写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退したけど水泳部行ってきました。

えー、今日は男子7人で水泳部にいってきました。

前々から顔出そうとは思ってたんだけど模試やら定期テストやらで一ヶ月ぐらい流れっぱなしで行けなくてちょうど何にもない今日に行ってきました。

うん、3年生は忙しいんだよ。



まあ、部活見に行ったら後輩たちが頑張って練習してました。







その帰り道のこと。




ぽろぽろ「なあ、これから寄りたいところがあるんだが。」

俺「どこだ?」

ぽろぽろ「○○(近所のゲームショップ)だよ。ゲームの予約がしたいんだが。」

俺「そんなの一人で行けばいいじゃん。」

ぽろぽろ「いや、ちょっと恥ずかしくて。」

俺「ゲームの予約で恥ずかしいってwww何のゲームだよww」

ぽろぽろ「涼宮ハルヒの約束なんだが。」

俺「……そりゃ恥ずかしいな。」

ぽろぽろ「ついてきてくれるか?」

俺「別にいいけど… 俺もどんなのか見てみたいし。

  しかしお前ってハルヒ厨だったか?」

ぽろぽろ「いや、そんなわけではないんだが…」

俺「お前もついにヲタクに染められたか…www」

ぽろぽろ「お前だけには言われたくないんだが。

俺「っていうか発売してから買えばいいだろwww」

ぽろぽろ「予約特典とか付いてくるかと思ってw」

俺「まあ、そういうゲームだったらついてるかもな。フィギュアとか。」







ということで近所のゲームショップへ。







俺「えーっと、どれだ?」

ぽろ「えー、これだこれだ。」

俺「なんかパッケージからすごいな。」

ぽろ「お、裏に予約特典について書いてある」








予約特典!!!!

特製サンタ水着ハルヒフィギュア!!!

全高約11cm!!!





俺&ぽろ「……」

俺「さすがにひくわ。」

ぽろ「同感だ。」

俺「そもそも家に隠すところあるか?」

ぽろ「11センチか…無理だな。」

俺「家族にばれたらそこでジ・エンドだな。」

ぽろ「だな。」

俺「しかもサンタで水着ってここをオーストラリアと間違えてるような勢いだしな。」

ぽろ「完璧にキリスト教を冒とくしてるな。」

俺「どうする?」

ぽろ「どうしよう。」

俺「おれがいただこうか?」

ぽろ「なんかもったいないな。」

俺「ヤフオクで売ればいい値になったのに…」

ぽろ「その手があったか!」

俺「なかなかの値段で売れる気がするぞ?」

ぽろ「だな。じゃあ予約してくるか。」

俺「がんばれ。

ぽろ「おう、がんばるわ。」





ぽろ「予約したいんですが…」

店員「ソフト名は?」

ぽろ「涼宮ハルヒの約束で…」

店員「はい、じゃあここに名前と電話番号を…

    はい、ありがとうございました。」





ぽろ「よし、おわったぞ。」

俺「これでゲーム来るのを待つだけだな。」

ぽろ「そうだな。じゃ、また明日。」

俺「おう、じゃあな。」







ということで帰ってきました。


あ、そうそう。今気がついたんだけど、

予約で電話番号書いたということは家族が電話に出る心配が…

ま、買ったら少しやらせてくれよ。

















4か月泳いでないのに100メートル平泳ぎ泳いでタイム変わらなかったっていうよりむしろ結構速いタイムだったっていうのは非常に今までの練習を否定されてる気がするんだが。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ







  1. 2007/12/10(月) 01:39:02|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<冬期講習とか | ホーム | テキスト>>

コメント

そのゲームは僕も予約しよ・・・ゲフッゴフッw

いいなーwぽろぽろさんいいなーw
  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 15:02:58 |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集 ]

若槻千夏【引退騒動の影に…やっぱりあった流出映像】

若槻千夏【引退騒動の影に…やっぱりあった流出映像】
アングルは固定ながらも顔や体はバッチリ収められ、4~5年前であろうまだ若々しさの残る若槻千夏の濃厚な絡みは必見です!!
http://hghhggage.cocolog-nifty.com/blog/
  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 16:56:15 |
  3. 若槻千夏【引退騒動の影に…やっぱりあった流出映像】 #cFNVbFMw
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
もうちゃっかり常連面したいと思いますが^^;
ハルヒですかー^^
ボクはさすがにアニメは見てないですがハレ晴レぐらいは踊れますよ^^;(友人にひかれまくってますが・・・orz
まぁなんだか話の趣旨がうまく伝えられないという輩ですがゆるしてたってくだせぇ



