写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう今年24時間切りました

えー、また1週間更新してなかったですね。

ネタは案外いろいろあったんですが、何分時間がなかったんですよ。

いや、マジでww




さて、25日クリスマス、塾でのこと。








先生「じゃあ、いまから冬季講座のテキストを配ります。」



うわー、かなり分厚い。

230ページもあるじゃん。




先生「これを30日提出ね。遅れるなよ」









今日:25日

提出:30日

ページ:230ページ









あ、死んだな……






現実的に考えて5日で230ページは無理だろ!

とか考えながらニコニコ動画とか見てたら一日目終了。

12、3ページしか終わってない。






2日目

午前中は塾。

午後はなんかやる気が出ないのでニコニコやりながらちまちまやる。

夜も塾で帰ってきてから3時まで集中的に。

ここまでで70ページぐらい。 明らかに無理なペースだwww









3日目

午後はやっぱりヤル気出ないのでニコニコとか。

夜は塾行ったあと3時まで。

ここで100ページぐらい。やばい、やばいぞ。





4日目

午前中の塾でのこと。

このあたりになると明らかにぐったりしてるやつが出てくる。




俺「なあ、俺最近になってやっと気がついたんだが。」

友「何?」

俺「俺ってさぁ、太陽が出てる間は絶対に勉強に集中できないんだな。

友「今頃気がついたのかwww」

俺「ということで昼夜逆転してみることにするよ。」

友「どういうこと?」

俺「昼に塾帰ってから午後6時まで寝て、そこからまた塾行ってそのあと徹夜することにしたわ。」

友「え!?徹夜とかできるか?」

俺「徹夜は無理でも昼寝たら2、3時間の睡眠でいけるでしょ。」

友「まあ、がんばってくれww」

俺「あと2日で130ページ終わらせるにはこれぐらいしないとムリだろw」



ということでその日の夜。




人間って一定の時間を超えると眠気がなくなるんだね。


4時30分まで頑張ってました。

夜更かし最高記録を1時間も更新です。

残りあと60ページぐらい。








5日目

朝起きたら、

頭痛、吐き気、めまい、倦怠感、食欲不振、ふらつき、一時的な視力低下などの症状が。

やばい、さすがに睡眠3時間はきつかったか?



しかし塾へ。

1時間もすると回復してそのまま塾終了。

家帰って飯食って寝ようと思ったらひとつ思い出した。





年賀状書いてねぇ。


確かCMとかで「年賀状は25日までに!」とか言ってたよな。

現在29日なんだが届くよな?



とか思いつつ30枚ぐらいにメッセージ書いてポストへ投函。

現在午後3時。

軽くフラフラしながら布団にもぐって6時頃へ。


飯食ったり風呂入ったりして8時ぐらい。




宿題のリスニングCDを聞くためにパソコン起動するのだが、起動させたらとりあえずニコニコという習慣が仇となり一気に11時までワープ。




その後、2、3回幽体離脱を体験しながら勉強して時刻は午前5時30分。

やべえよ。

早いところは朝のニュース始まってるよ。



とか思ってると、用事で早朝起きだった弟が起床。









弟「おはよう。」


俺「おやすみ。」












だめだ…会話が成り立ってない!



とか思いつつ眠りにつきました。








提出日

2時間睡眠で、昨日より強烈な症状に見舞われて起きる。


だめだ…フラフラする…


その状態で塾に行って無事提出完了しました。





そのあと、ストレスの解放からニコニコ動画見てサイト巡回してメールして遊んで現在に至ります。




ということで更新できなかったんですよ。








さて、手元には学校のテキスト100ページ+6時間分ぐらいありそうな宿題が残っているわけなんだが…














いろいろやべえよ。うん。
とりあえず5日遅れのメリクリ。




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 2007/12/31(月) 02:36:29|
  2. 勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あめおめ。 | ホーム | 冬期講習とか>>

コメント

タッキィがんばれ!
  1. URL |
  2. 2007/12/31(月) 19:25:23 |
  3. akine #1/iysDbY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/01/01(火) 00:03:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すげえとしかいいようかないね。
弟ナイスだーwww
  1. URL |
  2. 2008/01/01(火) 03:26:01 |
  3. 睛犬 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/24(月) 11:44:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ファセオラミンで痩せる

ファセオラミンは白インゲン豆に含まれる成分です http://newyork.crosstudio.net/
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 06:37:40 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ジャムウを美容とエステ

ジャムウはジャワ語、インドネシア語で「客、もてなす、植物などから作られた薬」という意味があります http://kalashnikov.crosstudio.net/
  1. URL |
  2. 2008/10/28(火) 22:28:41 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/
  1. URL |
  2. 2008/11/10(月) 11:54:04 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/310-112e1142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

