写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あめおめ。

どうも、あけおめです。

ついにこのブログも3年目を迎えるわけですね。

もっとも昨年の記事の数全部足しても最初の頃の2カ月分の記事の数にも満たないぐらいサボってましたけどねww



さて、今年は受験ですね。


っていうかこのブログ名もあと4か月の命ですか。

名前変えて続けるかいっそのことやめちゃうか…


4月までに考えときます。








今年の年賀状もペイントとか使って自分で書いてみました。
羽子板と羽のシルエットだけヤフー画像からもらってきました。
年賀状







あと、洒落と俺の趣味のわかる人にだけ自分で彫った消しゴムハンコをうっておきました。
はちゅねちゅるや



右がはちゅねみくで左がちゅるやさんですね。


MONOの2センチ×5.5センチの消しゴムに丸一日かけてほとんど小学校の頃にかわされた彫刻刀の三角刀だけで彫りました。




そのせいで宿題が終わりそうにないです。




この消しゴム、学校で使おうかな…















俺、正月に父さんの実家に行くからこれ予約投稿なんだよね。
最初に今年今年言っていながらもまだ30日なんだよね。
  1. 2008/01/01(火) 00:05:35|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<今日は疲れた… | ホーム | もう今年24時間切りました>>

コメント

あけましておめでとうございます^w^

ちゅるやさんとミクのハンコよく出来てるね。
凄いなぁwwwwww

では、今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/01/01(火) 00:42:56 |
  3. 月影 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

明けましておめでとうございます(´∀`)

判子すこいですねWよくできてるWW

あ、今年も宜しくお願いします〈(__)〉


  1. URL |
  2. 2008/01/01(火) 01:13:21 |
  3. シンゴ #-
  4. [ 編集 ]

あかおめー
ちゅるやさんカワユスなあ。
  1. URL |
  2. 2008/01/01(火) 03:22:53 |
  3. 睛犬 #-
  4. [ 編集 ]

新年を迎えると共にリンク整理をしようと思います。
リンク続行してくれる場合はお手数かけますが当ブログまでコメント願います。

*コピ文すいません*
  1. URL |
  2. 2008/01/01(火) 16:20:10 |
  3. さや #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ

俺画力ねぇからそんな凝ったやつ描いてねぇww
しかも全員にミクの絵だから余計分からないっていうねww

その消しゴムくれよww
  1. URL |
  2. 2008/01/01(火) 21:12:44 |
  3. うさぎ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

あけおめぇー♪
ぅははー消しゴムwww
ぁれ長続きできなぃ・・・・
  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 09:51:34 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです
それにしても消しゴム上手いねw
それにミクとちゅるやさんとはw
やはりよっぽどそうゆうの好きじゃない
と分かんない気がw




  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 10:56:52 |
  3. 蒼炎のカイト #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてこんばんわ(^ω^*)
なんか密かにこのブログみてるヤツです。
りあといいます。   ヲタです((苦笑。     
*・:。゜☆・:.*゜ブログめっちゃおもろいです。
てか頭よさそうですね~(・0・)/誕生日の記事の計算とかすごい!!!!
私もハルヒ持ってます☆★
面白いですよね。
((アニメも?A期放送するし!
ではヲタですがよろしくです。o(_ _*)o

睡眠は大事ですよ。
  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 23:17:09 |
  3. りあ #MBXK8NB.
  4. [ 編集 ]

↓なんかアニメもA期になってますが二期の間違えです
((二回もコメントしてすいません。
  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 23:20:10 |
  3. りあ #-
  4. [ 編集 ]

どぅも!あけおめですねー

消しゴムすごいっすね

俺にも作って欲しいですゎーw

あと、ブログやめないでーください

  1. URL |
  2. 2008/01/03(木) 01:48:45 |
  3. だっち #6rbW1R5c
  4. [ 編集 ]

L(●´ω`●)ォヒサァ♪(照)ぁけましてぉめでとぅござぃます♪今年もょろしくです(★'v`人)
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 16:36:48 |
  3. ミニ-ww #-
  4. [ 編集 ]

確かに高校でブログ続けるのは結構難しいと思いますよ・・・。
  1. URL |
  2. 2008/01/05(土) 14:22:15 |
  3. アクアホワイト #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すみません、遅れてしまいました。
  1. URL |
  2. 2008/01/08(火) 18:42:07 |
  3. taku #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!いつもブログ楽しく読ませていただいております♪
いきなりなのですがもしよろしければ相互リンクしてくれませんか?
ハルヒの本を今集めています(笑
ブログのほうもヲタ丸出しでいっておりますので。
よろしければお返事ください。
(名前はらきすのと読みます。難しいのでいちおう)
  1. URL |
  2. 2008/01/12(土) 23:08:06 |
  3. 羅貴栖廼 #6X.Xu1AE
  4. [ 編集 ]

おーちゅるやさんだちゅるやさんだ!!!www
はちゅねもいいけど俺はちゅるやさん派です

今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/01/14(月) 11:21:03 |
  3. ネオロト #-
  4. [ 編集 ]

月影 刹那さん>
あけおめです。
っていうかもう16日だよね…
消しゴム以外に簡単だったりしますwww

シンゴさん>
オヒサです。
あけおめです。
ことよろです。

睛犬さん>
はっはっはー。
あげないぞー。

さやさん>
はい、りょーかいっす。

うさぎさん>
画力っていうか画像はどっかからパクってきたやつですよw

かめさん>
やったことあるんだwww

蒼炎のカイトさん>
大丈夫b
そういう人に送りましたからww

りあさん>
誕生日の記事は疲れました…

だっちさん>
ブログどうしよっかなぁ…

ミニ-ww さん>
ことよろ!!

アクアホワイトさん>
それを可能にするのがVIPクオリティ

takuさん>
どもです。
ことよろです。

羅貴栖廼さん>
リンクOKっす。
ハルヒ新巻でないかな…

ネオロトさん>
おれはどっちも喰えます(ぇ
  1. URL |
  2. 2008/01/17(木) 02:10:22 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

一応名前がかぶってる人が
いるんで急遽名前変更w
次からは†久遠†でお願いしますww

それにしても・・・・次は白石かww
今度はぜひつかさをつくって下さい
  1. URL |
  2. 2008/01/20(日) 02:39:22 |
  3. 蒼炎のカイト #-
  4. [ 編集 ]

技術士補

技術士補とは、技術士第一次試験に合格し、登録した人に与えられる http://earlobe5.stepuptechnologies.com/
  1. URL |
  2. 2008/08/27(水) 10:34:46 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

究極のMTBライダー

MTBの検索サイト。ショップ、パーツ、自転車、メンテナンス、通販などMTBに関する各種情報をお届けしています。 http://kalong.stuartmembery.com/
  1. URL |
  2. 2008/10/27(月) 03:36:12 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マリーゴールドで痩せる

マリーゴールドはメキシコ原産のキク科の一年草です http://curriculum.sabellsenterprises.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/09(日) 13:07:27 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/311-d3190ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

