写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首が…

おひさしぶりです。タッキィです。

いや、九月は忙しかったですね(汗

おかげで更新ができませんでしたよww






さて、この数日間、私はとても苦しんでました。

すべての発端はこの前の土曜日から…




土曜日、友達の家に侵略者とともに遊びに行ってきました。

そこで、Wiiの卓球をやってたんですよ。

10ゲームぐらい。

で、Wiiって白熱してくるとどうしても動きが大きくなるじゃないですか。


しかも前少し卓球をかじってたこともあって、2,3ゲーム過ぎたころから本当に目の前で卓球をやっているような振りになってきて、

しかも負けた人が交代するというルールでやっててずっと勝ち続けたものだから



翌日上半身(特に右肩)が大筋肉痛。


しかも最近肩こりがひどかったからそれもあいまって相当痛かったです。




しかし、日曜日はT中祭でハルヒダンスをする人たちの練習会。

上半身が痛いながらも練習行ってきました。




午前中は雨が少し降っていたので部屋の中でまったり過ごし、午後は晴れてきたので公園に行ってきました。



さて、公園っていろいろな遊具があるじゃないですか。

その中でも私はブランコが好きなんですよね。

ということでブランコに乗ってたんですよ。



ところで、雨あがりの公園って濡れてますよね。

当然ブランコの板の上も濡れてますよね。

濡れてると滑りやすいですよね。



そんなことも考えずにブランコをこいでいる俺。

結構スピードに乗ってきている。

後ろの方に下がって、こぐために足に力を入れた瞬間!!




ズルッッッ!!!!!!!





足が板から滑る!!


板が後ろへ飛ぶ!!!



俺、鎖を持ったまま宙づり状態!!!



ヤバい!!!この鎖を離したら……殺られる!!!




と思って鎖を握りしめていると!!!


後ろからブランコの板がリターンッ!!!



そして俺の筋肉痛の肩に直撃!!!!



俺「くはぁぁぁっっっっ!!!」



やっとのことで地上に着地する俺。




やべえ、肩がやべぇ!!!


友「タッキィ!!大丈夫か!!!!」

俺「あぁ……たぶん大丈夫…」





そのあとは痛む肩に耐えながらハルヒダンスを踊ってました。




月曜日。



朝、起きる。


ヤバい、首の回る範囲が狭くなってる!


首が痛くてウガイができない!!!


さすが、肩こりと筋肉痛と打撃の3コンボ。

一日寝ただけでは治らないか。


まあ、仕方がないので学校へ。


授業中、シャーペンで文字を書くと肩に響く。

これは…一ヶ月ぐらい治らないかもな…


しかし、午後になってくると徐々に首の回る範囲が広くなってくる。


これなら明日には治ってるかも。

ここでブログを書こうとするがパソコンやると肩がキツいので止めておく。




今日。


朝、起きる。


昨日より首が痛いwww


なんてこったwww

悪化してるじゃねぇかwww



ということで湿布を貼って登校。



しかし、授業が始まってくると一気に痛みが軽くなって今に至ります。


今も微妙に痛いんですがそれより明日の朝が心配ですね。


また明日の朝も死んでいるかもしれません。








ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2007/10/03(水) 00:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<おひさです | ホーム | 黒い帝王>>

コメント

大変ですねぇ。
若いのに・・。
  1. URL |
  2. 2007/10/03(水) 22:53:48 |
  3. 糸旬美 #-
  4. [ 編集 ]

あらあら笑。
湿布って最強ですよね。((何が
  1. URL |
  2. 2007/10/04(木) 15:03:25 |
  3. ほしょま #AXpCzc6w
  4. [ 編集 ]

移転後も相リン続けてくれますか-(Д)??
続けてくれる場合も続けない場合も、お手数ですが、コメしに来て下さい(∀d)!
よろしくお願いします(ω)*゜
また、コメがない場合はこちらで判断させて頂きます(´_ゝ`)
  1. URL |
  2. 2007/10/04(木) 18:08:47 |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわー(´T`;;)

跳んでまいりましたwww

さぁくと申します(´T`;;)

相互おねがいできたら嬉しいなーw

と、(’

ランクリしましたー
  1. URL |
  2. 2007/10/04(木) 22:21:51 |
  3. さぁく #/gBLyVR.
  4. [ 編集 ]

首回らないのはキツイですぜ 経験者だから判るんだぜ
とりあえず、俺っちもハレ晴れ踊ることになってやいましたよww
完全にオタの巣窟となってますよw
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 18:31:08 |
  3. 水楼 #-
  4. [ 編集 ]

ちょ~www

やばいぜそれww

安静にね~(;´▽`lllA``
  1. URL |
  2. 2007/10/05(金) 22:36:50 |
  3. 蒼光 #07f2Q1Sg
  4. [ 編集 ]

どーもwこんばんゎぁww

ずっと前に相互リンクしていたチョトでそw

おぼえていますかぁ?



