写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWもあと少し…

ひとつお知らせ。


アクセス数5000突破!

イエーーイ!


はい、これだけですw




GWもあと1日ですね。

宿題がまだ終わってないタッキィです_| ̄|○

今日はあんまり暇じゃありませんでした。

昨日、父さんが




父「おい、タッキィ、花壇に花植えといてくれない?」

俺「えー、マジで?」

父「いくらくらいかかる?」

俺「うーーーん、1200円くらい?」

父「よし!1500円やる!おつりはお前の物だ!」



よっしゃぁぁ!

安く抑えて稼ぐぜぇぇぇ


というわけで市内のホームセンターへ。

花壇と鉢で合計10株くらいか…



いろいろ探すこと20分くらい。


おおっ! 50円の花が!!!

50×10で500円!!!

取り分は1000円!





まあ、いろいろ考えて700円分買うことに。

収入800円!!

いい仕事だったな。



午後からはその800円で本買いに行きました。

「博士の愛した数式」買って来ました。

コレ、結構おもしれぇ。




まあ、今日あったことはコレくらいですな。

あんまり面白くないですね。

明日は1年生の初プールデビューです。

なんか面白いことあったら書きますので今日はこれくらいで……






クリックヨロシクオネガイシマス!!
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/06(土) 22:20:37|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プーーーーール! | ホーム | 暇ー>>

コメント

雨が降ったらこないケドね
あぁ~~  雨よ降れぇ~~w
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 00:20:57 |
  3. 謎の少年(F.S) #-
  4. [ 編集 ]

本読みながら、ニヤ②するなょッッ!!!
見てる方ゎ気持ち悪ぃんだから!!!(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 10:29:42 |
  3. 吾華祢 #-
  4. [ 編集 ]

へぇ。すごいやんッ!!ww
博士が愛した数式っておもしろいの??タッキィがかうとゎ♪ww
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 12:28:08 |
  3. (桑@^^ )ノ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、といえるほど元気じゃない俺。

いいな、父。

うちの父は、GW休みなし。

それでも弱音をはかない父。

まぁ、とにかく感謝です。

もはやPCヲタクになってる息子ですいません。

今日、また報告があります。

昨日、ブログ名変更やら

スキン変更やらしたのですが、

このブログ名、結構ありました。

なのでマタマタ変更しました。

すいません、何度も。

よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 14:15:25 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

博士の愛した数式は俺も読みました。
あれ、面白いですね。
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 18:50:19 |
  3. Megapixel #-
  4. [ 編集 ]

謎の少年(F.S)さん>
雨ふっちゃいましたねぇぇぇw

吾華祢さん>
なぜ私がニヤニヤしていることを……w

(桑@^^ )ノさん>
やっと本名出したな!
うん、結構おもしろかったYO!

山内龍さん>
変更しときましたー!
お父さん大変ですね!

Megapixelさん>
やっぱり面白いですねー。
原作みたら映画見たくなったのは私だけ?
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 21:41:23 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/59-49fdc068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

