写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇ー

あーーーーーーーーーーーーーーー、暇だ。

もうね、本当に暇。

旅行に行く予定だったんだけど弟のサッカーの試合でつぶれるし。


ということでさっきまで銭湯行ってたんですよ。

もうコレくらいしか書くことが無いw

あ、そうそう、「M2 神甲演義」ってオンラインゲーム知ってますか?

コレ、けっこう楽しいwww

我がT中学校水泳部でブレイク(!?)しているゲームです。

私の名前は「水泳野郎」wwwwww

われながらネーミングセンスGOODwww!!

みなさんもこれから始めるorもうやってる人は話しかけてみてください。

ついでにマネーも恵んでくださいwww

さあ、今日はコレくらいで。





現在の順位。

FC2ランキング:8位
ランブロ:1位
日本ブログ村中学生日記部門:2位
学生ブログ:71位
ブログランキング日記部門:2位(オイ、下がったぞ!)


です。

くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/05(金) 19:03:54|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<GWもあと少し… | ホーム | 床屋いってきました。>>

コメント

オレも今日めっちゃ暇だった・・・・
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 19:36:51 |
  3. 謎の少年(F.S) #-
  4. [ 編集 ]

オンラインゲーは・・・
あれですね。

飽きた。

なんか何の目標も無くうんたらかんたら
ちんたらほいほい


OTZ
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 19:40:25 |
  3. Megapixel #-
  4. [ 編集 ]

旅行残念でしたねッ!
うちも同感で~す。部活があるならまだいいんですけどね。
もう終わっちゃったんでねぇ↓↓
早く学校がはじまってほしぃ・・・。
  1. URL |
  2. 2006/05/05(金) 23:00:14 |
  3. ◇?の206クラスメイト◆ #-
  4. [ 編集 ]

弟さんいるのか~。
私にも弟いますよww
クソガキ

ゴールデンウィークっていってもひまだよね・・;;


ランキング押したよー
頑張れー(o´▽`)bb
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 08:16:20 |
  3. 愛唯理 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして★
ブログ村から来ました、annaです。
<(u_u*)>どうぞ宜しく。
同じ㊥2なんで,まぁ良かったら見てってくださいな。もしかしたら話し合うかもしれへんので。。(´⊆`*)
でゎでゎv-227
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 15:23:32 |
  3. anna #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

旅行行けなくて残念でしたね……。
私ゎ、暇が欲しぃデス♪
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 20:46:46 |
  3. 優だっちゃ。 #-
  4. [ 編集 ]

弟!!!!!!!!!!

早く言え、そういうことは。


こんばんわ。龍です。

リンク名変更したので、変更お願いします。

尚、大文字でお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 21:02:27 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

ブログランキングから来ましたi-235i-234i-189
よろしくですi-194
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 22:07:55 |
  3. (澪´艸`) #-
  4. [ 編集 ]

謎の少年(F.S)さん>
あー、暇ですかw
暇だとなんか
「せっかくの休みなのにこんなことしてていいのか!」
とか思いません?
あ、私だけですか………

Megapixelさん>
あー、飽きましたか…
M2は水泳部の人とか知ってる人たくさんいるのでアクセスしたらだいたい誰かいますからね。

◇?の206クラスメイト◆さん>
お前の正体はもうわかっている!
名前変えろ!

愛唯理さん>
クソガキ弟さんいるんですかー。
家の弟もクソクソガキですよ。
生意気ですよね。弟って。

annaさん>
はじめましてぇぇ。
ランキングから来る人って結構いますねw
annaさんも中2ですか!
これからもよろしくm(_ _)m

優だっちゃ。さん>
暇がないほど多忙なんですか!?
その忙しさを分けてほしい…(T T)

山内龍さん>
こんにちわー。
リンク名変更しときました。
これからも末永くヨロシクオネガイシマスm(_ _)m

(澪´艸`)さん>
こんにちはー。はじめまして。
ランキングから来る人、結構いますねー。
これからもヨロシクオネガイシマス。
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 22:39:23 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

ながったらしぃ名前ですみませんでしたねぇww
と、ゆぅ事で名前かえましたよぉ♪
わかるよね??
  1. URL |
  2. 2006/05/06(土) 23:09:37 |
  3. (桑@^^ )ノ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。今日も来ました^^
あの質問があるんですがタッキィさんのブログのデンプレートにしようと思うんですけどテンプレートサーチを教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 16:37:23 |
  3. imo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/58-931e7460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

