってるので興味ある人とかは声かけて下さいね♪
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 14:53:46 |
  3. こんにちは #-
  4. [ 編集 ]

初めましてヾ(・ε・。)
いやぁ記事面白いですねw
クスクス笑って読んでましたよ
これからタブン毎日来ます(*´ω`*)
一応俺もブログやってるんで良かったら着てみてくださいなヽ(=´▽`=)ノ
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 18:14:28 |
  3. スペシン #-
  4. [ 編集 ]

ゴキブリなんて今日の体育出てたんだぞ!!マー怖くなかったけどあんまり好きでは、ないんだけど自分ちに出没するから怖くなんかないから如何だっていいんだ
ランクリしました
  1. URL |
  2. 2007/09/28(金) 16:42:57 |
  3. 人間Ⅴ2 #-
  4. [ 編集 ]

前友達が言ってたけど、友達の祖父の家にあった長靴にゴキブリが5,6匹はいっていたらしい・・・ww
その中に白いやつもいたとか・・・ww
  1. URL |
  2. 2007/09/29(土) 00:07:41 |
  3. ハヤブサ #-
  4. [ 編集 ]

「泣きそうに見えるけど僕は笑おうとしている 」の二条です。この度ブログを移転することになりました。リンクの張替えをお願いします。

リンクの張替えを確認したいのでメールフォームから「お名前」「ブログURL」を記入してメール下さい。お願いします。

http://wakurann.blog108.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2007/09/29(土) 13:20:13 |
  3. 二条 #-
  4. [ 編集 ]

初めましてヾ(・ε・。)
PCがある部屋でスプレーを使うのはお勧めしませんぜw
  1. URL |
  2. 2007/09/29(土) 22:49:44 |
  3. えっじ #-
  4. [ 編集 ]

初めましてー!
通りすがりのものでし(・ω・)ゞ
暇でブログ漁りしてて到着しましたv
ゴキブリの配置図とかw
かなり爆笑しました(´∀`)ケラケラ
ゴッキー退治お疲れ様です~w
  1. URL |
  2. 2007/09/30(日) 02:01:48 |
  3. 雪菜 #fGgn94qc
  4. [ 編集 ]

このブログめっちゃ面白いですねWW初めて人のブログ見て爆笑しました^^ゴキブリは今日親父が僕のサンダルで踏み潰しましたWWショック;;
  1. URL |
  2. 2007/09/30(日) 20:25:11 |
  3. カイ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/11/28(水) 21:51:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

【暴 露】奥 菜恵 タ トゥ ヌ ードで 芸 能 界 復 帰!!

“魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰する。


http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


う わ さの押〇学とのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認める内容に、ヌ ー ド写 真まで掲 載されている。
当 時、週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ・八 ×動 画も同じ頃に流 出していた!!

http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


一部では、本 人が流したとされた画 像。そしてその裏には映 像まで・・・・
第2の石 原真 理 子にならなければいいが・・・
  1. URL |
  2. 2008/05/03(土) 17:35:46 |
  3. 【暴 露】奥 菜恵 タ トゥ ヌ ードで 芸 能 界 復 帰!! #6wvpgE.k
  4. [ 編集 ]

制限物権

制限物権とは、特定の目的のためだけに認められる、その物を使用収益できる権利 http://kalashnikov.sanyuu.biz/
  1. URL |
  2. 2008/09/06(土) 07:16:02 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

フィッシング

フィッシングを探すなら http://www.gvshops.com/101070/111961/
  1. URL |
  2. 2008/09/24(水) 03:02:15 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

男性用化粧品

男性用化粧品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100939/100968/
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 14:09:57 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

男性ホルモンを美容とエステ

睾丸(こうがん)と副腎から分泌される性ホルモンのことで、アンドロゲンともいう http://lantern.crosstudio.net/
  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 00:55:13 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/301-7cc5a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

