写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の出来事

こんにちわ、タッキィです。

もう11月、塾と学校は受験まっさかりです。

金曜日なんか学校で5教科実力テストやったあと塾で定期テスト模擬テストですよ。



では今日の更新は↓から。






ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ


今朝、7時55分ぐらいに通学路を歩いていたら道路に車が止まっていてそこから女子が一人降りてきたんですよ。

まあ、いわゆる『送ってもらった』っていうやつですね。








心の中の俺A(以下A)「あいつ、俺のクラスのHじゃないか?」

心の中の俺B(以下B)「あー、何となくそんな感じするな。」

心の中の俺C(以下C)「あ、髪の毛縛り始めたぞ。」

A「あの縛り方は……少しHとは違うぞ?」

B「…あれはHじゃないな。」

A「どっかで見た気がするんだが。」

B「身長から判断するに1,2年じゃないか?」

A「いや、3年な気もするが。」





こんな心の中の会話を繰り返していると…





A「あ、前方3m、あいつがハンカチを落としたぞ!!

  あいつは気が付いていない!」

B「これは拾うべきか?」

A「人間として、いや男として拾うべきだろ。」

C「しかし敵は1,2年という可能性が高いぞ?」

A「それがどうした!」

C「普通の女子ならともかく、ヤンキーが入った女子だったら話しかけた瞬間にらみ返されるというENDも待っているぞ?」

A「しかし、見た限りなかなか高そうなハンカチだぞ?」

B「っていうかもう1mぐらい後方に行ってるぞ!

A&C「まじかよ!!

A「戻って拾うか?」

C「…正直、めんどいな。」

A「しかしこのままだと後悔することは目に見えているぞ!」

C「とにかく敵は3年なのか!?」

B「この髪の縛り方…身長…頭の形…どっかで見たことがあるような…」 
A&C「んーー…」 
C「っていうか俺達朝っぱらから何考えてるんだろうな。」

A「女子中学生の背中を見つめてるって知らない人が見たらただの変態だぞwww」






と、俺のこんな視線に気がついたのか、女子がこっち振り向いた!!



A「3年生キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

B「3年生キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

C「3年生キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

A「3年だったかーー」

B「っていうか隣のクラスじゃんwww」

A「っていうかハンカチ教えてあげないと!」

C「ハンカチ…約7メートル後方です…」

A「遠いな・・・」

B「果てしなく遠いな・・・」

C「せめてハンカチ落としたことだけでも教えるか?」

A「なんか落ちたの知ってたのに拾わなかったメッチャ性格悪い人みたいに思われるじゃないか!」

B「実際そうだろ。」

C「ってこんなこと話してるうちにもう10m後方に!」

A「ハンカチと彼女には悪いが諦めよう。」

B「だな。」

C「全員一致だな。」



A「なんか後味悪いな。」

B「あのとき拾っておけばよかったって後悔してるか?」

A「結構。」

C「高そうだったな。」

A「な。」

B「しかし拾って知らない人だったらなかなか気まずかったかもな。」

C「アニメだとそれが出会いだったりするのにな。」

A「今時そんなのないだろwww」






と、一人でまとめをしていると学校到着。




隣のクラスのN「おはよー、タッキィ。」

俺「おう、ちょっと聞いてくれよ…」

N「何?」

俺「今日学校来る時にさ、(略)ってことがあったんだよ。」

N「まじかよwwwwww」

俺「あいつにちょっと聞いてみてくれない?」

N「OK。」








(クラスの中でしゃべってたので以下俺の脳内想像)
N「ねえ、今日ハンカチ落とさなかった?」

T(落とし主)「え!?・・・・・・あ、ない!!」

N「今朝タッキィにあったよね?」

T「うん…たぶん。」

N「そんときに落ちたんだって。」






T「ちょっとタッキィ!!知ってたの?」

俺「うん…まあ。」

T「教えてよぉ」

俺「いや、誰かわからんかったし。」

T「…まあいいか。」









という風に(多分)許してくれました。




これからは落とす瞬間見たら教えてあげようと誓った時でした。










では。









ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2007/11/15(木) 00:06:22|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<テストとかあって… | ホーム | 打ち上げ>>

