写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プーーーーール!

昨日、「明日は1年のプールデビュだ!!」

とか言いましたね。

で、3日、先生が言っていたこと。



「1年は、プールの場所知らないから日曜日、雨降ったら休みね。」


で、今日朝起きたらザザァァァァァッッ

ということで2,3年だけプールへ。




更衣室へ行って着替える。

え?

ええ?

えええ?

えええええええええええええええ?








ゴーグル忘れたっっぁぁ!!!



だれか、だれかゴーグル2つ持ってませんかぁぁ?

と、ここで先輩が

「あ、俺もってるよ。」

ああっ、神様、ありがとうございますぅぅ!

「4つ。」



ええっ?  4つも?


さすが、先輩(゚∀゚)



ということで無事プールへ。

あれ、見慣れない子が1人……

あ、1年だ。


いやあ、がんばるねぇっ!







で、アップして練習してグハァァァッッ!!!

せ、先輩、腕がぁぁぁ、

腕が鼻に直撃しましたぁぁ!!!!!!

は、鼻血がぁぁぁ!



とかまあ、いろいろありまして、更衣室で着替えているとき。



先生「おい、タッキィ、これ、お前のか?」


と、そこにはゴーグルが!!!

俺「は!俺のです!」

先生「受付の忘れ物に置いてあったよ。」




……

………


マジかよ!

もうちょっと早く見つけてくれれば……



人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/07(日) 21:37:03|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドッジボールなどなど。 | ホーム | GWもあと少し…>>

コメント

プール、いいですねぇ♪
  1. URL |
  2. 2006/05/07(日) 23:19:20 |
  3. 優だっちゃ。 #-
  4. [ 編集 ]

ありすぎだろ、先輩。

変人というか、

ボケているヒトの神というか、

几帳面というか・・・。

でもまぁよかったなぁ・・・。
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 17:27:48 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

誰だかゎかるっしょ━?w

最近あ○○チャンに教えてもらって見始めたょ(*'v`)b
ぉもしろぃねぇ♪♪ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

これからも見るンで頑張って書いてねッッ((笑’∀`)b

ゴーグルゎなくさなぃょぅに気をつけましょぅ◇◆(´∀`笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 18:30:39 |
  3. 201($'v`M) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

ぅちも、ゴーグル命だからなぁ。忘れたら入れなぃし。まぁ、良かったね。
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 20:31:22 |
  3. 吾華祢 #-
  4. [ 編集 ]

優だっちゃ。さん>
プール、いいですよぉぉぉwww

山内龍さん>
ボケている!?
あの先輩が!?
まあ、几帳面ですね。

201($'v`M)さん>
うわーーー、T中で知ってる人、どんどん増えていくぅぅぅぅぅ( ゚Д゚)

吾華祢さん>
先輩、ゴーグル外してタイムはかってましたよwww
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 20:51:48 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

T㊥で知ってる人ゎ他に誰がぃる??
  1. URL |
  2. 2006/05/09(火) 19:05:47 |
  3. 201($'v`M) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/60-723df356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

