写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウーパールーパー!

ウーパールーパーって知ってますか?

昔大流行したやつ。



あの可愛らしい顔。

つぶらな瞳。

アイツが我が206にいます。

家のクラスのY君が


ウーパールーパーが
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

買ってくれぇぇ

と102の頃から言っていたんです。

しかも102、206と続けて同じ先生。

買わないわけにはいきませんねw

と言うわけで学年主任の先生に頼み込んでやってきたウーパールーパー。

あだ名:ゴルゴ。
本名:ゴルゴンゾーラ・チーズ・パスタ。

先生の好きな食べ物です。

ゴルゴは、ゴルゴンゾーラから。


ということで学校中に知れ渡ったゴルゴ。

理科の先生が「ウーパールーパー来た?」
技術の先生が「なんじゃ、コレ」
家庭科の先生が「ウーパールーパー、カワイーー!」

大人気w

で、理科の先生がウーパールーパーの正式名称を教えてくれました。

正式名称:メキシコサラマンダー(アホロートル)

アホロートルってなんですか?

めちゃくちゃバカそうじゃん、コイツ。

メキシコ出身らしい。

今は、濾過装置のコードが届かなくて先生が買ってきてる。




アホロートルのことはココまで。

続きは部活の愚痴ですね。

見たい人は見てね。

見ない人はクリックゥゥゥ!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング
さて、部活のことです。
1年が生意気なんですよ。
2人で話してる時、タメ口で割り込んでくるし。
まあ、あとの子はしっかりしてますけどね。
あ、言いたいのはコレだけです。

また明日。
  1. 2006/04/21(金) 18:22:20|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<題名考えるのめんどくせぇ | ホーム | 職業体験>>

コメント

うん。1年、生意気。
今日はイイ感じのやつを見つけた。
(第三希望だけど)
ちくしょー、ウーパールーパー見てぇ
  1. URL |
  2. 2006/04/21(金) 20:11:11 |
  3. Megapixel #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはwまた来ましたww
ではタメでi-277

ウーパールーパー・・笑
可愛いよねーi-239
メキシコサラマンダー(アホロートル)が本名なら、
ウーパールーパーは何・・?w
タメ口の子いるんだよねー。
頑張れ先輩ww
  1. URL |
  2. 2006/04/21(金) 20:59:09 |
  3. 愛唯理 #-
  4. [ 編集 ]

ね・・・・割り込んできたねw
しかも僕わざと肩ぶつけられたよw
その子に。勉強できてタイム速くて
ずるがしこい人だそうです
同級生ビビッテルらしいよw
  1. URL |
  2. 2006/04/21(金) 22:23:42 |
  3. 同じ部活の人 #-
  4. [ 編集 ]

Megapixelさん>イイ感じのヤツですか。
いいですねぇ。水泳部もイイ感じの人いましたけどねぇ。
愛唯理さん>ウーパールーパーは商品名らしいですよ。
アホロートルじゃ売れないですからねぇ。
同じ部活の人さん>あー、ムカツクぅ!
早く心を変えてほしいですね。
  1. URL |
  2. 2006/04/21(金) 23:04:53 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
ブログすっごいおもしろいですね♪
また遊びに来させていただきますヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 10:41:08 |
  3. こーじ #-
  4. [ 編集 ]

こーじさん>アリガトウゴザイマス!
励みになりますねぇ!
みんなもこーじさんを見習って
Let`s コメント!
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 14:17:11 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]


タッキィサン>
あー、商品名だったんですか~笑
教えてくれてありがとうですww
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 19:52:59 |
  3. 愛唯理 #-
  4. [ 編集 ]

あたしゃ、もう一年の笑いをとったさ(ぇ
っつか、身長明らかに皆デカイ(死

ウーパールーパー来たのか!
やはり、一番遠いクラスだからね…
私ん所まではその情報来てなかった。
ぜってーイジメに見に行くし。
その時は6組に同化させてくれ(無理
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 20:58:32 |
  3. 隣人 #-
  4. [ 編集 ]

愛唯理さん>いえいえw

隣人さん>1組は1番遠いからねぇ
大丈夫、ウーパーを見たい人は20秒だけ入っていいらしいよ。
周りに先生いる時はやめたほうがいいけど。
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 23:54:45 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/44-e0dc7808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

