写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の帰り……

今日の帰りのことです。

5人くらいの友達と一緒に帰っていました。

そのとき、私は後ろを向いて歩いていました。

そして、世にも恐ろしい事件がおきたのです………





友達「あ!、タッキィ、危ない!後ろ後ろ!」

俺「え?何?」






さて、この後何がおきたでしょう?


①溝に落ちた

②犬の「食べ物の最終形態(う○こ)」を踏んだ

③川にかばんを落とした


正解は!?



































②犬の「食べ物の最終形態(う○こ)」を踏んだ!!!!



友達「あ!、タッキィ、危ない!後ろ後ろ!」

俺「え?何?」




ふにゅ。


友達「あー!タッキィうん○踏んだ!」

俺「うわー!まじで!?きったねぇぇ!」
 「こんなとこにさせんなよ!」

友達「しかも生まれたてだぜ!」


そこにはくっきりと私の足跡が……

しかもさっきのあの柔らかい感触…………
















生まれたてだ。

正真正銘の生まれたてだ。



ヒジョーにショッッッッッッック!


以上。





続きはバトンー





くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
一発変換バトン!!

最後に一個追加で!




1. 「あいーん」
愛ーん (求愛!?)

2. 「どっくふーど」 
ドックフード

3. 「こまねち」
こまね血

4. 「みかん」 
ミカン

5. 「だっちゅーの」 
奪ちゅーの (万引き!?)

6. 「りかちゃん」 
里香ちゃん (誰!?)

7. 「ふぉー」
フォー

8. 「・・・」 
・・・

9. 「きれてないっすよ」 
切れてナ逸すよ

10.「かんじゃにえいと」 
患者に栄と (いい感じの病院ですねw)

11.「やっさん」 
やっさん

12.「ようかん」 
洋館

13.「かとぅーん」 
課トゥーん

14.「ぶいしっくす」 
部位シックス (わけ分からん)

15.「きんききっず」 
近畿キッズ (サッカー団体の名前?)

16.「ひつがやとうしろう」 
ひつが雇う四郎 (元がわからん)

17.「かんじゃに∞」 
患者に無限

18.「おんざれぃでぃお」
おんざれぃでぃお

19.「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技に良いな!

20.「おきたそうご」 
おきた相互

21.「むひょうとおる」
霧氷と売る

22.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです 

23.「たこやきないかなるんたったー」 
たこ焼き内かなるんたったー

24.「といすとーりー」
問いストーリー (答えはどこに?)

25.「でなどぅす」 
でなどぅす

26.「あけおめことよろ」 
開けお目ことヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
(顔文字登録、出たー!!)


27.「あばらいれんじ」 
亜払いレンジ

28.「ならしかまる」 
ならしか丸

29.「あかさたなはまやらわをん」
赤さ棚はまやらわをん

30.「りゅしーた・とえる・うる・らぴゅた」 
粒子ー田・と得る・売る・らぴゅた
(なんとなくストーリー性が…)

31.「びびでばびでぶー」 
美々で場日でぶー
(美々!? 美しいのか!?)


32.「おんどぅるらぎったんでぃすかー」 
御どぅるらぎったんディスかー


33.「さるのあまくに」 
サルの甘く煮

34.「ちっちきちー」 
ちっち基地ー (米軍基地ー)

35.「どこもだけ」
どこも抱け (ではお言葉に甘えて(マテ

36.「のどぬーるすぷれー」
のどぬー留守プレー (だれもいないー!)

37.「ふぇるなんです」
フェルナンデス

38.「とがいぬのち」 
とが犬の血

39.「うけせめ」 
受け攻め

40.「きちくめがね」
鬼畜めがね (俺のことか!?)

41. 「アンメルツヨコヨ」
あんめるつ横横 (横横ーー!!)

42.「神羅カンパニー」 
甘楽カンパニー

43.「おじゃる丸と電ボ」 
尾JAL丸と伝簿 (JALも大変ですねー)

44.「エロス」
エロス (これ入れたの誰だ?)

45.「えんぱつしゃくがん」
円発尺がん


46.かじゅうぐみぶどうあじ
加重組み武道味 (原材料:剣道、柔道、汗と涙)

47:「しょうそすとりっぷ」
勝訴ストリップ (裁判したのかーーー!)

