写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は前回に引き続き職業体験の調整がありました。

私は本屋希望だったんですが、ことごとく連敗(詳しくは前回、前々回を参照)。

で、決定者は教室で自習、決まってない人だけで決めるという、かなり寂しい状況で決めました。

この時点で本屋はもう残っていません。

残っているので一番マシなスポーツ店を狙います。

定員:3名

希望者:6名




絶望的な状況ですねw

ここで負けたら後がない(残っているのは食堂や自動車整備など)。





気合を込めて



最初はグー! ジャンケンポン!!!!!






やったぁぁぁ!

勝ったぁぁぁ!

ウォッシャァァァ!





嗚呼、良かった……


ただひとつ問題が……


ソコ、市外なんですよ。


遠いね。 うん、遠い。





ま、がんばります。




くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/24(水) 18:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<帰り道でのこと。 | ホーム | あー。雨だねぇ。>>

コメント

はじめまして^^*通りすがりのモノです。
いやぁ、いいですねー職業体験♪
できるだけ、ありがたいですョ!
うちのガッコは職業のショの字さえもなかったのですから・・・。
がんばってくださいねェー(-_☆)
  1. URL |
  2. 2006/05/24(水) 20:04:55 |
  3. 類 #-
  4. [ 編集 ]

個人的には自動車整備とか面白そうだったり
市外ってwww
がんばってください
  1. URL |
  2. 2006/05/24(水) 20:52:25 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

う゛~。
それは大変だ。うん、大変。
まぁ、人生そう甘くは無いからね。
でも、その負けた人もかわいそうだね。
うん、キャナリ残念。
  1. URL |
  2. 2006/05/24(水) 22:45:13 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

・・・事前に確認しましょうね。
  1. URL |
  2. 2006/05/24(水) 23:40:55 |
  3. pixelmeg #-
  4. [ 編集 ]

ぃいですね!!私も職業体験したぃデス!!
  1. URL |
  2. 2006/05/25(木) 08:16:17 |
  3. 優だっちゃ。 #-
  4. [ 編集 ]

ぁ~らら。けっきょく市外になっちゃったんだw

どこ行くコトになったのぉ??
  1. URL |
  2. 2006/05/25(木) 15:52:01 |
  3. 201($'v`M) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

類さん>
初めまして!
あなたの学校では職業体験ないんですか。
私の学校では23年くらい前に始まったらしいですよ。
先生が3年の時に2年からはじまったらしいですよ。

人生いろいろ名前もいろいろさん>
市外は市外ですけど私の市ちっちゃいですからね。

山内龍さん>
そうですねぇ。
負けた人はもっと悲惨ですよねぇ。
先生が
「自分で行きたいところにいくんだから自覚を持て」
見たいな事言ってたけどこれじゃヤル気でないですよねぇ。

pixelmegさん>
プ、ロ、ミス♪

優だっちゃ。さん>
あなたの学校でもないんですか。
結構無いところ多いですね。

201($'v`M)さん>
そうですよ。遠いですよ。
事前確認と合わせて4往復もしないといけないよ。
  1. URL |
  2. 2006/05/25(木) 23:17:38 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/78-8d00e46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

