写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は…

今日は何の日か知ってますか?
94年(95年だったかも)年前の今日何があったか知ってますか?



今日はタイタニックが沈んだ日です!!
タイタニックといえば氷山にぶち当たって沈んだ(哀れな)船です。

映画化もされました。
あれはね、感動したっ。

レオナルドはあれ、名演技だね。
最後、沈んでいくシーンなんか、感動しましたよ。泣いてないけど。


今日の部活であったことは、「続きを読む」から。

我が水泳部は、今日は9時45分にプール集合だったんですよ。
で、いつもなら45分には先生が来てるんですよ。

でも、


来てない!!

まあ、10時には来るだろうと。

10時:同じく来てない!!!!


先生が遅刻したーー( ゚Д゚)

しかたなく生徒だけでプールへ。


10時30分:先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いい訳を聴くと、1年生の合宿の下見へいっていたそうで。










今ナットクしたソコの君!!
そう、オマエ!
甘いなっ! フッフッフッフッフッフッフッフッ




水泳部の先生2人いるんだYO!!



しかも片方は1年担当じゃない!!

ソッチ使えばいいだろ!



しかも今日は30分早く終わるんだって。

個人的には万歳だけど



遅く来て早く帰るって…
なんかね…
なんかナットクできない…

まあ、今日はこれにて。


ランキングやってます!
特にFC2ヨロシクオネガイシマス!!!!!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 2006/04/15(土) 17:20:45|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<i Podが… | ホーム | 部活にて。>>

コメント

 はじめまして。
 先生(に限らないけど)って遅刻したらなんか言い訳しますよね。あと、今日はディズニーランド開園日でもあるそうですよ。
  1. URL |
  2. 2006/04/15(土) 17:56:32 |
  3. ウンチ #-
  4. [ 編集 ]

Ok.2時間たっても来なかったぜ俺は。
やる気ない先生ウザす
無いなら無いって言え!!!!!!!!
(実は勘違いだったりして
  1. URL |
  2. 2006/04/15(土) 18:15:44 |
  3. Megapixel #-
  4. [ 編集 ]

あたいらの部活の顧問は時々こない日があったよ…っ!!
えぇ、フタリトモ☆
生徒だけで部活。イヤン。(は?
あの人に来なかった理由なんかきけねーよ。
誰か怪我してその顧問を責めてやりたかった(悪
今年から顧問が一人変わったから最高に楽しいよ。(ゲラ
まだあいつはいるけどね…(ボソ
  1. URL |
  2. 2006/04/16(日) 08:27:19 |
  3. 隣人 #-
  4. [ 編集 ]

皆さん、顧問に対する不満多いですねぇぇ。
Megapixelさん、2時間も来なかったんですか!
てゆうか、2時間待ってたんですか!
根性ありますね。
私の部活なら全員かえってますよ。
  1. URL |
  2. 2006/04/16(日) 14:45:50 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/38-57e88073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