48.「うらにわにわにわにわにわにわにわとりがいる」
裏庭庭庭庭庭二羽鶏がいる (わけわからんっっ!)


ぽろぽろ、もってけ!
  1. 2006/05/11(木) 17:14:06|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<プール入水!! | ホーム | 作文>>

コメント

あ・・・・・  バトンにオンドゥルー語ががあるw
  1. URL |
  2. 2006/05/11(木) 17:53:44 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりーw

世にも恐ろしい事件なんていうから何事かと思ったよー笑
それはすごい災難だったねーi-229

このバトンはなんなんだろうね、
カタカナにしやがれ、みたいなバトン?苦笑
  1. URL |
  2. 2006/05/11(木) 18:17:13 |
  3. 愛唯理 #-
  4. [ 編集 ]

これ読んでてついふいちゃいましたねwwww意味がわけわからん
  1. URL |
  2. 2006/05/11(木) 18:54:27 |
  3. (桑@^^ )ノ #-
  4. [ 編集 ]

移転しました。
元めがぴくせるです。

俺は、年末夜警といって夜
「火の用心」を言って回るやつに
参加していた。

暗い夜道だったため、見えなかった。




最終形態に足跡を・・残したかも


OTZ
  1. URL |
  2. 2006/05/11(木) 19:17:10 |
  3. pixelmeg #-
  4. [ 編集 ]

今日ゎ最悪だったみたぃだね。(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/11(木) 21:10:24 |
  3. 吾華祢 #-
  4. [ 編集 ]

ぁ~らら。 ご愁傷様w
  1. URL |
  2. 2006/05/11(木) 22:44:32 |
  3. 201($\'v`M) #-
  4. [ 編集 ]

ちゃぁすww
あなたのクラスにいる桑ちゃんとブログ開設しました!よかったら相互してやってくらはい(^^;A)″
このブログおもしろいw笑
  1. URL |
  2. 2006/05/12(金) 18:52:24 |
  3. σ(´・ω・`ァヵリ) #-
  4. [ 編集 ]

犬の生は大変でしょうね
乾いたやつなら「かりんとう」って・・・

37番俺の先生の名前!
特にウケを狙ったわけじゃありません
  1. URL |
  2. 2006/05/12(金) 22:09:23 |
  3. 封度 #oYN/4OoY
  4. [ 編集 ]

☆ハヤブサ☆さん>
オンドゥルー語ってなんですか?

愛唯理さん>
このバトンは一発変換バトンですよ。
文字を全部入力してそれを一発で変換するというヤツです。
どうぞ持っていってくださいw

pixelmegさん>
「火の用心」と言って回るんですか?
寝ている人にとってはかなり迷惑ですねw

吾華祢さん>
糞踏むのは何年ぶりか……

201($\'v`M)さん>
ご愁傷様ですw

σ(´・ω・`ァヵリ)さん>
分かりました。
相互しときますね!

忘れてなければ……

封度さん>
乾いたヤツならいいんですよぉ。
生まれたてだから靴の間に……
  1. URL |
  2. 2006/05/12(金) 23:10:56 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

犬のう○こは大変でしたね・・・
  1. URL |
  2. 2006/05/12(金) 23:27:00 |
  3. 卍EVA-01卍 #-
  4. [ 編集 ]

ぃゃぃゃまだまだ・・・

あるヒト(俺じゃないよ)がおばあちゃんに訊きました。

あるヒト『生まれてこのかた、一番気色悪かったコトは?』

お婆ちゃん『そうだねぇ~~~ハダシで歩いていて、犬のウ○コ踏んで、足の指と指の間からトコロテンみたいに『ムニュウ~』って出てきたときかねえ』

ババア恐るべし!!
  1. URL |
  2. 2006/05/13(土) 22:28:08 |
  3. 達也 #p5WOYd7U
  4. [ 編集 ]

卍EVA-01卍さん>
大変なんてもんじゃないんですよ。
家帰ってから爪楊枝で溝のう○こかきだしたり…
ああ、キモチワルイ………

達也さん>
おおおおおお!!!
ババア恐るべし!!
俺だったらその場で気絶……( ゚Д゚)
  1. URL |
  2. 2006/05/14(日) 14:10:12 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/64-352e0bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

