写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は疲れた…

一月ももう中旬だというのにまだ記事が年賀状の記事って俺どんだけ更新してなかったんだorz


まあね、学校の宿題終わらせるために5日、6日は2時ぐらいまで勉強したり、

そのあとすぐテスト週間で今日やっとテストが終わったりしていろいろ大変だったんですよ。








そんな大変な中完成した消しゴムハンコ二作目がこちら。

minoru






正月のはちゅねみくの裏に彫ってるから縦2.4センチぐらいですね。



いや、俺頑張ったよ。うん。


絵心はないからニコニコ動画から引っ張ってきました。



多分、服のしわの線が消しゴムと俺の限界の細さだと思うよ。





次何彫ろうかな…


100均で消しゴム買ってこないと…







今日は眠たいのでこれぐらいで。









リクエストあったら掘ってみたりして。

ランキングクリックお願いしまーす




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ





PS.前回の記事の題名が”あめおめ”になってたみたい。

特に意味はないよ。多分タイプミス。

あめおめって…
  1. 2008/01/17(木) 02:01:39|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<受験って…疲れるね… | ホーム | あめおめ。>>

コメント

はじめまして!ランキングから飛んできました。
消しゴムハンコ、クオリティ高いですねヽ(゚Д゚)ノ 驚きです。
  1. URL |
  2. 2008/01/17(木) 21:48:50 |
  3. ミーナ97号 #1A/o26VI
  4. [ 編集 ]

本当に突然ですがブログをやめる事にしました(;´艸`)今まで[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ でも、携帯のホ-ムペ-ジがぁるので(パソコンからも行けるので)そッちに来てくれると嬉しぃですw

 それでゎwさょぅならヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

携帯の方ゎhttp://06.mbsp.jp/ribon/です!
  1. URL |
  2. 2008/01/18(金) 20:23:57 |
  3. ミニ-ww #-
  4. [ 編集 ]

ここ・・・これはらき★○たのなんとかチャンネルの人・・・??(ぁ
細かいッ!!!
  1. URL |
  2. 2008/01/18(金) 22:43:30 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

WAWAWA忘れ物~♪
と同じ声優だったけ?
僕もゴムハンコ作ってみたいなぁ
でも、そんなに器用じゃないしorz
  1. URL |
  2. 2008/01/18(金) 23:03:57 |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集 ]

WAWAWA忘れ物~♪
白石だー白石さんだーww
相変わらずうまいっすねぇ
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 12:03:24 |
  3. ネオロト #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず器用ですねぇww
前のよりクオリィティが上がってる
のは俺の目の錯覚かな?
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 17:36:37 |
  3. 久遠 #-
  4. [ 編集 ]

相リン希望です

2度目のコメですi-233
えと、相リン希望なんですが、いいですかッi-197
こちらは勝手に貼らせていただきましたi-175i-222*゜
よろしくおねがいします!!
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 18:14:24 |
  3. 朋詩 #v/rz7WjQ
  4. [ 編集 ]

テストお疲れです。俺も今日終わりやした。受験生は大変ですなぁ。ま、お互い頑張りましょ。
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 22:11:03 |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集 ]

ミーナ97号さん>
ありがとうございまーす

ミニ-wwさん>
今までお疲れ様でしたー。
ケータイでもがんばってください!

かめさん>
嗚呼、なぜわかるwww
おまえもヲタクになったのか!?

瑞穂さん>
同じ声優ですねぇ。
WAWAWAも彫ってみたいなぁ
消しゴムは5個で100円で売ってましたよ

ネオロトさん>
最近消しゴム版画に目覚めたかもww

久遠さん>
今回はかなり細めに彫りましたんでwww

朋詩さん>
返事遅くなってスイマセン!OKです!

翔さん>
ホント、中2の時にもっと遊んでおけばよかった…
  1. URL |
  2. 2008/01/31(木) 18:07:19 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

みのるハンコ良いなぁぁ・・。
今度 作ってみます。。
小ガッコのとき貰った彫刻等で・・(笑)
  1. URL |
  2. 2008/02/02(土) 12:32:42 |
  3. 糸旬美 #-
  4. [ 編集 ]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/WRbBOCdG
  1. URL |
  2. 2008/02/04(月) 20:44:07 |
  3. ここなんていう天国? #jr19PJ6E
  4. [ 編集 ]

成果主義と30代,40代の転職

成果主義とは、個人の仕事の成果を昇進・昇給の基準とする人事制度の考え方のこと http://galvanism.photobycolin.com/
  1. URL |
  2. 2008/08/26(火) 18:17:30 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

建築大工技能士

建築大工技能士とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会が実施する建築大工技能検定試験の合格者に与えられる称号 http://taimemachen.wglorenzetti.com/
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 05:42:30 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

未経験でもゼロエミッションで30代,40代の転職

ゼロエミッションとは、物質を廃棄することをいっさいやめ、廃棄する物質を、むしろ生産の資源として活用しようという考え方 http://olefine.catvtestchips.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 01:32:58 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ハローワークを目指して30代,40代で転職

ハローワークとは、「公共職業安定所の愛称」で1990年に命名された http://dorosy.catvtestchips.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/08(土) 00:23:41 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

カロチノイドのダイエット効果

カロチノイドはカロテノイドとも呼ばれます http://hardened.victoriaclippermagazine.com/
  1. URL |
  2. 2008/11/28(金) 00:03:00 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/312-6bbd1031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

