写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

床屋いってきました。

こんにちは。

ただいまアイスを食べながら更新しているタッキィです。

LOTTE「爽 ピーチ味」ですね。

結構うまい。

一度ご賞味あれ。



ということで今日は床屋に髪を切りに行ってきました。

最近ぜんぜん切ってなくて、だらしなく伸びていたんですよ。

まあ、それはそれで結構イイ(!?)髪型だったんですが。

髪が長いとうっとうしいんですよ。

こないだの暑かった日なんか、

部活でランニングしてると汗がびっしょりついて






うっとうしぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!





ってなってたんですよ。

しかも素肌をチクチク刺激してまたまた





うっとうしぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!





って感じたり。


でも、


昨日のプール掃除のとき来てくれた現在高校1年の(なかなかカッコイイ)先輩が

「タッキィ君、髪の毛長くなったね。
 長いほうがかっこいいよ」

















カッコゥゥゥゥゥイイィィッッ!?









この俺がカッコイイ!?

うまれて初めて言われたかもしれませんよ!?



うーーん、どうしようか。

で、結局切ることに。

私切るときはバッサリ切っちゃいますからね。

ま、とりあえず床屋へ。



前髪の長さ:9cm→2cm!



おおー、結構ばっさりいきましたね。

嗚呼、涼しい………



と、ココで LOTTE「 爽 ピーチ味 」を食い終わったので今日はここまで。





現在の順位。

FC2ランキング:9位
ランブロ:1位
日本ブログ村中学生日記部門:2位
学生ブログ:75位
ブログランキング日記部門:ぶっちぎり1位


です。

くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/04(木) 16:23:16|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暇ー | ホーム | 続・プール掃除>>

コメント

どうもはじめまして棺の織手というものです。

上の記事見ましたが爽のピーチ、あれうまいですよね~。とりあえずピーチは結構食べています。

ではこれからちょくちょく見に来るのでよろしく
  1. URL |
  2. 2006/05/04(木) 20:36:43 |
  3. 棺の織手 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。優だっちゃ。デス♪
13歳…同ぃ年ですね★またカキコしますね!!
宜しくぉ願ぃしマス!!
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 09:44:10 |
  3. 優だっちゃ。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
どうも、初めまして。imoと申します。
同い年っすね!!
このブログ面白いですね。
僕のHPのリンクに追加いしてもよろしいいでしょうか?!
あと、クリック押しておきます。

  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 12:26:53 |
  3. imo #-
  4. [ 編集 ]

自分は半年程髪切ってないから
髪短いときの自分がうまく思い出せない・・・(記憶力↓
練習終わった時とかイヤですよね
うっとうしいいいい
後、サナダムシダイエットってあれ
お知り痒くなr(グロテスク注意
サナダムシ=ギョウチュウでしたっけ?
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 13:49:58 |
  3. 封度 #oYN/4OoY
  4. [ 編集 ]

棺の織手さん>
爽のピーチはやっぱりウマいですねぇぇー。
ではちょくちょく見に来てくださいwww

優だっちゃ。さん>
同い年ですねw
どんどんカキコしてください!

imoさん>
imoさんも同い年ですねw
リンクいいですよ!
どんどんリンクしてくださいw

封度さん>
半年切ってないとすごい髪型になってないですか?
サナダムシ=ギョウチュウって本当ですか?
初めて知りましたw
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 19:12:09 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~。きったんだぁ♪
見るの楽しみだわぁww
果たして良くなったのか悪くなったのか?!ww
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 23:08:33 |
  3. ◇?の206クラスメイト◆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/57-651dd4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

