写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー。雨だねぇ。

雨が続いてますねぇ。

このまま梅雨入りしなきゃいいんですけどねぇ。




今日の2時間目と6時間目、選択と体育だったんですよ。



選択は先生が1年の合宿に行ってて自習。

体育は雨で自習。

明日の英語も自習。









もう自習嫌だぁぁ(_ _)


勉強嫌いとかそういう前に飽きますよね。





友達、金曜日2時までテスト勉強してたらしいですよ。(スゴイッ!

でも最後の1時間ほとんど意識無かったみたいwww

寝て次の日やればいいのに…

と思ったのは私だけでしょうか。



ということで今から勉強してきます。。。。



くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

  1. 2006/05/23(火) 17:52:40|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | どーも!>>

コメント

うん、確かに自習はつらい。
寝ないようにするのが(笑
隣の女子が真面目だから。
  1. URL |
  2. 2006/05/23(火) 18:33:45 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

v-34こnちゃぁです。
初めてカキコします!!!ww
共感できる日記ハケーンしたので
コメッてきます♪♪
良かったりゃあたしのとこにも遊びに来てチョーッv-291
  1. URL |
  2. 2006/05/23(火) 19:13:47 |
  3. 流美 #-
  4. [ 編集 ]

その友達すごいっすね
俺の友達は小6の頃起きてっから寝るまで勉強をやってたらしいですよ
  1. URL |
  2. 2006/05/24(水) 11:54:17 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

山内龍さん>
自習は眠いですよね。
うん、眠い。

流美さん>
こんにちわぁー。
共感しましたかっ!
ありがとうございます!

人生いろいろ名前もいろいろさん>
友達よりあなたの友達の方がすごいですね。
私は1時間で飽きてきますよ。
  1. URL |
  2. 2006/05/24(水) 18:08:53 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/77-84fd78bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

