写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーも!

こんちわー、タッキィです。

私の学校では今日からテスト週間でして。

で、コレ書き終わったらすぐ勉強しなきゃいけないような状態です。





人間勉強がすべてではありませんよ(勉強したくない人の言い訳)








さて、本題ですが、前回のシール騒動。

収まるどころか悪化の一途をたどっております。

今日の被害枚数:5枚。




いやぁ、みんな幼稚ですねぇ(´・∀・)

とかいいつつ貼られた人に貼り返すタッキィ。

しまいには先生にまで貼る輩も。




で、ここで1人がナイスプレー。

シールを粘着面を上にして椅子に置いたぁぁ!

ここで座るとどうなるかわかりますね?

お尻にペタッ。

とそこへ椅子の持ち主が登場。

椅子へすわったぁ!


ええ、見事にくっつきましたよ。



みんな大爆笑 アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)



私も大爆笑 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)












私のクラスは幼稚ですね。













くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/22(月) 16:09:14|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あー。雨だねぇ。 | ホーム | ……題名考えるのめんどくせぇ。>>

コメント

6組ってそんなコト流行ってんの?w
てヵゆ○べが,背中にシールで≪FOR≫って書いてなかった??ww
まぢ笑えたし゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

お尻にシール貼られたゃつって誰??
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 16:23:07 |
  3. 201($'v`M) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

そのうち見つかって怒られるぞぉw
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 16:31:40 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね、楽しそうで。
俺のクラスの奴等なんか、
そういった小さいことで喧嘩を始め、
クラスのみんなが巻き込まれましたから。
そっちのほうが幼稚だよ。
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 17:47:17 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

そういうの小6のときにやってて
結局先生に見つかって怒られた覚えがありますよ
  1. URL |
  2. 2006/05/22(月) 20:23:58 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~
ブログ超おもしろいっす!w
あ~シール合戦ですかぁ~
やってましたネ~懐かしいな(ぇ



  1. URL |
  2. 2006/05/23(火) 08:11:44 |
  3. ことみ #hX2IKtN.
  4. [ 編集 ]

201($'v`M)さん>
あれ英語で「フォー!」って書いてたみたい。
それよりその格好で3階までいったの!?

☆ハヤブサ☆さん>
かなり前から見つかってますwww

山内龍さん>
そうですか・・・
喧嘩ですか。
我がクラスではケンカまではいきませんでしたね。

人生いろいろ名前もいろいろさん>
やっぱりみんな一度はやるんですねwww

ことみさん>
はじめましてぇ。
ありがとうございます!
やっぱりみんなやってるんですねw
  1. URL |
  2. 2006/05/23(火) 18:02:57 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/76-502a30cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

