写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の名前

今日はあんまり天気良くなかったですねぇ。

で、プールの水温が20℃いかず、泳ぎませんでした。

今日あったことは……

先週の続きでドライバー作ってたくらいですかね。


今日もガンガンやって疲れましたよ。



今日あったことはこれくらいですかね。




何書きましょう……




あ!友達の犬の名前の途中経過でもやりましょうか。



今までのヤツをコピペしてきて……





♂ならボブ・エドマンド・ムッシュ通称ボエム。♀なら卑弥呼。

命名「忍び」

ピョン

ラック

アッシュ

チャッピィ

「サナ」ってのはどーですか?

タッキィ

パブロフ!!

ゴロウ

カナン

トラアクセントは、トラさんもトラです(柴又)

ゴルゴ

グッジョブとかは?

ルソー



以上です。








私としてはボブ・エドマンド・ムッシュ通称ボエムがいいですね!








なんですか!?タッキィって!





友達が

「おーい!タッキィ来い!」



って反応しちゃいますよ!





トラアクセントは、トラさんもトラです(柴又)


って結局名前はトラさんですか?

トラさん……寅さん!?




グッジョブですか!?

グッジョブの意味は「良い仕事」ですw



グハァ!

たった今足つりました!

痛゙!!!


マジですよマジ!


なんかかなりタイミング良く足つりましたねwww




今日は短かったですがコレくらいで…







あ、そうそう。
ブログランキング日記部門が16位にかなり下がってました(T T)
人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/16(火) 19:11:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<給食とかいろいろ…… | ホーム | プール!!!>>

コメント

俺もよく足つるんすよ
言葉にできないくらいの痛さですよね
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 19:26:41 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます^^今後ともお願いします。
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 20:52:49 |
  3. 藤本 #uoTQ3zxc
  4. [ 編集 ]

タッキィ~。
あ、呼んじゃった(オイ
でも俺も友達が、
「龍、こっち来い」
っていったら反応しますね。
反復横跳び得意だから
(無駄な瞬発力はある)
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 21:11:32 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

今足が筋肉痛です。www
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 22:27:34 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

リンク貼らせていただきました!
できれば相互でお願いします。
はっきり言わなくてすいません。
  1. URL |
  2. 2006/05/16(火) 23:25:06 |
  3. シダー #-
  4. [ 編集 ]

人生いろいろ名前もいろいろ さん>
つると本当に痛いですよねぇ。
水泳部はよくつりますよ。

藤本さん>
いえいえ^^

山内龍さん>
私も何気に瞬発力が……

亜華祢さん>
筋肉痛ですかー。
私は筋肉痛になったことがありません。
若いですから(オイ

シダーさん>
いえいえ^^
今後ともよろしくおねがいします^^
  1. URL |
  2. 2006/05/17(水) 21:17:28 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/70-be7c7d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

