写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力テスト!!

今日は学校で体力テストなるものが行われました。

そのおかげで1~3時間目が無くなった!!!!

イエーーーーーーイ!!(●´∀)

測定種目は、

反復横跳び、握力、立ち幅跳び、ハンドボール投げ、50m走、長座体前屈、上体起こし、持久走(1500m)
以上

です。

成績は、

反復横跳び:62回
握力:右、35㎏ 左、28㎏
立ち幅跳び:2m20cm
ハンドボール投げ:12m
50m走:7.8秒
長座体前屈:56cm
上体起こし:29回
持久走:約6分36秒

です。

反復横跳び62回ってすごくないですか?

まあ、15回くらい線踏んでなかったですけど。

気にしない気にしない

コレ、63回から10点で62回はギリギリ9点なんですよ。

あと1回…



立ち幅跳び2.2メートルってけっこうすごいんですけど。

でも1年のとき2.24だったんですよ。

下がった…

でも、1番気になったのは立ち幅跳びの先生がパッション屋良っていう芸人に似ていたこと

マジそっくりで、性格までそっくりwww




さてさて、今日一番のハプニング。

ハンドボール投げ。

私ハンドボール投げかなり苦手なんですよ。

2回投げるんですが、

1回目:ファール

うわ、やば!

次ミスったら記録0メートル。

2回目:12m

ふー、よかった。

危うく0メートルになるとこだった。

で、次の次の次ぐらいの人。

1回目:ファール

2回目:ファール

記録:0m


上には上がいた!

ご愁傷様。

まあ、今日あったことはこれくらい。

じゃ、また明日。



クリックしたらアナタに幸福が!?(嘘です!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/04/26(水) 20:23:19|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<授業参観 | ホーム | 昨日…>>

コメント

え????持久走いつやった??
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 20:25:59 |
  3. 謎の少年 #-
  4. [ 編集 ]

体力テストか~
こっちではもうやらないなぁ・・・
中1の時、自己ベスト出したのに先生は
「ごめん、回数間違えた」
とか言われましたよw
あ、うちのブログにここのリンク貼らせて貰ってもいいでしょうか?
  1. URL |
  2. 2006/04/26(水) 21:17:11 |
  3. 封度 #oYN/4OoY
  4. [ 編集 ]

反復すごいね♪笑

中学生の時は大きな収入は見込めなかったけど、
遊ぶお小遣いくらいなら余裕で稼いだよ^^
高校生にならないとバイトできないの辛いよね;;
http://max.45.kg/teena/
稼ぎ方がわからない人のために、
専門のページ作りました☆
  1. URL |
  2. 2006/04/27(木) 13:09:18 |
  3. AKIPOM #-
  4. [ 編集 ]

謎の少年さん>昨日やりました。。。

封度さん>「ごめん、回数間違えた」
うわ、ヒドーーイ!
しかも自己ベストの時にかぎって・・・
リンク貼るんですか?
いいですよ! どうせなら相互リンクに・・
というワケでURL教えてもらえますか?

AKIPOMさん>アリゴトウゴザイマス!!
反復には自信がありましてねぇー。

アフェリエイトですか?
やりたいんですけどねー。
口座作ったりめんどくさいし、親がおk出してくれないですからできませんねー。
  1. URL |
  2. 2006/04/27(木) 16:53:50 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

一つだけ勝ったのでちょっとご機嫌(ぇ
あの先生、インパルスの片方にも似てなかった?
  1. URL |
  2. 2006/04/27(木) 17:42:07 |
  3. 隣人 #-
  4. [ 編集 ]

長座体前屈意外にいくねー笑
男子はあまりいかないらしいけど・・w


次の次の次の人すごいねー。。w
ファール続き・・i-229

反復すごすぎる!!
30秒だよね?
すごいー・・w
  1. URL |
  2. 2006/04/27(木) 20:06:01 |
  3. 愛唯理 #-
  4. [ 編集 ]

隣人さん>インパルス!?
あーーーあああぁぁああああ!?
どんな顔だったっけ!?

愛唯理さん>体の柔らかさはかなり自信がありますからねぇぇ

反復、20秒ですよ!(●´∀)
  1. URL |
  2. 2006/04/27(木) 20:42:12 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

12m・・・

あの~
ハンド12mってやばくないですか?
普通30ぐらいいきません??
  1. URL |
  2. 2008/09/01(月) 00:03:08 |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/49-99d52dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

