写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッジボールなどなど。

4時間目、道徳でした。

で、ウーパールーパーの名前を決めました。

え?名前はもう決まったんじゃないの?というソコのアナタ。

よくブログを見てらっしゃる!

そう、2週間くらい前、ウーパーの名前を言いました。

ところが!名前が変わってしまった!

新しい名前:ビクトリーム。

ビクトリームって知ってますか?

「金色のガッシュベル」のキャラクター。





ビクト

こんなやつ。




ウーパー

こいつが俺の名前かよ!




ビクト

はっはっは。うれしいだろ!




ウーパー

うれしいわけ無いだろ!





ビクト

まあ、そう照れるな!






ウーパー

個人的にはゴルゴの方がいいぜ!




ゴルゴ

なにか呼んだか?





ビクト

出てくるな!俺の出番が減るっ!







5時間目はレクでドッジボールをやりました。

4組とね。

で、1回目、ドッジボール 2個。

2回目、ドッジビー 2個




3回目。




ドッジビー&ドッジボール




合計8個




もう、ありえませんよ!



今笑ってるアナタ!



死にますよ!



四方八方から飛んで来るボール&フリスビー。



ああ、おぞましい…………



案の定当てられましたw



では明日。









くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/08(月) 18:57:09|
  2. 学校
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<選択授業などなど… | ホーム | プーーーーール!>>

コメント

ドッチビー&ドッチボールボールが多ぃと死ぬょ・・・。確かにね。
ゥーパールーパーゎ、名前をぃぃと思ってるのか知りたぃょ・・・。
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 20:58:17 |
  3. 吾華祢 #-
  4. [ 編集 ]

あははぁ。アレゎまさに危険地帯だったよねぇ。もぅ『カン』でよけるしか・・。あれあたらなかった人すごいと思いましたね。
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 21:13:04 |
  3. (桑@^^ )ノ #-
  4. [ 編集 ]

それボールガード使うしかないねw
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 21:40:48 |
  3. 謎の少年(F.S) #-
  4. [ 編集 ]

連続ですみませんが、同じ中学校ってことはわかるけど誰なのかがわからないよぉ
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 21:46:53 |
  3. 謎の少年(F.S) #-
  4. [ 編集 ]

ちょ、ウーパールーパーがかわいそう
なんでゴルゴを持ち合わせているのかと言うことは
つっこみません。
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 21:53:25 |
  3. Megapixel #-
  4. [ 編集 ]

8・・・。

いや、ホント死ぬ・・・。

俺は嫌いだから・・・。

だっていてぇじゃん、って俺だけ?



追記

カウンターが・・・。
  1. URL |
  2. 2006/05/08(月) 23:00:05 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

イイ━━(o´□`o)━━ナァ
ドッヂかぁ!!! ぉもしろそぉだねぇ((笑’∀`)b
次ゎぜひゥチのクラスとゃろぉ◆◇
  1. URL |
  2. 2006/05/09(火) 18:42:50 |
  3. 201($'v`M) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

8個もですか?!


それと質問があります。
タッキィさんのブログのデンプレートが前から良いって思っていたんですが、このデンプレートを探しても見つかりません。だからテンプレートサーチを教えてもらいたいのですが・・・
教えてください。
よろしくお願いします。あと、クリックしておきました。
  1. URL |
  2. 2006/05/09(火) 18:54:31 |
  3. imo #-
  4. [ 編集 ]

吾華祢さん>
ウーパーの心は
「もう名前なんていいから放っておいてくれぇぇ(T T)」
とか言ってたりして・・・

(桑@^^ )ノさん>
あれって端っこに座っている人がなかなか当たらないんですよねww

謎の少年(F.S)さん>
ボールガードは最強だよね。
あとヘディング。
あれは反則にすべきだ!!

Megapixelさん>
ゴルゴはウーパーの名前候補です。
出したのは私ですwww

山内龍さん>
私たちが使ったのは柔らかいふにゃふにゃのボールでした。
当たっても何の痛みも…
カウンターですね、昨日からきづいてましたが気がついたら直ってましたwww

201($'v`M)さん>
Yティーチャーに交渉してくださいwww

imoさん>
monotoneっていうやつです。
公式テンプレートのちょうど真ん中くらいにあります。
クリックアリガトウゴザイマス!
  1. URL |
  2. 2006/05/09(火) 20:50:44 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/61-23531389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな手でも持ちやすい!●直径:15cm●重量:150g●ゴム製●カラー:黄クロスハッチという鳥の足跡型の滑り止め加工を施してありますので、小さな手でも持ちやすいのが特長です優れた空気保有率のあるブチルラバーを使用しており、学校仕様としてもオススメです[ドッジボ
  1. 2007/07/23(月) 23:38:46 |
  2. ドッジボールのレス

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

