写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

題名考えるのめんどくせぇ

今私が食べているものわかりますか?

「それいけ!アンパンマンビスケット」www

これ、けっこうウマい。

幼児に食べさすのもったいない気がする。

まあ、家幼児いないけど。

何で家にあるかって?

ばあちゃんが持ってきた。

さすがばあちゃん、俺の好みを良く知ってる。



あ、今気が付いたこと。

ラベルがシールになってる。

「シールはひとつずつはずせるよ!」

だって。

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)



ということで(!?)今日の部活のこと。

今日のタイム:100m平泳ぎ 1分23秒

ヤター! 久しぶりの23秒代。

しかーし、50mクロール、200メートル平泳ぎを抜かれてしまった!



今日はコレくらいしかありませんね。

では明日。



この下にボタンが4つと「ブログランキング」って書いてあるのがあるじゃん? そう!それそれ! それクリックするとね、ウルトラマンが出てくるんだ。 でもね、たまにウルトラマンどっか遊びに行ってるから出てこないときがあるんだ!

嘘ですYO!(゚∀゚)誰も来ません!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング
  1. 2006/04/22(土) 15:51:31|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<実写版 | ホーム | ウーパールーパー!>>

コメント

それいけ!アンパンマンビスケット
ず、ず、ずるい!!!
私アンパンマン大好きなんだよー!!
結構アンパンマンの幼児用のお菓子美味いよーw
おばあちゃん好み詳しいんだー笑

1分23秒!?すごい!!
記録更新頑張ってねーw

追伸:ウルトラマンでなかったーi-195
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 19:59:02 |
  3. 愛唯理 #-
  4. [ 編集 ]

幼児食品って意外においしーの
たくさんあること無い?(無いから
そう、それ、結構好き。
玉子ボールだっけ?なんかそんなんも大好き。
とりあえずいろいろ好き。
ちなみにアンパンマンコンスープも結構うまい。

いや…ありえねぇ…っ
さすが水泳部。氏ねっ(ぇ

そーらをじゆーにとっびたいなーハイ!helicopter
アンパンマン とっても大好きーどらえーもん(意味不
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 21:05:21 |
  3. 隣人 #-
  4. [ 編集 ]

連続御免。
ランブロ一位おめっと!
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 21:09:42 |
  3. 隣人 #-
  4. [ 編集 ]

正直

アンパンマンの目と口が動く仕組みについて

理解できないのと

もしアンパンマンがロボットならば
それを作り出したジャムおじさんってのは
ものすごい科学者で実はその実力を
悪用されかけて部下のバタ子を連れて
逃走してきたんじゃないかと

思う。


無いけど。
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 22:51:34 |
  3. Megapixel #-
  4. [ 編集 ]

愛唯理さん>幼児用のお菓子ってやっぱみんな好きなんですねぇ。
あと、ばあちゃん友達にもらったって言ってましたw
隣人さん>玉子ボーロでしたっけ?
あれ、大好きです。
いくらでも食べれちゃうw

ランブロ1位、ビックリ!
1票差だけど。
大差をつけれるようにがんばりまーす。
Megapixelさん>アンパンマンって頭パンですよね?
みんなにあげてたし。
てことは、脳みそは体にあるんですか?!
まあ、そりゃそうですよね。
頭にあったら取り替えると記憶なくしちゃうし。
あと、ジャムおじさんがあの高齢で大きな頭をあの速度で超回転させながら投げれるのがすごい。
高齢化社会の鏡ですね。

と、小さい頃からずーーと思っていましたタッキィです。
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 23:44:48 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

連続スイマセン。
今確認したら、
ランブロ 日本ブログ村 ブログランキング
で1位でした!!
皆さん、ありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 23:49:21 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ブログランキングでここを知りましたw
ブロ村ランキング1位おめでとうございます!
平泳ぎ速い!!!
自分も水泳やってますが、平はまだ25切ってません・・・(現在高2ですorz)
自分のブログはネットゲーム「TalesWever」の事など記事にしているんですが、水泳関係の話ができる人なら大歓迎です!
では、また来ますね~(´・ω・`)ノ

※僕はアンパンマンビスケットを修学旅行にもって行ったことあります。
  1. URL |
  2. 2006/04/23(日) 13:50:00 |
  3. 封度 #oYN/4OoY
  4. [ 編集 ]

封度さん>いやいや、ありがとうございます。
水泳の話できる人、少ないですからね。
25秒切ってないって、結構タイムいいじゃないですか!
私最近調子悪くて28秒くらいしかでませんから。
昨日はなんか調子良くて、最初からとばしていきましたからね。
奇跡です。
修学旅行にお菓子持っていった勇気に感服。
  1. URL |
  2. 2006/04/23(日) 14:50:18 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/45-41c276c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

