写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活新入生

今日は部活動調整があって、
1年生の水泳部と初対面だったんですよ。
いやー、今年の1年、


タイムが早そう。

水泳やってた人もけっこういますし。
負けるかも……



いや、それは無い!

信じないぞ!

1年に負けてなるものかっ!

よし、今度の土曜日にプールで実力を見せ付けてやる!

負けないぞぉぉぉ!

ああ、でももし負けたらどうしよう。

先輩の威厳なくなるかもな

1年にいきなりタメ口ではなされたりして。

うわ、どーする?

どーする俺?








と、先生が話している間ずっと妄想考えてました。
まあ、結構静かな人が多いですからね。
大丈夫でしょ。


明日の帰練からは1年も一緒ですよ。
思いっきりしごいてあげましょ。 フフフフフフフフフフフ

では明日。



新しい所入りました。
ここは画像が無かったので「ブログランキング」と書かれた所を押してください。
名前は「ブログランキング」(そのまま!)というとこの日記部門です。
ヨロシクオネガイシマス!

あと、FC2結構おちました。
現在14位くらいだったと思います。

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2006/04/17(月) 17:32:31|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモン | ホーム | i Podが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/40-bdd4b87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