久しぶりにブログ再開したのでみてくださいぉw

できれば相互ヨロww


↓ここですb
http://chotosu.blog89.fc2.com/

  1. URL |
  2. 2007/10/06(土) 00:57:43 |
  3. チョト #o7UQoHtw
  4. [ 編集 ]

コメどうもですw
大変でしたね・・・。
湿布は独特な臭いしますからね。
きっと周りの方も大変だったでしょうね!
  1. URL |
  2. 2007/10/06(土) 09:01:02 |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集 ]

筋肉痛は偉大だZE☆((ぇ
とりあえずアレだ
ハレハレ踊ってろb((爆
  1. URL |
  2. 2007/10/06(土) 19:29:54 |
  3. うさぎ #c.uCwPQY
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ブログランキングから説明に惹かれてやってきた者です。
首の痛み・・・大変そうですね。
そんな状態でハレハレ踊ったり、
ブランコ乗ったりするとかすごいです。
その根性、尊敬します!
  1. URL |
  2. 2007/10/06(土) 22:00:42 |
  3. ダイ #29g4slIA
  4. [ 編集 ]

相変わらず面白いブログですね(^^;
漫画のような出来事だったんですね。言葉も凄く面白いし。
ランクリしてきます!
  1. URL |
  2. 2007/10/06(土) 23:07:06 |
  3. 時枝刹那 #MKt5QxqE
  4. [ 編集 ]

Wii危険ですね。まあうちにもあるんですけどね。
  1. URL |
  2. 2007/10/07(日) 14:20:27 |
  3. アクアホワイト #-
  4. [ 編集 ]

そこまでなるとは思わなかったわww
白熱しすぎなんだよww
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 00:05:43 |
  3. ハヤブサ #-
  4. [ 編集 ]

ぐはっ

ウチもwiiのやりすぎで筋肉痛になったことあります~><
熱中するとどーしても・・・^^;

よろしかったら、相リンお願いしたいんですけど__w
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 23:38:56 |
  3. 空城リゼ #QAt7aVcw
  4. [ 編集 ]

 それは大変でしたね             でもその年でブランコやるのはどうかと  おもいますが??
             
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 15:26:33 |
  3. 蒼炎のカイト #-
  4. [ 編集 ]

俺、ブランコ大嫌い・・・・・・・
何でだか知らないけど酔うんだよね・・・・・・・前行ったり後ろ行ったりで。
  1. URL |
  2. 2007/10/14(日) 01:28:59 |
  3. ジロン #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

糸旬美さん>
あの時はマジで死ぬかとwwww

ほしょまさん>
シップは偉大な人類の発明ですよ。

さやさん>
すいません、テスト習慣とか重なってて返事遅れました。
OKです。

さぁくさん>
了解っす。

水楼さん>
こっちは明日がリハーサルですよwww

蒼光さん>
2、3日でなおりましたwww

チョトさん>
OKっす。

雪さん>
無香料のシップってないのかね。
あれつけてるとスースーして鼻詰まりなおることもあるけど。

うさぎさん>
日曜日も踊ってきたZE☆

ダイさん>
ハレ晴レは捨てられないっ!

時枝刹那さん>
ありがとうございまーす!

アクアホワイトさん>
Wiiの卓球は凶器ですぜ。

ハヤブサさん>
Wiiが面白いのが悪いんだっ!

空城リゼさん>
わかりましたー

蒼炎のカイトさん>
ブランコはいくつになっても純粋に楽しめる数少ない遊具ですよ。

ジロンさん>
根性がたりんなwww
  1. URL |
  2. 2007/10/24(水) 11:58:33 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

これやってみてください
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。





約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?
  1. URL |
  2. 2007/11/01(木) 22:07:18 |
  3. な~ #-
  4. [ 編集 ]

経営コンサルタントと30代,40代の転職

経営コンサルタントとは、顧客企業の経営相談に乗って、問題解決の支援をする仕事 http://gap.misterblackband.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/05(金) 04:58:00 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

カーペット

カーペットを探すなら http://www.tularebw.com/100804/111355/
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 09:50:22 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

キムチ・漬け物・梅干し

キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.tabayuya.jp/100227/100250/
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 13:41:34 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

チケット・金券・ギフト券

チケット・金券・ギフト券を探すなら http://www.mladickrealty.com/101381/101416/
  1. URL |
  2. 2008/11/18(火) 23:58:34 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/302-00cef554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