コメント

それは拾ってあげたほうが良かった
気も.......
あと今はアニメでもそんなの無い
と思いますが
  1. URL |
  2. 2007/11/15(木) 17:17:47 |
  3. 蒼炎のカイト #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!!
このブログ?日記を見たときi-70を見たとき
めちゃ笑いましたi-237i-189i-234
はまりすぎて 最初から全部見ましたi-239
これからちょくi-166
来たいと思いますi-233
  1. URL |
  2. 2007/11/15(木) 18:05:52 |
  3. ちゃんた(^ω^〕 #-
  4. [ 編集 ]

毎回更新が待ち遠しいですww
テストも近いですが更新がんばってくださいw
(ぼくは毎日更新してるんで・w・
  1. URL |
  2. 2007/11/15(木) 21:55:28 |
  3. てっち #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに
更新したと思ッたら
超文短いしッッ。
結構読むの楽しみにしてるンだけどなあ←
  1. URL |
  2. 2007/11/15(木) 22:05:57 |
  3. ふるーと #-
  4. [ 編集 ]

ぅはははww
おもしろいなぁww
ハンカチこんどは拾って恋の展開・・・・・・(ぇ
  1. URL |
  2. 2007/11/16(金) 17:34:39 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

普通拾ってあげるでしょぉ―
タッキィ最低!!
相談しないですぐ拾って走って届ける…。
普通だしッ!!ワラ
  1. URL |
  2. 2007/11/16(金) 18:14:46 |
  3. 吾華祢 #-
  4. [ 編集 ]

頭の中で格闘しちゃだめだよ!
そういう場合はすぐ拾う!!
  1. URL |
  2. 2007/11/16(金) 21:42:19 |
  3. 睛犬 #-
  4. [ 編集 ]

まさかのフラグktkr
  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 01:06:45 |
  3. つかよめ #IAmA4RkY
  4. [ 編集 ]

おいおい、フラグ折ったのかよw
そこは拾うべきだったなwww
  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 16:59:16 |
  3. うさぎ #.zLyGMJk
  4. [ 編集 ]

ヤンキーって・・・。今もいるんですね・・・。
  1. URL |
  2. 2007/11/18(日) 15:35:43 |
  3. アクアホワイト #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして★
ランキングのとこから来ました♪
頭の中で格闘してたとこが笑っちゃいました!!
でも、拾ってあげた方が・・・
  1. URL |
  2. 2007/11/24(土) 13:43:09 |
  3. ゆぃ #bo5zNM.6
  4. [ 編集 ]

どもw

元、黒の蝶の蒼光ですw

心機一転ブログ名と名前を又変えましたw

変更よろしくです(⌒∇⌒)
  1. URL |
  2. 2007/11/29(木) 19:17:09 |
  3. 朝風 #07f2Q1Sg
  4. [ 編集 ]

コンバンワ
ムカシバナシモ
オモシロイナ
  1. URL |
  2. 2007/11/30(金) 14:44:21 |
  3. hirosi #-
  4. [ 編集 ]

初めましてi-1
ランキングから来ました-おもしろくて1ペ-ジ1通り読んじゃいましたi-189
自分もこんなおもしろい日記が書けたらなあ!
また来まあすi-101
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 11:29:42 |
  3. しみず #MyOGguJs
  4. [ 編集 ]

能率差異で30代,40代の転職を考える

能率差異とは、原価差異のうち、製造間接変動費の標準配賦額と実際操業度における予定配賦額との差分によって生ずる差異のこと http://uprist.catvtestchips.com/
  1. URL |
  2. 2008/09/01(月) 07:53:05 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

グローブの基本

グローブの検索サイト。野球、軟式グローブ、硬式グローブ、ミズノ、キーパーグローブなどグローブに関する各種情報をお届けしています。 http://sale.santamonicatravelodge.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/15(土) 21:23:40 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/305-51c47765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

