写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ……

昨日テレビ見たら、

「東海地方では、今夜から明日朝にかけて150ミリの雨が降ります」

っていってました。




で、朝起きたら

カーテンが輝いている。

カーテンを開けたら







快晴!!!!!






中日新聞も『今朝は雨』って書いてあったのに



快晴!!!!!




おい!気象庁!

どうなってるんだ!!!

昨日母さんに

「明日雨になるからプールまで送って」

って言った俺がバカみたいじゃねえか!






ま、起きてプールへ。


今日は1年と3年は来ない。

で、みんなを待つ。





すると!


1年キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!



いやぁ、1年熱心ですなぁ。

私だったら絶対さぼっていますよ(殴







で、今日は200m平泳ぎを泳ぎました。


タイムは久々のベスト!

3分2秒!

いやぁ、がんばった!




今日はコレくらいで。




そうそう、月曜日からテスト週間です。

更新が止まったり、文が短くなるかもしれませんがあしからず。









くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/20(土) 14:41:36|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<……題名考えるのめんどくせぇ。 | ホーム | テスト>>

コメント

そぅそぅ!!! 
ぅちも昨日お母さんから,台風みたぃな雨らしぃょって聞いてたのに,晴れだったしねぇ~。
しかも暑かった・・・。
どぉなってるんだろぉねぇ?ww
  1. URL |
  2. 2006/05/20(土) 19:05:22 |
  3. 201($'v`M) #-
  4. [ 編集 ]

俺のところは曇りだった・・・。
俺って運悪い・・・。

平泳ぎ、速いですね!!
流石水泳部員です!!
  1. URL |
  2. 2006/05/20(土) 20:10:59 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

意味不明だしw
でもちょっと降ったらしいね
  1. URL |
  2. 2006/05/20(土) 22:09:37 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

雨が降るってぃってたから、部活なくなったのに・・・。晴れてたしねぇ。

ぅち、平泳ぎ無理です・・・。www
  1. URL |
  2. 2006/05/21(日) 11:44:02 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

201($'v`M)さん>
ホント、今の時代でも天気予報がこんなに外れることあるんだねぇ。

山内龍さん>
曇りだったんですかぁー。
残念ですねぇ。

☆ハヤブサ☆さん>
明方降ったらしいね。

亜華祢さん>
え!?部活なくなったんですか!?
晴れてて部活無いってサイコーじゃないですか!!!
うらやましい。。。
  1. URL |
  2. 2006/05/21(日) 16:38:23 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/74-5d05dede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

