写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウハハハヒャヒャヒャヒャ(-"-;)

※テスト期間中に付き文章はかなり面白くなくなってますが気にしないでください。






えーー、ひとついいですか?

テスト期間中で友達がブログ着てくれないとかいろいろあって

FC2ランキングが21位まで大暴落しております

なんかかなりショック。

と言うことで


クリックお願いします(ぇ







はい、本題入りましょうか。はい。


私、自分で言うのもなんですが視力かなり悪いんですよ。

で、毎年視力検査引っかかるんですよね。

で、今回も引っかかって今日病院行ってきました。

(勉強したくないから病院に逃げるとかそういうことじゃないからね!)


開くのが9時なんですけど、9時10分にいったら人がいっぱい。

で、その中に友達が2人!!

みんな勉強サボってるなwww

そして視力検査。


視力0.5という残酷な宣告。

あああぁぁぁぁぁぁーー、ショッッッックゥゥゥ

ということでこんど眼鏡作り変えることに。

角眼鏡とかどうかなwww





では明日。







くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/27(土) 12:13:23|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<コンチハー | ホーム | ふぅぅぅ。>>

コメント

初めまして!

何か、気まぐれにネットサーフィンしてたら
このブログに辿りつきました。

ここのブログの日記、
なんか面白くて・・・・・ついついコメントさせていただきましたw

それでは、また来たいと思います。
では!(゜∀゜`)ノ
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 15:58:52 |
  3. 小鵺 #f37t8xzY
  4. [ 編集 ]

ごめんねぇ、平日ゎ来れなくて・・・。
眼鏡かけて0.5??悪すぎでしょ??ぉ大事に!!!
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 16:02:16 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

自分も視力めっちゃ悪い
お互い視力なんか気にせずがんばっていこう
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 18:14:08 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

乙っす・・。
俺も視力悪くなっちまいました。

ああ・・・医者行ってねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 18:37:09 |
  3. pixelmeg #-
  4. [ 編集 ]

ちなみにおれは
視力検査の時には記されているCの位置や方向を覚えて挑んでいます
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 19:28:12 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

それヤバイって・・・・
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 21:21:58 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

そうかぁ・・・。ぅちも視力おちたから病院いかんとあかんのやぁ!!
眼鏡ゎかけたくなーぃ!うち眼鏡全然にあわないんで・・・。

いよ②テストだね・・。お互いがんばろぉ↑↑
  1. URL |
  2. 2006/05/27(土) 22:27:50 |
  3. (桑@^^ )ノ #-
  4. [ 編集 ]

どうも、ピアというもんです。
それにしても、あの記事、落ちたって言っても、FC2ランキング21位なんて凄いですね!

視力0.5ってことは貴方、努力の結果ってことですかね?ははは(?)
あぁっと、これ以上長くなったらキツイのでこの辺で止めときます。
あぁ、そうだ最近ブログやり始めたんですよ。なので出来れば一度来てみてください♪
長い長い話、スンマセンでした
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 03:32:46 |
  3. ピア #KWOxclv.
  4. [ 編集 ]

ランキング、12でした。
う~ん、流石ですね。
俺もかなり視力が悪いんだよ。
どうしよかねえぇ。
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 10:23:55 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

 俺はもうすでに0.1切ったからまだ0.5の人が羨ましいです。
 では
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 14:12:45 |
  3. kaijuu #-
  4. [ 編集 ]

小鵺さん>
はじめましてっ!
コメントありがとうございます!
またきてください!

亜華祢さん>
どうせ、どうせおれは・・・・・
目が悪いんだよぉぉぉぉぉ
ウワーン(T T)

ぬうさん>
ええ、気にしたくないところなんですが、もう相当やばいところ(裸眼で0.02)まで逝っちゃってますので……

pixelmegさん>
近視は気づかずに進行してますからね……

人生いろいろ名前もいろいろ さん>
それだとぜんぜん検査にならないじゃないですかっ!

☆ハヤブサ☆さん>
ああそうですよ!
やばいですよ!(切れ気味www)

(桑@^^ )ノさん>
コンタクトという手もありますよ。
お前が眼鏡っ子になってもねぇ……www

ピアさん>
努力の結果って・・・・
ウアーンwww

山内龍さん>
やっぱりブログ書いてる人って眼悪いですね。

kaijuuさん>
私はすでに0.02の世界へ逝っちゃってますからね。
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 15:32:54 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/81-03e9f351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

