写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実写版

ひとつ報告。

アクセス数、3000突破!

イエーーーーーイ!

みなさん、ありがとうございます!

報告はここまで。






今日、新聞のテレビ欄を見てビックリしました!

もうビックリ。


ちびまる子ちゃん 実写版!


えぇぇぇ!?

アレを実写版!?

いくらなんでも無理があるだろ!

ということで公式ホームページへ。

おお!  おおおっっ!!!

す、すごい! このキャストは!

アニメのイメージそのまんまだ!



まず花輪君、永沢君!

髪型がすごすぎる!



みぎわさん!

そのまんま!



おじいちゃん!

モト冬樹じゃん!


おかあさん!

清水みちこだ!




す、すごすぎる!

見てみたい!

って、もう4時45分じゃん!

ああ、見たかった…


見た人、感想教えてください。

ではまた明日。

この下にボタンが4つと「ブログランキング」って書いてあるのがあるじゃん? そう!それそれ! それクリックするとね、ウルトラマンが出てくるんだ。 でもね、たまにウルトラマンどっか遊びに行ってるから出てこないときがあるんだ!

嘘ですYO!(゚∀゚)誰も来ません!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/04/23(日) 16:43:15|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<え?題名?考えるのめんどくせぇぇ | ホーム | 題名考えるのめんどくせぇ>>

コメント

ランキング&カウンターおめでとうございますww

ちびまるこちゃん実写版ビックリですよねー!
特に花輪君にビックリ・・笑

その役に選ばれた子のコメントが正直すぎて面白かったw
そりゃあ、藤木に選ばれるより、大野に選ばれるほうがねーw
  1. URL |
  2. 2006/04/23(日) 19:07:47 |
  3. 愛唯理 #-
  4. [ 編集 ]

私もドラマ見てみたいと思っていたのに、しっかり見逃してしまった。次回のはしっかりとチェックしてやる。
  1. URL |
  2. 2006/04/24(月) 01:28:33 |
  3. ゴティコ #-
  4. [ 編集 ]

3000突破おめでとうございます!
キャストを見て素で実写版の「ゲゲゲの喜太郎」を思い出したのは自分だけでしょうか?
自分だけですね。
あと、25秒といえば12歳に抜かれるタイムです。
小6に抜かれる高2・・・
  1. URL |
  2. 2006/04/24(月) 05:32:15 |
  3. 封度 #oYN/4OoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/46-36551a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