これからもかんばってくだせぇ
  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 18:46:12 |
  3. なんだかんだでアイを求める獣 #T27Pf0iA
  4. [ 編集 ]

そのゲーム
かなり面白そうだけど
買うのに相当な勇気がいる気が
恐らく自分は買う勇気がなくて買えんなw

  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 14:37:16 |
  3. 蒼炎のカイト #-
  4. [ 編集 ]

フィギアかあー。
いいなー。
サンタハルヒは期待できそうだね。
ぽろぽろに譲ってもらおうかなー?笑
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 15:38:30 |
  3. 睛犬 #-
  4. [ 編集 ]

あははwww
笑顔で予約してしまったよwwww
店員さんが一瞬微妙な反応を見せていましたww
  1. URL |
  2. 2007/12/12(水) 21:41:43 |
  3. ネオロト #-
  4. [ 編集 ]

wwww

俺はネットで全部予約してるぜぃw
ぁー
俺ハルヒの戸惑は予約したけど
約束予約してないな…
どうするかなぁ。。。
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 23:12:53 |
  3. 朝風 #07f2Q1Sg
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
沖縄に住んでる中学生です。
なんか凄くおもしろかったので気に入りました。
たぶん価値観にてるかも(笑)
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 14:35:06 |
  3. 憲太郎 #OJ8cLibY
  4. [ 編集 ]

ハルヒの約束はすごく欲しいです。
やべ、ちょっとゲーム屋まで。
  1. URL |
  2. 2007/12/15(土) 20:30:23 |
  3. けつばん #CA9RyN16
  4. [ 編集 ]

ちゃっす。「龍飛」のりゅーとっす。

さて、今俺んとこで「全国行脚企画」やっとります。

みなさんがどの都道府県にお住まいか、

単純にそれだけを調べるもの。

手順はめっさ簡単。

1、URLからとべる企画ページに、

自分の住んでる都道府県とURLを書いてコメ。

これだけっす。

協力者にはランクリをしにいくので、
都道府県にすべてそろうようご協力願います
By りゅーと

コピ文すんません

ハルヒか・・・

俺の友達も買いそうで悲しいな

フィギュアは机の引き出しへ
  1. URL |
  2. 2007/12/16(日) 16:32:20 |
  3. りゅーと #-
  4. [ 編集 ]

11センチってけっこうリアルに見れるよね・・・笑
  1. URL |
  2. 2007/12/16(日) 20:14:18 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
富山に住んでる中1です☆
ブログを始めたんですけど、友達くらいしか
来てもらえなくて・・・友達になってもらえませんか??返事まってます☆
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 21:01:38 |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
もしよろしければ相互リンクお願いします。
リンクは設置済みです。
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/12/19(水) 16:04:41 |
  3. SHO #-
  4. [ 編集 ]

瑞穂さん>
俺はPSP自体持ってないw

若槻千夏【引退騒動の影に…やっぱりあった流出映像】さん>
え…えっちぃのは///…いけないと思います///

なんだかんだでアイを求める獣さん>
まあ、私は800人の前でハレ晴れ踊りましたが何か?

蒼炎のカイトさん>
定員の人はそういうの慣れてるみたいで普通に接してましたよw

睛犬さん>
あいつは多分ヤフオクで売るぞw

ネオロトさん>
ま、そんなもんでしょww
俺の友達には店頭に並べられているプリキュアの2000円のカードをかった猛者もいるからだいじょうぶですよww

朝風さん>
個人的にネット通販ってコワイんですよね…

憲太郎さん>
沖縄ってサンタがサーフィンしてるんですか?(違

けつばんさん>
私も結構欲しいです。

りゅーとさん>
参加させていただいました~

かめさん>
おれフィギュア自体ほとんど見たこと無いんだが…

まみさん>
わかりましたー。リンクしておきますねぇー。

SHOさん>
はーぃ、リンクしておきましたー。
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 17:00:57 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

バレーボール

バレーボール http://heptree.archiunite.net/
  1. URL |
  2. 2008/08/30(土) 06:15:29 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

めかぶの美容効果

めかぶはワカメの根元にあって、ワカメを繁殖させる部分なので栄養分が濃縮されています http://masterwork.consultsmartz.com/
  1. URL |
  2. 2008/10/31(金) 07:04:54 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

鏡を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/210143/
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 22:11:52 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/308-e3ed9299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

