写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストあぁぁぁ

くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門











こんちゃー。

今日はテストでしたよぉ。

数学、社会、理科ですよ。




数学!

連立方程式の解がどうしてもあわない。

途中式を凝視。

うーん。

ゔーー、わからない……



どんどん時間が流れてゆく。

残り2分。











あっっ!!!!



わかった!









3÷9を3だと思ってた!!!!!!!



うわー、俺メッチャ馬鹿みたいじゃん。

3÷9だよ?

小学5年生でやったよ?(多分)







うん、社会ね。




フランス革命は何年か?







ってわからねえよ!








ああ、どうしよう……



よし、ココは運を天に任せて……




①まずテストの問題用紙に0~9まで数字を書きます。


②シャーペン持って目をつぶります。


運を天に任せてテスト用紙を突く!!!


④そこから一番近い数字を探します。


⑤ ①~④を繰り返すwww





さて、神様によるとフランス革命は1783年らしい。



さて……実際は……


1789年!!!!!!





やるじゃないか神様!けっこう近い!(違うけどね)








ふう、明日は国語、英語です。

どっちも大嫌いですね。

まあ、がんばります。



くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/29(月) 14:53:32|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっと…… | ホーム | コンチワー>>

コメント

フランス革命書けたし(笑)
大塩の乱ゎ書けなかった…。すッごくショックだょi-195i-195
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 15:07:35 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

フランス革命おっしぃ!!
すげーなそれ
俺もやってみよう
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 17:31:21 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

オレも適当に書いたしw
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 17:41:46 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

スンゲー
俺もテスト水曜だから
やってみようっと
明日も頑張れ!
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 19:36:56 |
  3. とある通行人 #-
  4. [ 編集 ]

今日はランキング52位ですね。クリックしましたよ
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 20:50:32 |
  3. gamenotatsujin #-
  4. [ 編集 ]

連立方程式終わったんですか?
俺は今日、その前の単元の
単元テストやったんだ。
なんか、なめられてるテストだった。
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 22:36:55 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

皆様、頑張ったご様子ですね~。

自分は理数系は苦手だから、単語も聞きたくないですけどね(ぉぃ
というか社会だけ出来る(えっへん

それにしても、ほんとに、さっすが神様!だね!あと数年違ければ良かったのに。
 
追伸:皆さん、テスト勉強、頑張ってくださいな(っていうか今夜中だからもう遅い・・・・・。)

  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 01:23:36 |
  3. ピア #KWOxclv.
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
なぜフランス革命が書けて大塩がっ!

人生いろいろ名前もいろいろさん>
ぜひやってみてください!
結構当たりますよ!

☆ハヤブサ☆さん>
そうかそうか適当か。

とある通行人さん>
水曜日ですか!
がんばってください!

gamenotatsujinさん>
クリックありがとうございます!

山内龍さん>
なめられてるテストって簡単だったって事ですか?
いいなぁ……

ピアさん>
そうですよ!
あと数年違ったら………
  1. URL |
  2. 2006/05/30(火) 17:55:25 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/84-47ff85e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

