写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト

月曜日からテスト週間ですよ。

しかも範囲かなり広いし。

あーあ、テスト週間中、更新どうしよう。

っていう風にかなり困っているタッキィです。





さて、我が学校では「数学の友」という教材があるんですよ。

なんでも三河教育委員会監修らしくて。

で、その中に

「終わったらシールを貼っていこう」

というふざけたシールがあるんですよ。

で、クラスのバッッッッッッカモォォォォン

そのシールを













クラスメイトの背中に貼っていくんですよ。


ええ、私も被害に逢いました。

クラスの女子が私の背中を見てクスクス笑ってるんですよ。

背中を触っても何も無い。

でもクスクス笑ってる。

上着を脱いで見るとそこに4枚のシールが!!!!

それを取ってからまた十分くらいたつとまた貼ってくる。

合計10枚くらいやられましたよ。





今日あったのはこれくらいでしょうか。

では明日。



くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/19(金) 18:22:02|
  2. 勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いろいろ…… | ホーム | 職業体験とか…>>

コメント

へぇ~  そんなことがねぇ
それにくらべて僕のクラスはなんて平和なんだろう(ぇ
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 19:44:32 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

小学校の頃はノートの100円のシールを背中に張ってるやつがいましたねぇ
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 19:57:49 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

あれは悲惨だったw
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 20:01:57 |
  3. 同じ部活の人 #-
  4. [ 編集 ]

いいですね、そんなことできて。
そんなことやったら、
女子がすぐチクルんです余。
だからそういうことやれない・・・。
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 20:16:28 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

数友のシール必要なぃしww
みんな気にしてなぃょ。
  1. URL |
  2. 2006/05/19(金) 20:36:12 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

私の学校ではなぜだか背中にセロハンテープを貼られてる人がいます。
しかもそのセロテープが、決まって汚いやつなんですよ。
それに比べたらシールはまだいいほうではないのでしょうか・・・
  1. URL |
  2. 2006/05/20(土) 12:31:12 |
  3. 蘭 #Vhb8fVgo
  4. [ 編集 ]

☆ハヤブサ☆さん>
そのクラスの静けさを我がクラスに分けてください。

人生いろいろ名前もいろいろさん>
100シールは1枚しかないですよね。
でも今回のシールは50枚くらいあるんですよ!!!

同じ部活の人さん>
オマイも被害にあったか!

山内龍さん>
女子に早くチクってもらってやめさせたい。

亜華祢さん>
亜華祢さんってT中の人ですよねぇ。

蘭さん>
あなたの学校でも流行ってますか。
私のクラスでは理科の電気の実験で使うコードもつけられますよ。
  1. URL |
  2. 2006/05/20(土) 14:48:23 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/73-8c7cc531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

