写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール!!!

はい! 今日のプールの水温は20度ぎりぎりでしてね、

もう本当にぎりぎりですよ!?

ということでプールに入りました。

で、更衣室で着替えて外へ寒゙!!!!!



で、シャワー浴びたんですよ。



先輩が「飛び込みしないでゆっくり入ってねー」








え!?


飛び込むのは入るときに寒さを感じないための水泳部の策ですよ!?




足からゆっくりはいったら足から寒気が………


ああ、考えただけでも寒い!







ま、とりあえずプールへキャシャーァァァッッ!!!


冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た冷た





冷゙たい!!




先生「まず100メートル泳いでね」







先生殺す気ですか!?





寒いが頭を水に入れて泳ぎだす。






グハァ! み、水が体を刺す!!












この状況を一言で言い表すとすれば



全身に冷えピタを張った感じ。



なんだそりゃ!






で、ここで冷たいプールで起きる現象。








なぜか笑い出す。

とてつもなく寒いとなんか笑えてくるんですよ!

なぜですかね!?








クロールしか泳ぎたくなくなる。


寒いと平泳ぎ泳げないですよ!?
なぜでしょうか?




呼吸困難になるw

コレ、本当ですよ!?

100mの時点で呼吸がしにくくなり、

200mで呼吸困難www



以上、プールの謎でした。



くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/15(月) 21:19:55|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<犬の名前 | ホーム | 友達と……>>

コメント

どうも

全身に冷えピタ・・・・・

・・・・なんか気持ちよさそう・・・・
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 21:43:34 |
  3. イルカ #-
  4. [ 編集 ]

全身冷えピタ・・・
なんか試してみたいかもwwww
ぁ、リンク貼ってもィィー?
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 21:48:21 |
  3. 悦 #-
  4. [ 編集 ]

水泳部ぢゃなくてょかったぁ。
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 21:58:40 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

そりゃ大変だぁぁ!!ww

まぁ死なない程度にがんばってww
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 22:41:20 |
  3. (桑@^^ )ノ #-
  4. [ 編集 ]

な、なぜか笑い出す・・・
想像するとなんか狂気・・っ
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 22:57:32 |
  3. pixelmeg #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだよねぇ~~
何故か笑っちゃうんだよねぇw
  1. URL |
  2. 2006/05/15(月) 23:05:21 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてシダーと申します。
まあ何回か来てますが・・・。
寒いと呼吸困難になるっていう
のはスゴイ分かりますww!
リンク貼らせてもらっていいですか?
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 16:08:53 |
  3. シダー #-
  4. [ 編集 ]

イルカさん>
・・・・・・試してみたい気もする……

悦さん>
冷えピタ何枚いるんだろ……
リンク!?いいけど。

亜華祢さん>
水泳部に来いぃぃぃぃぃ!

(桑@^^ )ノさん>
あと5℃くらいさがったら死ぬかも……

pixelmegさん>
プールにいる全員がアヒャヒャヒャヒャヒャ
ってかなり怖い!

☆ハヤブサ☆さん>
なんでだろーね

シダーさん>
分かりますか!?
ああ、初めて水泳部以外で理解者が……
リンクバンバン貼っていいですよ!
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 19:59:42 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/69-f1411fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

