写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プー-ル

私の学校のプールの色知ってますか?


緑?



いや、違う。




透明?




いや、そんなハズはない。





じゃあなんだよ!







おしえてあげましょう。












なんと











我がプーール
































赤。

そう、赤ですよ!

なぜ、なぜ赤なんだ!



知ってる人いたら教えてください(涙


もしかしたら猫の死体とか沈んでたりして……



いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


うわー、キモチワルイ……


実は3日、プール掃除なんですよね。


詳しくは3日明らかに!?



あと、プール開き、GW明けなんですよ。

寒くて死んぢゃう(涙涙

詳しくはGW明け明らかに!?
(先延ばし多いな。)


今日はコレにて。



皆さんクリックありがとうございます&よろしくおねがいします。
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/01(月) 18:01:50|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今日あったいろいろなこと | ホーム | 部活で。>>

コメント

こんにちは
四号機です
ランキングから来ました。
たまに遊びに来ますのでよろしくお願いします!
プールが赤いのは俺の血が7%含まれているからさ・・・
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 18:27:22 |
  3. 四号機@ドンドン稼ぐぞ! #-
  4. [ 編集 ]

どーも、はじめまして。ワインプールじゃないんですか?校長も粋な計らいをしてくれますね。
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 18:35:38 |
  3. こば #-
  4. [ 編集 ]

水の色が赤いんですか!?
自分のよく通っていた市民プールは赤かったです(プールの底が
あと、数年前に死人が出てるんですよね・・・・
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 20:37:32 |
  3. 封度 #oYN/4OoY
  4. [ 編集 ]

そんな色してたっけか?!
血にそまったプール・・・。こわッ。
掃除をしてくれる水泳部に感謝②。
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 21:04:49 |
  3. ◇?の206クラスメイト◆ #-
  4. [ 編集 ]

四号機@ドンドン稼ぐぞ!さん>
え!? プール来たんですか?
プールにはヤゴ、みずすまし、アメンボその他いろいろ生息してますから飲み込まないように注意w

こば>学校にはそんな資金ありませんよw
冷暖房器具がまったく無い学校ですからねw

封度さん>
それはプールで溺れ死んだ人の呪……
あぁ、怖!

◇?の206クラスメイト◆さん>
そう、それは2月のことだった。
毎日じょじょに赤くなり、ついにはプール全体に…
というように変化していきましたw
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 22:12:43 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

いやつか、使ってないプールは緑と相場は決まっているはずだ

赤?

赤潮?

魚が浮かんでくるんでしょうか
  1. URL |
  2. 2006/05/01(月) 22:19:48 |
  3. Megapixel #-
  4. [ 編集 ]

どうも。お初です!

どうも。karasuというものです。2位になっていて、とてもすごいとおもい、カキコしました。僕karasuも、中2になったばかりなので、とても共感できます。
僕も2位にあやかり、人気がほしいので、相互リンクをお願いします。http://bokustyre.exblog.jp/
お返事まっています。
  1. URL |
  2. 2006/05/02(火) 14:33:25 |
  3. karasu #cYPQwWac
  4. [ 編集 ]

話題をひっぱっていたときに、緑じゃないなら赤かっ!?
と思ったら当たった~w
すごく珍しいプールだねー笑
猫の死体・・ギャーーーー
猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫きら(略)
プール開き早すぎだー;;

それにしても赤なんて、ほんと苦笑い・・。。w
  1. URL |
  2. 2006/05/02(火) 17:24:55 |
  3. 愛唯理 #-
  4. [ 編集 ]

Megapixelさん>
赤潮って海ですよね?
プールって淡水ですけどね。
まあ、我が学校のきたなーいプールなら納得。

karasuさん>
相互リンクですね!
おkです!
ブログに貼っときますからよろしくおねがいします。

愛唯理さん>
勘いいですね。 女の勘ってやつですか?
猫嫌い猫嫌い猫嫌い猫きら(略)ってほんとに嫌いなんですねw
かわいいのに…
  1. URL |
  2. 2006/05/02(火) 20:30:36 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/54-de9fddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

