写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンチワー

こんにちわー。

動きがあり次第書き込みするつもりでしたが、動きが無さそうなので書いちゃいます。






昨日、カップラーメン食ったんですよ。

「スー○ーカップ カレー カリブ風」

ってやつ。

で、食いながら思ったこと。



どこがカリブなんですか?


普通のカレーうどんと変わらない気が……

そうか!コレは詐欺だ!




ソレと似たように

よくいろんな物に「手作り風」って書いてありますよね。

どこが手作り風なんですか!?

手作り風ってことは工場で作ってますよね。

本当に手作りなら「風」は書きませんよね?



あと、手作りで良いところって何があります?

手作り・・・・・・

焼きむらがあるとか?



そうか!

壊れた機械の焼きむらを手作り風と言って誤魔化してるのか!

コレでナットク!



では明日!











明日はテストです。
クリックしたら点数があがるかも……


人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/28(日) 15:21:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<テストあぁぁぁ | ホーム | コンチハー>>

コメント

よっしゃ、俺がクリックしたから、
10以上は上がるはず(何

そうだ、ごまかしているんだ!!
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 17:15:21 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

元隣人。
もーこっちの名前で通す。し。(何

よし、クリックしないから点数さがれ!!(氏
あたしの精神的栄養(ナニソレ)のために
お願いだから20点くらいさがりやがれ(勉強しろや

そうだよ、詐欺だよ。
とりあえず、手作りとかかいときゃー売れるかなー
でも、風つけとかないとマジで詐欺っていわれるー
みたいな。

よし、勉強さぼって大河みる。(ホント氏ね。
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 20:03:45 |
  3. 咲原 #-
  4. [ 編集 ]

だよな~なめてるよな~
つうか,俺がなめてるよな~
ただの通行人なのになれなれしいし,「地球」って書いて「ほし」って読むし……………中二の男です
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 20:20:58 |
  3. とある通行人 #-
  4. [ 編集 ]

訪問者数すごいですね!!!それと訪問ありがとうございます!!!よかったら相互貼りませんか?
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 20:39:40 |
  3. ビリットグル #-
  4. [ 編集 ]

ぁんまり、ヵップめん食べなぃんだょね…。ぉぃしかった??

ランクを押すと、テストの点数がぁがる??絶対押さなぃ!!!!(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 20:59:02 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

点数があがるなら押さないぞ~~w
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 21:03:13 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

どうも♪

2度目のコメント byピアです。

手作り風やらなんやらマガイもんがいっぱいあふれてます。byピアです。

それって詐欺の一部だよねww
風味を付ければ良いってもんじゃないんだよって言いたいですよ。
まぁ、そこを無視すればいいんですけどね(爆

それにしても、明日、テストなんですか~。頑張ってくださいな~~♪

バナークリック、しようかな?しないでおこうかな~?
 
 ん~しないっ実力で頑張ってくださいな♪
 
 以上ピアでした。
  追伸:myブログにカモォン
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 01:01:17 |
  3. ピア #KWOxclv.
  4. [ 編集 ]

いや
手作り風の風の字が手作りなんだ(ぇ
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 10:04:37 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

結局、手作りではないという事実は変わる事は無い
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 14:28:56 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

山内龍さん>
今日ちょっと調子が良かったのは山内龍さんのおかげかwww

咲原さん>
確かに「手作り風」って書いてあるのと何も書いてないのとでは書いてあったほうがなんかいいですよねー。

とある通行人さん>
地球と書いてほし
本気と書いてまじ
いま「まじ」変換したら「馬路」って出てきたwww

ビリットグルさん>
いえいえwww
オセロゲーム楽しかったですよ。
なんとか勝ちました。
相互?いいですねぇ。
貼っておきまーす。

亜華祢さん>
イイジャナイデスカ。
どうせ英語で負けるんだから……

☆ハヤブサ☆さん>
えーー、推してくれたっていいじゃん!!!

ピアさん>
どうも!
詐欺ですよねそうですよね。
売れたモン勝ちですよね。
世の中金ですよねそうですよね。
金さえあればなんでもできる……ワキャキャキャキャキャwww

人生いろいろ名前もいろいろさん>
手書きですか!?
そこで人使うなら手作りにして「風」をとったほうが……

ぬうさん>
どうせなら書かないほうが……
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 15:04:16 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/83-97928c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

