写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校始まったみたい

どうも、かなーーーーーーーーり久しぶりなタッキィです。

高校生になって早3日。

ブログ名も変えたりしました。







さて、私は高校は自転車通学で、今日初めて自転車で行ったんですね。



<今朝の父との会話>


父「自転車の行き方、わかるか?」

俺「わかってるよ」

父「(地図持ってきて)ここの交差点はまっすぐだけど、Y字路だから左に行くんだぞ?」

俺「わかったわかった」

父「その交差点にコンビニがあるからそこを曲がれよ?

  そこ間違えるとK駅に行っちゃってかなり大回りになるからな?」

俺「大丈夫、いけるから。」







そんな会話をして7時30分ぐらいに家を出発。
















~30分後~



ここはどこだぁぁぁぁ!!!!!

そしてなぜ目の前にK駅がぁぁぁぁぁぁ!!!!!





見事に遭難。






ヤバい、道わかんなかったら遅刻だぞ!



慌てて高校方面の道へ向かう。






まあ、結局結構余裕で高校到着しました。






家に帰ってからそのことを父に話したら、

父「よし、じゃあ通学路行ってみるか!」



という提案で通学路を車で行ってみました。










コンビニ潰れてたよ……







ランキング高校仕様になってまし




↓気が向いたらこっちもクリックしてくださいね!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2008/04/10(木) 00:48:52|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<生きてます | ホーム | 入試おわったよー>>

コメント

自転車で学校かぁっ★
道に迷うとめちゃ焦るよねww
  1. URL |
  2. 2008/04/10(木) 21:48:40 |
  3. かめ #-
  4. [ 編集 ]

うひゃー、めっちゃ久しぶりですねー。
てか自転車通学とかすご・・・体力いるよね
  1. URL |
  2. 2008/04/10(木) 22:44:22 |
  3. 睛犬 #-
  4. [ 編集 ]

僕も自転車登校(予定)だけど
自転車置く場所の番号を忘れたw
来週には自転車で・・・
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 00:40:42 |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集 ]

俺は入学する前にチャリで行ったけど、 道に迷ったし。すげー焦って予定の時間2時間ぐらいで学校に到着したね。普通だったら、チャリで30分ぐらいなのにどうしたら2時間も道で迷えるのかが疑問だ
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 11:03:10 |
  3. 匿名希望 #-
  4. [ 編集 ]

ブロ名変更把握すた

確かに初めてだと自分で余裕だと思ってても迷ったりするよなw
俺はしないけどねm9(^Д^)
駆け込み乗車常習犯だけどさ^p^
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 16:26:56 |
  3. うさぎ #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]

これはつぶれてたコンビニが問題ですね。私は家から見えるような場所にあるので迷いませんが・・・。
  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 00:47:05 |
  3. アクアホワイト #-
  4. [ 編集 ]

ちょ-久しぶり☆+・゜
自転車で行くとか…。
朝見ないわけだわあ-
遅刻しないように頑張って☆ミ
  1. URL |
  2. 2008/04/19(土) 16:08:15 |
  3. 亜華祢♪ #-
  4. [ 編集 ]

元アクアsBROGの管理人だったアクアホワイトです。
この度管理人名→こすも
    ブログ名→こすもの宇宙
に変えました。お手数ですがリンクのブログ名の変更お願いします。
コピ文失礼しました。
  1. URL |
  2. 2008/04/19(土) 18:18:17 |
  3. こすも #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/04/22(火) 16:15:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/DbfLYJOp
  1. URL |
  2. 2008/05/11(日) 10:39:01 |
  3. 旬くん #vBYErOnA
  4. [ 編集 ]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/RYfCvw5f/
  1. URL |
  2. 2008/05/17(土) 02:36:02 |
  3. 管理人 #vBYErOnA
  4. [ 編集 ]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/D4vQs9M2/
  1. URL |
  2. 2008/05/24(土) 01:58:57 |
  3. パイパソ専門 #vBYErOnA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

元、月猫です。

諸事情によりブログを作り直しました。
リンクが変わってたりしますのでお手数ですが
再度、登録お願いいたします。

これからもどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

コピペ文ですいません(゚o゚;
  1. URL |
  2. 2008/06/19(木) 23:03:11 |
  3. 蒼猫 #07f2Q1Sg
  4. [ 編集 ]

移転しました
お手数おかけしますが変更お願いいたします。
高校生活忙しそうですね。
がんばってください!
  1. URL |
  2. 2008/06/21(土) 11:46:24 |
  3. 羅貴栖廼サマ #PFt8eiKU
  4. [ 編集 ]

迷うと焦るよね
俺も、下校する道を変えてみて、わーいわーいってやってたら迷ったよw
  1. URL |
  2. 2008/07/06(日) 08:57:44 |
  3. taku #-
  4. [ 編集 ]

さっさと更新しろよ
  1. URL |
  2. 2008/07/07(月) 22:26:05 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

更新キボンヌ

  1. URL |
  2. 2008/08/23(土) 18:47:34 |
  3. ka #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます☆
  1. URL |
  2. 2008/10/24(金) 12:19:47 |
  3. はな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

いつも見ています。継続して日記感服します。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  1. URL |
  2. 2008/11/12(水) 09:49:38 |
  3. あきお #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/02(火) 20:07:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すいませんがぁ

貸してくださーい
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 12:40:48 |
  3. アカネ #e8dqewdg
  4. [ 編集 ]

凄いですねぇ

頑張ってください
  1. URL |
  2. 2009/04/09(木) 17:09:40 |
  3. ラム #e8dqewdg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/04/10(金) 17:24:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/04/13(月) 17:40:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/04/27(月) 18:39:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/06/13(土) 16:50:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/06/15(月) 13:40:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/315-93352d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

